« ヘイトスピーチに法規制を求めるなら植村隆を規制せよ | トップページ | 戦争が好きなのは安倍首相ではない。北朝鮮や中共だよ »

2015/05/26

反日変態教師を理論武装で粉砕せよ!

また、一審で偏向判決が出たよ。

(以下引用)
 卒業式などで校長の職務命令に反し、国旗に向かっての起立や国歌斉唱をしなかったことを理由に、定年後の再雇用選考で不合格になったのは違法として、都立校の元教職員22人が都を相手取り、1人当たり520万~1300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が25日、東京地裁であった。吉田徹裁判長は「都教委の判断は裁量権の範囲を逸脱、乱用した」として、全員にそれぞれ200万円超の賠償を命じた。
(以下略)

2015/05/25 産経新聞

「国旗に向かって起立せず、国歌を斉唱しない」定年した教師を再雇用する必然性は全くない。
不採用の異議申し立ては、きっと二審でも最高裁でも負けるだろう。
当たり前だ。
一審の判断は、裁判長の偏向に基づく明らかな事実誤認である。

公式の場で、国旗や国歌を認めない教師や公務員は、法を逸脱した存在。
再雇用されなくて当然である。

まあ、反日変態左翼の悪あがきは永遠に続くね。
ある種のカルトだから仕方がない...か?

だが、日本の社会は大筋では健全化している。
変態たちは、いずれ消滅するだろう!

反日変態教師を追放せよ!

Fukiritsu_3


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« ヘイトスピーチに法規制を求めるなら植村隆を規制せよ | トップページ | 戦争が好きなのは安倍首相ではない。北朝鮮や中共だよ »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

一審における偏向判決、とんでも判決の例は最近よく目にするところですが これは将来高等、最高裁判所もこれらサヨク裁判官にに乗っ取られるということでしょうか それとも上に行くにしたがい淘汰されて、まともな裁判がこの先も行われるということなのでしょうか

投稿: ころ | 2015/05/26 08:08

職務命令は業務の一環。
命令の内容が違法でなければ
業務遂行の義務がある。
各人の主義主張であれはやらない、これもやらないは
通らない。
吉田徹はそんなことも理解できない法匪だ。

投稿: | 2015/05/26 09:52

写真中央の女性弁護士の持つ垂れ幕には、
「国歌斉唱義務なし」と書いてあります。

「ほう、国歌と認めているか・・・」
彼らが「国歌」と認めていることに、率直に、驚きました。
今まで、決して「国歌」とは表現せず、頑なに「君が代」と書いていたものです。
彼らも「国歌」として認知するようになったようで時代の流れを感じます。

このようにクローズアップされ、意気軒昂かのような印象をうけますが、確実に彼らは少数派になってきているようです。

そのスピードを加速することが必要です。


投稿: Ethos | 2015/05/26 15:33

変態教師はもちろんのこと、それ以前に司法に蔓延る変態裁判官、弁護士を粉砕せねばなりませんな。地裁レベルだと顕著です、上告審にかける手間が無駄です。

投稿: くーまん | 2015/05/26 18:07

変態左翼教師は、駄々をこねる子供の頭と同じレベル
だ。斉唱・国旗掲揚を強制することは、自分たちの
思想良心を侵害するなどとほざいて、自ら起立せず、

しかも生徒や父兄に起立しないことを強要すれば、
卒業式・入学式に対する威力業務妨害罪で逮捕され、
免職・停職や減給処分などの不利益を受けるのは、
至極当然だ。そのような不良教師が定年になっても、

再雇用されないのは、自業自得である。
再雇用されないからといって、職業選択の自由
の侵害だと叫んでも、都教委にも再雇用の自由が
ある。不良教師を再雇用することは、子供達の
教育面において悪影響があること、また、卒業式
に、再び、業務妨害する危険性があるかもしれない。

それ故、再雇用を願いでても、上記の理由で職務を
全うできないと判断すれば、再雇用しないのは
当然である。
(民間企業では、成績不良や問題行動のある
従業員を再雇用しない。有能で、規律正しい
従業員のみ再雇用するのだ。この理は、公立小
中高でも同じだ)
これに対して、都委の裁量権逸脱・濫用があると
して違法判決を出した東京地裁の裁判官も同様に
変態左翼だ。
都教委も上訴して変態教師に対抗すべきだ。おそ
らく高裁では、都教委勝訴、最高裁では、変態教
師の上告棄却だろう。

追伸
 反日変態左翼弁護士 猪野亨は、同じ記事で、
反日変態左翼教師を擁護するコメントを書き込み、
それに、同じ変態読者が呼応したコメントを送信
するが、変態は変態を呼ぶとはこのことだ。
それにしても、この変態弁護士は、本当に日本が
嫌いな反日変態だと痛感する。

投稿: 反日変態左翼討伐 | 2015/05/27 14:01

変態公務員よ、甘ったれるな!

都立高の教師は職務上の公的義務より
自らの思想信条を優先できる特権階級か?
お前ら都から給料もらってんじゃねえのか。

投稿: やす | 2015/05/27 14:57

法曹界自体が左翼の巣窟なのであり、弁護士界など弁護士九条の会があったり、かつての人権弁護士やら植村弁護団やら溢れるほどの左翼満載です。
その弁護士側に行かずに裁判官側へと進んだ者たちにも当然多数左翼がいて当然です。
日教組が衰退していますが、まだまだ様々な重要なポイントに左翼が根を張っています。

投稿: Pin | 2015/05/27 20:08

定年前に問題行動をとっていた人間を「再雇用」しないのは当たり前でしょう。
裁量権の範囲とはどれだけ狭いのか。
こんなので200万円払えとは驚きます。

この裁判官は思想信条で目が曇っているとしか思えない。
現場だってこんな教師に戻ってきてほしくはないでしょう。

まさに画期的判決ですよ

投稿: | 2015/05/27 21:14

垂れ幕を持った3人のうちの中央と右の二人、写り方の問題だといえばそれまでですが、魂の抜けたというかサイコパスというか、笑って嘘を付いて後ろ手に人殺しをしそうな危ない雰囲気を感じます。

投稿: お節介者 | 2015/05/29 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61646133

この記事へのトラックバック一覧です: 反日変態教師を理論武装で粉砕せよ!:

» コンプライアンス [文句言いのたわごと]
斎藤まさし逮捕(°_°) やはり左翼は目的達成のためなら コンプライアンス無視しますなあ(`_´)ゞ てか、噂の日に向けての動きの一環か? 炭素繊維不正輸出もしかり。 ばれないとたかを括っていたのかね? 俺が買ったものをどうしようが勝手だろ!とうそぶいていたとか、、確信犯かよ(´・ω・`)... [続きを読む]

受信: 2015/05/27 00:09

« ヘイトスピーチに法規制を求めるなら植村隆を規制せよ | トップページ | 戦争が好きなのは安倍首相ではない。北朝鮮や中共だよ »