« 慰安婦被害者であるイ・ヒョスン=ウソつき婆が死去 | トップページ | 赤軍派の元議長=塩見さんからフォローされていました »

2015/05/31

お前も一緒に立ち向かえ!と植村隆が宣戦布告

【植村隆さん講演情報】
ヘイト・スピーチに法規制を求める宝塚市議会決議を!6・6集会
2015年6月6日(土) 午後1時開場1時半開会 宝塚市西公民館ホール
ヘイトスピーチと日本軍「慰安婦」問題:植村隆さん 1:50~3:20

植村隆の「慰安婦に絡む捏造記事」とヘイト・スピーチがどう関連するのか、よう解らん!
植村の記事は、日本国と日本国民を侮辱し、その顔に唾するような酷い代物だった。
そのおかげで、今も韓国人による「日本軍がうら若き女性を強制連行し性奴隷にした」という誹謗中傷が拡散されている。

この誹謗中傷こそ「ヘイト」ではないのか?
まさに日本国と日本人に対する“憎悪”を煽る記事だった、と言えるのではないか?
にもかかわらず植村は、自らに対する批判を「言論弾圧である」と言い張り、問題の本質をすり替えようとしている。

歴史の暗部を見つめようとする人々を攻撃し、ひるませようとする勢力が2014年の日本にいる。お前も一緒に立ち向かえと、若き日の自分から発破をかけられているのだ。
(文芸春秋2015年1月号 植村隆の手記より)

これは開き直りと言うより、正しい歴史認識に対する悪罵であり宣戦布告に等しい。
植村がその気なら我々も応戦しようではないか!

Uemura_soukanzu


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 慰安婦被害者であるイ・ヒョスン=ウソつき婆が死去 | トップページ | 赤軍派の元議長=塩見さんからフォローされていました »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

戦後70年経っても、半島系の強さ! 辟易ですな!
実は小生の実父もレッドパージ(赤狩り)で一年ぐらい?(労働組合の小物です)刑務所暮らし。母親も革新が好きで(戦争が影響か?)共産党支持者、知り合いに半島系がいて、これは愚生の推測ですが(親に聞いたことなし)、戦後 共産党と朝鮮総連が仲良い時期があったとネットで知り、辻褄を合わせるとそうかなと思う次第です。あの世の両親に私が言っても多分 戦争がいけない、自民党は駄目と言うと思う。私は親の意見に従わない反動馬鹿ですが、これだけは両親の思いと違う!

投稿: 反動息子 | 2015/05/31 17:33

問題のすり替えノウハウは朝日新聞がみ社でじっくり身に染み込ませているのでしょうから、この人にとっては、ノープロブレムよ、でしょう。それが世の中では「卑怯な行い」として、日本人が恥とするモノだとしても。

「お前も一緒に立ち向かえと、若き日の自分から発破をナンチャラ」って、幻聴でしょうね。
「お前は正直に自分に立ち向かえ、もう逃げまくるな。若き日のお前以下になってはイカン」
ではないかと。

投稿: よれこ | 2015/05/31 22:56

自分は宝塚市民として非常に恥ずかしい限りです。こんな面の厚い奴に我が街の土を踏んで欲しくはありません。
確かに宝塚は市長が社民系で過去に慰安婦決議という謎の判断を下したこともありましたが昨年の朝日の問題を受けて決議を撤回しました。しかしここに来て慰安婦問題の元凶となった植村なんかに公民館を提供するとは我々市民に対する掌返しとしか思えません。
自分は現在京都に下宿していて反対運動などは起こせませんが宝塚で何らかのアクションが起きてる様子も無いようです。まあ市長が市長ならその市長を選ぶ市民も市民ですので期待はできませんね。

投稿: アクアビット | 2015/05/31 23:29

歴史の暗部をでっちあげたクズ記者を批判する日本人を誹謗中傷し、ひるませようとする勢力が2015年の日本にいる。お前も一緒に誹謗中傷しろ、さもないと自らの暗部が暴かれるぞと、若き日に記事を捏造した自分から発破をかけられているのだ。

ゴキブリ植村の本心はこんなもんでしょう。
どうやら死ぬまで嘘をつき通すとハラを決めたようです。

投稿: やす | 2015/06/01 14:09

西公民館には西図書館が併設されています。戦争に民間人を巻き込む卑劣な奴らを許せません。負けるが勝ちと言うことで、冷静にスルー推奨です。

投稿: 暴論大帝 | 2015/06/05 21:22

なんか宝塚の植村氏の講演会で「主催者そのものに焦点」を
当てたような面白い書き込みを見つけました。

世間には「植村隆」を利用する構図があるんですね・・・


http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435626442/l50

投稿: トム | 2015/07/01 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61673984

この記事へのトラックバック一覧です: お前も一緒に立ち向かえ!と植村隆が宣戦布告:

» 予想通り [文句言いのたわごと]
意外と早く犯人がわかったようで これ以上被害が広がらないといいけど。 なんか、、予想通り過ぎて・・・・・・てか、予想よりヤバいやつだったねぇ、、。 やっぱり在 ネット時代はすぐにわかっちゃうからね... [続きを読む]

受信: 2015/06/01 23:44

» 左に妥協や譲歩しない、折衷もない [凪に反日って言われちゃった v(^_^ )]
政治における左と右でよいところどりはできない。相反するものなのだから、右と左で分かれるしかない。右と左の中道も、左が入ってる以上左と考えるしかない。そして左というのは、右を打ち消す性質があるようだ。 (現在考案中) 皇族男系・原発推進に一票 (@genzaikouanchu) 2015, 6月 6 右と言うと統制左というと無政府そんな考えをまず捨てたほうがいいだろう上記のどちらも左によってもたらされてるもののようだし&m... [続きを読む]

受信: 2015/06/07 21:21

« 慰安婦被害者であるイ・ヒョスン=ウソつき婆が死去 | トップページ | 赤軍派の元議長=塩見さんからフォローされていました »