« 歌うのは勝手だが、それに対するしっぺ返しは覚悟しな | トップページ | 以前から思っていたが、こいつは確信的なバカだな! »

2015/06/26

元朝日新聞セールススタッフ・神田司が25日処刑された

2007年8月29日
私はブログで
闇掲示板で仲間を募って強殺をやるか???
というエントリをアップした。

以下がそれだ。

------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------

新聞は、インテリが作ってヤクザが売る、とよく言われるんだが、今回の事件はもう言葉がないね。狂っているとしか言いようがない。
で、殺害された女性のブログがここらしい↓

なごやんの食道楽記

このブログを見ると、「なごやん」の身に起こった現実が、どうしても信じられない!

------------------------------------------------------------------

文字どおり辛い。
心が苦しい。

でも、こんな悪鬼のようなヤツが拡販している新聞=朝日新聞って、なんなんだろうね。

朝日新聞のセールススタッフ・神田司(36)は、被害者の頭を50発以上ハンマーで殴ったらしい。で、「殺さないで…」という彼女の哀願が脳裏を離れなくて、川岸健治(40)が自首した。

発見された遺体は、手に手錠、顔はガムテープでぐるぐる巻きにされていた(死因は窒息死)。

俺が親だったら、間違いなく“神田”を殺す!!!

------------------------------------------------------------------

何の面識もない女性を拉致し、惨殺した事件に対する朝日新聞のコメントがこれ↓

取引先である新聞販売所がセールスの業務を委託した会社の従業員がこのような事件を起こしたことは、大変遺憾です。今後このようなことがないよう、あらためて関係先に人事管理の徹底などを求めていきます。

ふざけんじゃねえ!!!
「ご冥福をお祈りします」となぜ言わない!!!

------------------------------------------------------------------

私は、今回の事件に、現代ネット社会の負の側面と、バーチャルの世界と現実とを錯覚して生きる最近の人間の冷酷――人間性の喪失を強く感じる。

------------------------------------------------------------------

朝日新聞のセールススタッフ・神田司はフルコミッションで月収10万円。自首した川岸健治は車上生活者。堀慶末(よしとも)(32)は高級マンションに住んでいたが、女のヒモ。

まったく、全員そろって人生の落伍者としかいいようがない。そんな人間に支えられている大新聞社。まあ、朝日新聞だけではないんだろうが、新聞のあり方を疑っちゃうよね。

------------------------------------------------------------------

神田司は、包丁からハンマー、手錠、睡眠薬まで用意していたというから、もう最初から被害者を殺すつもりだったのだろう。だから顔も隠さなかった。で、7万円しか奪えなかったから次の犯行を計画していたという。

「(犯行後の)25日、26日は休んで、27日から出るという電話はありました。(犯行直後に電話で)平然としゃべっていたから驚いている」(神田の上司)
もう、コイツは人間じゃない。鬼畜そのものだ。
被害者が一人だからと無期懲役の判決が下るのだろうが、こういう鬼畜は人間社会に復帰させるべきではない。終身刑がない以上、死刑に処すべきである。

------------------------------------------------------------------

被害者の女性は、母一人、娘一人の母子家庭だという。母親が受けたであろう衝撃には、とても思いが及ばない。囲碁が好きで、囲碁仲間の恋人もいたそうだ。恋人は、言葉にならず泣き崩れたという。

普段は午後7時半ころ帰宅するのに、この日に限って午後出勤で帰宅が夜遅くなったという被害者。あと自宅まで数十メートルというところで、見ず知らずの3人組に拉致され殺害された。

「殺さないで...」と哀願する被害者の頭に容赦なく振り下ろされるハンマー。
もう、残酷と言うか無残と言うか、被害者とその家族の無念を思うと胸が痛む...というか怒りを抑えきれない。

------------------------------------------------------------------

インターネット―闇掲示板―犯罪者募集―犯罪グループ結成―見ず知らずの女性を拉致して強盗殺人―遺体を山に遺棄― で、犯人たちは全員が匿名で、お互いの名前すら知らなかったという。
なんか、フィクションでしかありえないと思っていたことが現実になった。

おそろしい世の中になった、と言うのはありきたりだが、そう言うしかない。

------------------------------------------------------------------

ネットの闇掲示板には、犯罪につながると思われるカキコがけっこうあるという。で、警察も管理人に削除依頼しているそうだが、3割近くは警察の要請を無視するという。
私は、そういう管理人も潜在的犯罪者だと思う。おそらく社会を憎んでいるから、犯罪を助長するような掲示板を運営し、警察の要請を無視する。

今は、このような闇掲示板を取り締まる法律がない。今回のような事件が起きると、それらを規制しようとする動きが強まるだろう。そして、その動きは、ネット言論の規制にまで発展する可能性もある。

闇掲示板を運営している連中は、それも狙いかもしれない。

------------------------------------------------------------------

被害者の方のご冥福を心からお祈りしたい。

------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------

2015年6月25日。
神田司に死刑が執行された!

Tsukasa_kanda


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

------------------------------------------------------------------

「本日、神田司の死刑を執行しました」
「無念このうえない事件」
(上川陽子法相)

「再審請求準備中で極めて遺憾」
(日弁連会長)

Kamikawa


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
a href="http://politics.blogmura.com/politicalissue/" target=" _blank">にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 歌うのは勝手だが、それに対するしっぺ返しは覚悟しな | トップページ | 以前から思っていたが、こいつは確信的なバカだな! »

社会」カテゴリの記事

コメント

朝日の拡張員ですか

埼玉某市に住んでいたころ、近所にサンプロジェクトという朝日の団(拡張員の事務所)がありました
呼び鈴のあと、ドアに靴を差し込まれ、無理やりドアをこじ開けられ「言うこと聞かないと殺す!」と脅迫されました
渋々、朝日新聞購読の契約書を書かされました
直ぐに契約書に記載された販売店に電話をし、「殺す!と脅され契約させられた」と伝えました
販売店の者が飛んで来て、契約書を破棄させて下さいと

それで済ませてしまったことを悔やみます、警察に通報し、朝日の責任を問うべきでした

投稿: | 2015/06/26 17:13

人一人殺めたら大原則として死刑にすべきです。それが最低限の刑罰のはずだと思います。

あと年齢要件・精神鑑定も止めて欲しいですね。殺された側にしてみれば、相手がガキだろうが気違いだろうが関係無い訳で、日便連ら人非人犯罪幇助集団みたいのが大手を振っている世の中だから、いつまで経っても加害者・殺人者の人権>>>…>>>被害者の人権、という状態が続いているのだと思います。

しかも日便連はヘスピ取り締まり推進勢力。お里がバレバレですよね。こいつらを公開処刑出来る国にせねばなりません。

投稿: 素浪人 | 2015/06/27 00:29

2013年の11月、闇サイトで知り合った3人組によって、田園調布で女子中学生が拉致誘拐される事件が発生しました。事件発生から45分後に検問中の警察官にょってスピード逮捕されましたが、主犯格は埼玉県の運送会社の社員、誘拐事件を起こした理由は給料が減ったからというもの。地方からのこのこ出てきて、闇の「求職」に応じたのは、沖縄出身の二十代の若者2名でした。

法廷で弁護士が「あんたら、全く何も考えてないんだ」と唖然とするほど、お粗末で杜撰なな誘拐事件でしたが、警視庁の迅速な配備で事なきを得たものの、一歩間違っていたら、笑い話ではすまされない所でした。

ネットは人間性の冷酷さを際立たせる面もありますが、一方においては、とびきりの愚劣が、さらなる低能を全国規模で呼び込む機能を持っています。

最も恐るべきは「悪人」ではありません。愚かな人間です。ネットはとびきりの愚劣さを全国発信できる「公民権」を与えてしまった、しかも、タダで。

注)ところで、新聞なら三行広告でも十万円、リクルート系の求人雑誌なら、数十万円はかかります。

小説上のことですが、盗みの助っ人を選ぶにも慎重を期した「鬼平犯科帳」時代の盗賊たちの姿が妙に懐かしいです。

投稿: レッドバロン | 2015/06/28 15:36

日弁連の反日変態が最優先で擁護する大月孝行(福田孝行)を迅速に死刑の執行が求められる。
法務省人権擁護局のスーパースターである大月孝行(福田孝行)、林眞須美の迅速な死刑執行が求められる。

投稿: 日弁連は反日変態 | 2015/07/11 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61794614

この記事へのトラックバック一覧です: 元朝日新聞セールススタッフ・神田司が25日処刑された:

» 温情はもう捨てよう [凪に反日って言われちゃった v(^_^ )]
 7月9日の更新期限切れが迫っている。  この前日の7月8日までに在留のための処理をしていない者は、不法滞在になる。  正直、ここまで来て在日擁護なんぞしてる連中は、理由がどうあれ在日・反日と同類扱いするしかないだろう。  これらは、もう左翼・反日の類とみなし、切り捨てるしかないのでは、と考えている。  同様に、綺麗事を言ってる保守・右翼系の者達も、味方を背後から撃つ敵とみなすしかないかと。  事態が進行するにつれ、どっちつかずの立場を取る者は誰からも敵としてみなされるだろう。  どちらにもつか... [続きを読む]

受信: 2015/06/27 11:46

» ザ・ボイス 6月25日 青山繁晴 [風林火山]
今週の気になるニュースを、青山繁晴氏のザ・ボイスにてどうぞ。  [続きを読む]

受信: 2015/06/27 16:26

« 歌うのは勝手だが、それに対するしっぺ返しは覚悟しな | トップページ | 以前から思っていたが、こいつは確信的なバカだな! »