« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015/06/29

"変態"が居並ぶ集会に参加する大学生が本当にいるの?

若者であふれる東京・渋谷で27日夕方、大学生らが安全保障関連法案に反対の集会を開いた。SNSで知ったという人や、買い物帰りの人も加わって参加者は数千人規模に。「本当に止める」などと書かれたプラカードを掲げて、ハチ公前を埋め尽くした。

主催したのは、都内の大学生らでつくる「SEALDs」(シールズ)。毎週金曜に国会前で抗議行動をしているが、「関心がない同世代にも知ってほしい」と渋谷集会を企画した。菅直人元首相や共産党の志位和夫委員長らも参加した。

中心メンバーの大学生が街宣車に立ってスピーチをするたびに歓声が上がり、周辺はライブ会場のような雰囲気に。筑波大3年の本間信和さん(20)は「政府は大切な議論のプロセスをすっ飛ばし、自分たちに反対する言論を締め出し、国民の意見に耳を貸さぬまま、憲法を解釈によって変えようとしている。国民主権という言葉を思いだそう」と訴えた。

ハチ公前で安保法案反対集会 大学生ら数千人
(朝日新聞デジタル 2015年6月28日00時37分)

-----------------------------------------------------------------

私はね、自慢じゃないが、“反安保”とか“反戦”とか銘打った集会やデモの実態が記事を読んだだけで分かるんですよ。
だって100回以上、そういう集会やデモに参加してますから。
まず、数から言うと、実数は主催者発表の3分の1、5千人だったらよくて2千人、1万人だったら3千人。
上の記事のような「数千人規模」という表現だと、間違いなく2千人以下ですね。
やたら「大学生ら」という言葉が出てきますが、逆に言えば「大学生の姿が珍しい」ということ。

別のニュースによると、
■共産党の志位和夫委員長、民主党の菅直人元首相と小西洋之議員、生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎議員、社民党の佐藤あずさ議員、そして今回問題となっている維新の党の初鹿明博議員らが出席してスピーチ■
したらしい。

いや、メンバーがすごい、と言うか香ばしい。
こんな“変態”政治家が居並ぶ集会に参加しようと思う大学生が本当にいるの?
民青(共産党の下部組織)や「市民の党」の関係者だな、99%!
それを大々的に写真付きで報じるところが朝日新聞らしい(爆)

Hananpo

【追記】

安全保障関連法案に反対するイベントに共産党の志位和夫委員長らと参加したとして、維新の党が初鹿明博衆院議員の処分を検討していることが28日、分かった。29日に党規委員会で協議する方針。

初鹿氏は27日、安保関連法案を「戦争法案」だとして反対する都内のイベントに参加。初鹿氏は志位氏と街宣車に同乗し、「維新で共産党の方と握手したのは初めてだ。採決をさせないよう党の中で全力で頑張る」と訴えた。

~後略~

維新、共産と「握手」議員の処分検討 初鹿氏、安保法案反対で街頭演説
産経ニュース 2015.6.29 01:25更新

Hananpo2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2015/06/28

昔は自衛隊は違憲だ 今は自衛隊員の生命の危機だ(爆

戦死する確率を下げるための安保関連法案であり、抑止力の強化である...
ということを意図的に捻じ曲げている、まさにプロパガンダ!
非武装、一国平和主義であれば国民の命と財産は安全なのか?
共産党だって、その昔、政権を取ったら日米安保を破棄し、自衛隊を解散するが、代わりに“新たな民主的な国防軍”を作ると言ってたけどな。
俺は元左翼だからよく知ってる。
そんなこと知らない、とは言わせないぞ!
つまり、共産党の連中も本音では「非武装なんてありえない」と思っているわけだ。

昔は「自衛隊は違憲だ」、今は「自衛隊員の生命の危機だ」(爆)
日本の左巻きはご都合主義の典型だな!
主張に論理の一貫性がまったくない。
まず「反対ありき」。
昔、左翼だったことが恥ずかしいよ(爆)

Photo

【追記】
当時の共産党の主張について補足しておきます。
彼らは、日米安保条約を破棄し、自衛隊を解散する、代わりに“対米従属ではない自主独立の国防軍”を作る、と主張していました。
その一方で「元来、社会主義国の核保有は帝国主義国のそれとは根本的にその性格を異にし、常に戦争に対する平和の力として大きく作用しているのであります」(日本共産党参院議員:岩間正男)と、手前勝手な論理で核実験を正当化していました。
つまり核兵器にも「良い核」と「悪い核」がある。
これが変態左翼の本音です。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (6) | トラックバック (1)

なでしこジャパン 豪州下し準決勝に進出!

 サッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の準々決勝、日本代表(なでしこジャパン)-豪州戦が日本時間28日に行われ、途中出場の岩渕(バイエルン・ミュンヘン)のゴールで、日本が1-0で豪州を下し、2大会連続の4強入りを果たした。

 準決勝は、日本時間7月2日午前8時。カナダ-イングランドの勝者と対戦する。

 押し気味で試合を進めた日本だが、今大会初めて前半で得点を奪えなかった。

 後半もなかなか好機を生かせず72分、大野(INAC神戸)に代えて岩渕を投入した。その岩渕が87分、左CKから混戦でのこぼれ球を押し込んだ。

 日本の先発メンバーは、次の通り。前戦のオランダ戦と同じで、GKは海堀(INAC神戸)が起用された。澤(INAC神戸)はベンチスタートで、90分から出場した。

なでしこ4強入り…途中出場の岩渕が決め1-0
2015年6月28日8時28分 讀賣新聞

Iwabuchi

-------------------------------------------------------------------

うれしいです。
の一言。
あと2戦、がんばれ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015/06/27

こう写真を撮って全国、全世界にプロパガンダを広める

こうやって写真を撮って全国、いや全世界にプロパガンダを広めるんだな(爆)
子供がかわいそうだよ。
酷い親だな。

これが反日変態左翼の言う「人道主義」であり、「ヒューマニズム」の本質だ!

Photo


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (3) | トラックバック (1)

以前から思っていたが、こいつは確信的なバカだな!

自民党内にはもう多様な意見は許されない
全体主義の空気が蔓延しているのだ。

安倍派でなければ議員でなし、という同調圧力が
強まっているのだろう。

小林よしのりを呼ぶと、「反安倍」の烙印が押されると
言われ、勉強会を開いても一人も来ないという恐れも
あったのかもしれない。

いつか、あれが独裁政治の兆候だったと
言われる日が来るかもしれない。

(自民党リベラルは、ヒトラー・ユーゲントに排除されたのか? - 小林よしのりオフィシャルwebサイト 2015/06/24)

------------------------------------------------------------------

以前から思っていたが、こいつは確信的なバカだな!

Koba_baka


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2015/06/26

元朝日新聞セールススタッフ・神田司が25日処刑された

2007年8月29日
私はブログで
闇掲示板で仲間を募って強殺をやるか???
というエントリをアップした。

以下がそれだ。

------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------

新聞は、インテリが作ってヤクザが売る、とよく言われるんだが、今回の事件はもう言葉がないね。狂っているとしか言いようがない。
で、殺害された女性のブログがここらしい↓

なごやんの食道楽記

このブログを見ると、「なごやん」の身に起こった現実が、どうしても信じられない!

------------------------------------------------------------------

文字どおり辛い。
心が苦しい。

でも、こんな悪鬼のようなヤツが拡販している新聞=朝日新聞って、なんなんだろうね。

朝日新聞のセールススタッフ・神田司(36)は、被害者の頭を50発以上ハンマーで殴ったらしい。で、「殺さないで…」という彼女の哀願が脳裏を離れなくて、川岸健治(40)が自首した。

発見された遺体は、手に手錠、顔はガムテープでぐるぐる巻きにされていた(死因は窒息死)。

俺が親だったら、間違いなく“神田”を殺す!!!

------------------------------------------------------------------

何の面識もない女性を拉致し、惨殺した事件に対する朝日新聞のコメントがこれ↓

取引先である新聞販売所がセールスの業務を委託した会社の従業員がこのような事件を起こしたことは、大変遺憾です。今後このようなことがないよう、あらためて関係先に人事管理の徹底などを求めていきます。

ふざけんじゃねえ!!!
「ご冥福をお祈りします」となぜ言わない!!!

------------------------------------------------------------------

私は、今回の事件に、現代ネット社会の負の側面と、バーチャルの世界と現実とを錯覚して生きる最近の人間の冷酷――人間性の喪失を強く感じる。

------------------------------------------------------------------

朝日新聞のセールススタッフ・神田司はフルコミッションで月収10万円。自首した川岸健治は車上生活者。堀慶末(よしとも)(32)は高級マンションに住んでいたが、女のヒモ。

まったく、全員そろって人生の落伍者としかいいようがない。そんな人間に支えられている大新聞社。まあ、朝日新聞だけではないんだろうが、新聞のあり方を疑っちゃうよね。

------------------------------------------------------------------

神田司は、包丁からハンマー、手錠、睡眠薬まで用意していたというから、もう最初から被害者を殺すつもりだったのだろう。だから顔も隠さなかった。で、7万円しか奪えなかったから次の犯行を計画していたという。

「(犯行後の)25日、26日は休んで、27日から出るという電話はありました。(犯行直後に電話で)平然としゃべっていたから驚いている」(神田の上司)
もう、コイツは人間じゃない。鬼畜そのものだ。
被害者が一人だからと無期懲役の判決が下るのだろうが、こういう鬼畜は人間社会に復帰させるべきではない。終身刑がない以上、死刑に処すべきである。

------------------------------------------------------------------

被害者の女性は、母一人、娘一人の母子家庭だという。母親が受けたであろう衝撃には、とても思いが及ばない。囲碁が好きで、囲碁仲間の恋人もいたそうだ。恋人は、言葉にならず泣き崩れたという。

普段は午後7時半ころ帰宅するのに、この日に限って午後出勤で帰宅が夜遅くなったという被害者。あと自宅まで数十メートルというところで、見ず知らずの3人組に拉致され殺害された。

「殺さないで...」と哀願する被害者の頭に容赦なく振り下ろされるハンマー。
もう、残酷と言うか無残と言うか、被害者とその家族の無念を思うと胸が痛む...というか怒りを抑えきれない。

------------------------------------------------------------------

インターネット―闇掲示板―犯罪者募集―犯罪グループ結成―見ず知らずの女性を拉致して強盗殺人―遺体を山に遺棄― で、犯人たちは全員が匿名で、お互いの名前すら知らなかったという。
なんか、フィクションでしかありえないと思っていたことが現実になった。

おそろしい世の中になった、と言うのはありきたりだが、そう言うしかない。

------------------------------------------------------------------

ネットの闇掲示板には、犯罪につながると思われるカキコがけっこうあるという。で、警察も管理人に削除依頼しているそうだが、3割近くは警察の要請を無視するという。
私は、そういう管理人も潜在的犯罪者だと思う。おそらく社会を憎んでいるから、犯罪を助長するような掲示板を運営し、警察の要請を無視する。

今は、このような闇掲示板を取り締まる法律がない。今回のような事件が起きると、それらを規制しようとする動きが強まるだろう。そして、その動きは、ネット言論の規制にまで発展する可能性もある。

闇掲示板を運営している連中は、それも狙いかもしれない。

------------------------------------------------------------------

被害者の方のご冥福を心からお祈りしたい。

------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------

2015年6月25日。
神田司に死刑が執行された!

Tsukasa_kanda


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

------------------------------------------------------------------

「本日、神田司の死刑を執行しました」
「無念このうえない事件」
(上川陽子法相)

「再審請求準備中で極めて遺憾」
(日弁連会長)

Kamikawa


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
a href="http://politics.blogmura.com/politicalissue/" target=" _blank">にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2015/06/24

歌うのは勝手だが、それに対するしっぺ返しは覚悟しな

 護憲団体「憲法九条やまとの会」が開催したイベントについて、大和市がイベントへの後援を事後に取り消す方向で検討していることが23日、分かった。イベントでは、アイドルグループが自民党を名指しで批判する歌詞を繰り返し歌ったため、「公共の自治体としてどうか」と自民市議らが抗議していた。市は「特定の政党を批判する内容は問題があるのではないか」と話すが、九条の会は「自由な意見を出し合うのが重要。後援すべき」と反発。市によると、事後の後援取り消しは異例という。

 イベントは市と市教育委員会が後援し、13日に市保健福祉センター(同市鶴間)で開かれた。九条の会によると、元防衛官僚の柳沢協二さんが国会審議中の安保法案をテーマに講演した後、「脱原発」を掲げる女性アイドルグループ「制服向上委員会」が出演した。

 曲目は脱原発や沖縄の米軍基地移設反対などをテーマにしたもの。歌詞に「諸悪の根源自民党」「大きな態度の安倍総理おじいさんと同じ、エリート意識・利権好きお父さんと同じ」などがあり、自民側が問題視していた。

~中略~

 これに対し、九条の会の斉藤竜太事務局長(76)は「自由な意見を出し合うことが重要で、市はいかなる立場のイベントにも後援を出すべきだ」と反発。「たとえ、『九条の会は諸悪の根源』と歌うグループが出るイベントに市が後援を出しても、やぶさかではない」と話している。

イベントで自民批判の曲 大和市が後援事後取り消しへ
神奈川新聞 6月24日(水)

-----------------------------------------------------------------

Ski2

「制服向上委員会」?
聞いたことないな。
「脱原発」を掲げる女性アイドルグループ?
なおさら聞いたことないし、もちろん見たこともない。

「諸悪の根源自民党」
「大きな態度の安倍総理おじいさん」
「エリート意識・利権好きお父さん」

何を歌おうと勝手だが、それに対するしっぺ返しは覚悟しないとな。
自らの言動には責任を持つ、これが社会人の常識。
バッシングを受けても仕方がない。

それにしても、九条の会の斉藤竜太事務局長というのは、ちょっと足りないんじゃないか?
大和市は地方公共団体であり、特定の政治勢力とつるむわけにはいかない!
という当たり前のことすら理解できない。

反原発
反自民
反安倍
大いにけっこう。
だが、お前たちを地方公共団体が後援するわけにはいかない。
「自由な意見を出し合うことが重要」って、完全にずれてる。

反日変態左翼は異常だとは思っていたが、ここまでアホとはね。

アホどもを一掃しよう!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (14) | トラックバック (1)

今度は米国で訴訟!ウソつき慰安婦が25億円を賠償請求

【広州聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦にされた韓国人被害者らは23日、共同生活を送る施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)で記者会見を行い、米裁判所に損害賠償を求める訴訟を起こす経緯などについて説明した。

 慰安婦被害者10人と遺族2人は7月、三菱重工業など米国に進出している日本の戦犯企業や天皇、安倍晋三首相、慰安婦被害者を「売春婦」とおとしめた産経新聞などを相手取り、計2000万ドル(約25億円)の賠償を求める訴訟を米サンフランシスコ連邦地裁に提起する方針だ。ただ、日本政府が被害者らに謝罪し、問題の解決に乗り出す場合は訴訟を取り下げるという。

~後略~

韓国人元慰安婦 米地裁に提訴へ=日本政府謝罪あれば取り下げ
2015/06/23 15:05

-----------------------------------------------------------------

Ianfu_uso

まあ、日本人の感覚としては、ここまではできないよね。
だって、拠って立つところがウソでしょ。
マトモな日本人には耐えられません、間違いなく。
でも、それを計2000万ドル(約25億円)の賠償を求める訴訟にできるところが韓国・朝鮮人!
ああ...やだやだ!
厚顔無恥と言うか、もう付ける形容詞がないと思う。

慰安婦の過半数は日本人だった。
でも、国に「賠償しろ!」なんて一人もいない。
良し悪しは別として、日本人なら隠したがる過去だと思うけどな。

やっぱり韓国・朝鮮人なんだね。
友好?
あり得ないでしょ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015/06/22

「本土に見捨てられた」なんて思ったこともない!

元従軍看護婦が見た沖縄戦
「『本土に見捨てられた』なんて思ったこともない」

Okinawa_war

なぜ、沖縄だけが戦争被害者なのか?
理解できなかったが、やはり洗脳とプロパガンダだったということだ。
あとは、率直に言って「カネ」だな。

東京大空襲だって、一夜で10万人以上が焼け死んだ。
隅田川に逃れたところを、川面を走る焼夷弾の炎で焼かれた。

沖縄だけが特別なのではない!

反日左翼、と言うよりインチキ左翼の宣伝戦に過ぎない。

【追記】
私の全身画像も、この際なので紹介させていただきます。

Photo
坂 眞@靖国神社



人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2015/06/21

後ろに軍靴の音が...北京の方角から聞こえてくる

僧侶で作家の瀬戸内寂聴さん(93)が18日、東京・永田町の国会前であった安全保障関連法案に反対する集会に参加した。約2千人(主催者発表)の参加者を前に、「最近の状況は戦争にどんどん近づいている。本当に怖いことが起きているぞ、と申し上げたい」と語りかけ、廃案を訴えた。

~後略~

Setouchi_new

「後ろに軍靴の音が」命がけの訴え 寂聴さん、車いすで急きょ上京
2015年6月19日05時00分 朝日新聞

「後ろに軍靴の音が」って、妄想と言うか、時代錯誤と言うか、プロパガンダと言うか...
恐らく、それらのすべてが一つになって、「最近の状況は戦争にどんどん近づいている」という認識になるのだろう。
でも、リアリティーに欠けるよね。
妄想、あるいは狂信、もう宗教と同じですよ。
“絶対平和教”
そこでは、国を守るための戦いも否定される。
って言うか、彼らは“国”そのものを否定しているから議論が空中を飛んでるんです。

もっとも、「後ろに軍靴の音が」北京の方角から聞こえてくる、と言うのなら話は別だ(爆)

こういう狂信者は、相手にするだけ無駄!
粉砕あるのみ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2015/06/20

日本のサル真似をしている限り評価されない現代自動車

海外で年間800万台売れる現代車、日本ではわずか73台
(2015/06/20 朝鮮日報日本語版)

日本の技術やデザインをまね、ただ価格が安いですよ!
というやり方は、中国では通用しても日本では、しょせん無理。
LG経済研究院のイ・ジピョン上級研究委員は「韓国と日本は自動車、電子など主力産業の多くが重複しており、韓国製品が日本市場に浸透するのは難しい」と指摘(朝鮮日報)しているが、日本のサル真似をしている限り評価されない、日本市場では。

      ソウルモーターショーに出展された現代自動車のコンセプトカー(AP) Sarumane


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

【追記】
プロフィール画像を変更しました。
これで、BlogとFacebookとTwitterの画像が統一されました。
これまでのは、40数年前のブント(共産同)戦旗派時代のものでしたから、これで現実にまた一歩近づいたかな...と(爆)

Photo_2
坂 眞


正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本人に生まれて良かったなあぁ... と思うんですよ

こういう画像に触れると、日本人に生まれて良かったなあぁ...
と思うんですよ。

紅花染めの実演を見学される天皇、皇后両陛下=18日午後、山形県河北町の紅花資料館(代表撮影)

Heika


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2015/06/18

やはり真正のバカ。反日左翼のプロパガンダに踊る岡田

「将来、徴兵制が敷かれるのではという議論がある」
民主党・岡田代表
(2015/06/17 党首討論 産経新聞)

誰が、どこで議論しているのだ!
徴兵制が敷かれる?
誰も、そんなこと言ってないし、できるわけがないだろう?
今の日本で...

コイツは真正のバカだな。
反日変態左翼のプロパガンダに乗ってる。
レベルは山本太郎と五十歩百歩(爆)

Okada

変態たちを粉砕せよ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015/06/16

憲法があって国家=国民があるのではない!主人公は国民

~以下、引用~

 憲法学者の長谷部恭男・早稲田大学法学学術院教授と小林節・慶應義塾大学名誉教授が2015年6月15日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、政府が成立を求めている安保関連法案は違憲で、取り下げるべきだと主張した。

   法案が成立した場合は、次の選挙で政府を交代させるべきだとも主張。小林氏は、3段階にわたって違憲訴訟を起こす計画も明らかにした。さらに矛先は政治そのものにも向かい、「狂った政治を正すべきだ」「選挙で政権を交代させるべきだ」といった発言まで飛び出した。

~中略~

 両氏は、法案は違憲で、取り下げるべきだと主張。

「核心的な部分、つまり集団的自衛権の行使を容認している部分が、明らかに憲法違反であり、違憲の他国軍隊の武力行使との自衛隊の活動の一体化、これをもたらす蓋然性が高い」(長谷部氏)
「違憲というのはもちろん、おそろしいのは、憲法違反がまかり通ると、憲法に従って政治を行うというルールがなくなって、北朝鮮みたいな国になってしまう。キム家と安倍家が一緒になっちゃうんで、これは絶対に阻止しなければいけない」(小林氏)

~後略~

キム家と安倍家が一緒になり、北朝鮮みたいな国に 憲法学者、小林慶大名誉教授が過激見解述べる
2015/6/15 17:59
Jcastニュース

-----------------------------------------------------------------

長谷部は6月4日に行われた衆院憲法審査会で、安保法案は違憲だとする意見を表明。
で、コイツが、なんと自民、公明の推薦を受けた参考人。

与党筆頭幹事の船田元・党憲法改正推進本部長は辞任すべきだろう!
強く思う!

憲法があって国家・国民があるのではない!
国家・国民があって憲法があるのだ!
冗談は、ええ加減にせいよ!

反日変態左翼知識人を粉砕せよ!

Hannichi_hentai


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

【追記】
下記の画像について
「革マル派ですか?」
という問いがあったので、お答えしておきます。

ブント(共産同)戦旗派です。

なお、革共同革マル派はカルトなので同一視は勘弁願います(爆)

Bund3

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015/06/15

自国の当時を自覚してからクレームをつけてほしいね

「明治日本の産業革命遺産」(全23施設)の世界文化遺産登録に韓国が猛烈に反発している。
これは、彼らにとっては“外交戦争”なのだ、と言う(爆)
何を大袈裟に...と思うのは日本人の感覚で、韓国・朝鮮人にとっては、日本と日本人が世界から称賛されることに我慢がならない。
で、尹炳世外交部長官が、12日に世界遺産委員会の議長国ドイツを訪れた。
それ以外にもマレーシアや南米、アフリカ等の委員国も訪問する予定だそうだ。

もう“発狂した”と表現するしかないが、彼らの足下を見れば世界の人たちは冷笑すると思うよ、間違いなく...
下の写真は、明治日本が産業革命に力強く踏み出そうとしているころの韓国・朝鮮の実情である。
自国の当時を自覚してから日本にクレームをつけてほしいね。
でなければ、嫉妬、妬み、難癖、妨害、横槍でしかない。

写真はウソをつかない。
李氏朝鮮は近代化とは無縁の存在だった、と言うことだ!

Chosun2




人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/06/14

口永良部島の島民のみなさんを激励する安倍晋三首相

口永良部島の島民のみなさんを激励する安倍晋三首相。
(2015/06/13 19時)
東日本大震災の時の菅直人と比べたら天地の差。
月とスッポン!

Abe_erabujima

【追記】
土曜日にゴルフやってる時は大々的に報道するのに、同じ土曜日なのになぜか扱いが小さい。
私の偏見かメディアの偏向か?

Abe_erabujima2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2015/06/13

河野洋平は元々バカなのか歳を取ったからイカレたのか

【東京聯合ニュース】河野洋平元官房長官は9日、東京都内の日本記者クラブで行った村山富市元首相との対談で、旧日本軍の慰安婦募集の過程で明らかに強制連行があったとの認識を示した。

 河野氏は、日本の軍人がインドネシアでオランダ人女性を慰安婦として扱った事件を取り上げ、「明らかに軍が強制的に連れ出して慰安婦として働かせたケース」だと説明。これはオランダ政府の調査でも明らかになっており、否定することはできないと強調した。

 慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の「河野談話」にも触れた。談話の発表時に襟首をつかんで連れて行ったことなどを示す文書を見つけたわけではなかったため、結局は「強制連行」という表現ではなく「総じて本人たちの意思に反して行われた」と記述したが、強制性を否定できるものではないと説明した。

~以下略~

Kohnomurayama             この二人が毀損した国益は計り知れない!

河野洋平は元々バカなのか、歳を取ったからイカレたのかよう解らんが、ちょっと異常である。
インドネシアでのオランダ人女性に関しては、政府も学者も事実と認めているし、旧軍も当時、厳格な処分を下している。
そもそも、この論理は、韓国人慰安婦の強制性に疑問符が付いた時点で日本共産党が持ち出したこじ付けで、韓国・朝鮮の言い分とは何の関連もない事象である。
それを、元官房長官、元自民党総裁が持ち出すとはね(怒)

しょせん、朝鮮人女性の強制連行の証拠がないので、苦し紛れに持ち出した傍証にすぎない。
インドネシアの現地で、オランダ人女性を慰安婦として扱った事件と朝鮮人慰安婦とは何の関連性もないことは、実際的にも学問的にも明白である。
にもかかわらず、「日本の軍人がインドネシアでオランダ人女性を慰安婦として扱った事件」を取り上げた河野洋平は狂っている、間違いなく。

汚名を着たまま死にたくないのだろうが、オマエは間違いなくA級の“売国奴”である。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2015/06/12

「フィリピンに干渉するな」 日本はどうする?

12日、フィリピン・マニラ近郊で、「フィリピンに干渉するな」と書かれたメッセージを掲げながら中国大使館に向けて行進するデモ参加者ら(AP)

日本はどうした?
いや
どうする?

China


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015/06/11

だまされたと書いたけど強制連行されたとは書いてない

反日変態左翼の巣窟=レイバーネットで、あの植村隆が、またバカなことをほざいている。

~以下引用~

「これが問題にされた記事です。でも私は“だまされた”と書いたのであって、“強制連行された”とは書いていません。それが23年経ってから、慰安婦の強制連行をねつ造した記者としてバッシングを浴びることになりました」

おまえは「懲りないやつだ!」と言うしかない。
朝日新聞 1991.08.11 大阪朝刊 27頁で

【ソウル10日=植村隆】日中戦争や第2次大戦の際、「女子挺身隊(ていしんたい)」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、1人がソウル市内に生存していることがわかり、「韓国挺身隊問題対策協議会」(尹貞玉・共同代表、16団体約30万人)が聞き取り作業を始めた。

~以下略~

と書いているではないか。

Uemura_usotsuki

おまえの記事では、確かに―「女子挺身隊(ていしんたい)」の名で戦場に連行され―となっており、“強制連行された”とは書かれていない。
が、普通に読めば―「女子挺身隊」として無理やり戦場に連行された―という印象を受ける。
現に、おまえが勤めていた朝日新聞の第三者委員会も
―「だまされた」と記載してあるとはいえ「女子挺身隊」として「連行」との記述は、強制的に連行されたという印象を与える安易かつ不用意な記載で読者の誤解を招く―
と指摘しているではないか!

しかも、朝日新聞の第三者委員会は
―女性の話によると、中国東北部で生まれ、17歳の時、だまされて慰安婦にされた。200-300人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた―
という部分についても
―すでに訴訟が始まっていた時期であり、訴状にあるキーセン学校に通っていた事実を書かなかったことで、読者に全容を正しく伝えられなかった可能性がある―
と批判している。
―私は“だまされた”と書いたのであって、“強制連行された”とは書いていません―
と強弁しても、誰も納得すまい、ごく一部の反日変態左翼を除いては。

レーバーネットは―右派ジャーナリズムによって「悪者」にされ―と擁護しているが、植村を「悪者」にしたのは良識ある国民である。

自らの犯した犯罪行為を反省することなく、―私は“だまされた”と書いたのであって、“強制連行された”とは書いていません―と開き直り、批判者を逆に訴えるおまえには、遠からず鉄槌が下されるだろう。

覚悟しとけ!
植村隆!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2015/06/09

こんなバカが知識人の典型とされるところが日本の不幸

 日本の知識人281人が8日、日本の安倍晋三首相が戦後70年の談話で謝罪と反省を明確に表現し、日本軍の慰安婦問題の解決に積極的に取り組むことを促す声明を発表した。

 和田春樹・東京大学名誉教授ら日本の知識人281人はこの日、日本の参議院議員会館でこうした内容が盛り込まれた「2015年日韓歴史問題に関して日本の知識人が声明する」という題名の声明書を出した。安倍首相は韓日修交50周年であり戦後70年でもある今年8月頃、いわゆる「安倍談話」を発表する予定だ。安倍首相の談話作成のための私的諮問機関である「21世紀構想懇談会」は先月22日「一方的な謝罪」には反対するという意見を提示した。

~後略~

2015年06月09日14時50分 ⓒ韓国経済新聞

和田春樹
コイツは以下のような恥ずべき男だ。

和田は、そのかわりに韓国側が、韓日友好のための思いやりとして、島根県の漁民に島周辺の漁業権を認めるという条件を、竹島を韓国に供与する見返りとして提案している。(Wikipedia)

こういうバカが「戦後知識人の典型」とされるところに「日本の不幸」がある。

Wada


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2015/06/08

赤軍派の元議長=塩見さんからフォローされていました

共産同(ブント)赤軍派の元議長で、獄中生活19年9ヶ月の塩見孝也さんからTwitterでフォローされていたことを知り、すぐフォローをお返ししました。
彼は、私の憧れでしたから嬉しかったです、正直。
そもそも、私がブント戦旗派になったのは、赤軍派に行くのを躊躇したからで、赤軍派は憧れでしたよ、当時は。
まあ、18歳(高校生)で無知蒙昧のなせる業でしたけどね。
と、同時に、それが許容される時代だった、とも言えます。

塩見さんは当時、29歳だったと思います。
今、振り返れば、子供と言うよりガキですよね、お互い。
私は、20代後半で左翼と決別しましたが、塩見さんは独房生活19年9ヶ月ですから想像を絶します。
現在は、民族派左翼だそうで、意外と接点がありそうな気もします(爆)

Shiomi2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »