« 「フィリピンに干渉するな」 日本はどうする? | トップページ | 口永良部島の島民のみなさんを激励する安倍晋三首相 »

2015/06/13

河野洋平は元々バカなのか歳を取ったからイカレたのか

【東京聯合ニュース】河野洋平元官房長官は9日、東京都内の日本記者クラブで行った村山富市元首相との対談で、旧日本軍の慰安婦募集の過程で明らかに強制連行があったとの認識を示した。

 河野氏は、日本の軍人がインドネシアでオランダ人女性を慰安婦として扱った事件を取り上げ、「明らかに軍が強制的に連れ出して慰安婦として働かせたケース」だと説明。これはオランダ政府の調査でも明らかになっており、否定することはできないと強調した。

 慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の「河野談話」にも触れた。談話の発表時に襟首をつかんで連れて行ったことなどを示す文書を見つけたわけではなかったため、結局は「強制連行」という表現ではなく「総じて本人たちの意思に反して行われた」と記述したが、強制性を否定できるものではないと説明した。

~以下略~

Kohnomurayama             この二人が毀損した国益は計り知れない!

河野洋平は元々バカなのか、歳を取ったからイカレたのかよう解らんが、ちょっと異常である。
インドネシアでのオランダ人女性に関しては、政府も学者も事実と認めているし、旧軍も当時、厳格な処分を下している。
そもそも、この論理は、韓国人慰安婦の強制性に疑問符が付いた時点で日本共産党が持ち出したこじ付けで、韓国・朝鮮の言い分とは何の関連もない事象である。
それを、元官房長官、元自民党総裁が持ち出すとはね(怒)

しょせん、朝鮮人女性の強制連行の証拠がないので、苦し紛れに持ち出した傍証にすぎない。
インドネシアの現地で、オランダ人女性を慰安婦として扱った事件と朝鮮人慰安婦とは何の関連性もないことは、実際的にも学問的にも明白である。
にもかかわらず、「日本の軍人がインドネシアでオランダ人女性を慰安婦として扱った事件」を取り上げた河野洋平は狂っている、間違いなく。

汚名を着たまま死にたくないのだろうが、オマエは間違いなくA級の“売国奴”である。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 「フィリピンに干渉するな」 日本はどうする? | トップページ | 口永良部島の島民のみなさんを激励する安倍晋三首相 »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

推測ですが、もともと なのだと思います。
権力を持つ人への足引っ張り、撹乱策謀等々は、このお家の家訓ではないのか?と思える政界三代に見えます。
そこに隠し味で”いい人ぶり爺”をプラスしたと言う処か。

投稿: よれこ | 2015/06/13 19:18

いいアイデアですね。A級売国奴。河野以外にリストを作りましょう!村山や土井、鳩山、菅さらになどでしょうかね!

投稿: 転びバテレン | 2015/06/13 19:30

平成13年、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」 に書き込まれたものを転載させていただきます。
「新しい歴史教科書」 の採択を潰すため、なりふり構わぬ手段をもって狂奔した、司令塔=自由の敵、はご存知のように 「朝日」 でした。

「売国奴」   投稿者 家斎の妾   平成十三年七月十九日(木)
NHKのニュースより
河野洋平が 、「歴史教科書問題で韓国との関係が悪化しているので、韓国の要求を受け入れるように」、 福田官房長官に申し入れたそうな。

河野洋平はバカか!!
事の軽重を知れ!!
韓国は日本の民主主義を弾圧しているんだぞ
韓国の圧力に屈する事は民主主義を放棄することと同じなのにそれもわからんのか このバカは
韓国の面子より自国の民主主義のほうが大事だろ
国会議員が国を守れなくてどうする (こいつは北朝鮮に拉致された自国民を助けるよりもコメを50万トン貢いだ奴だからしょうがないか)
こんな奴がいるから日本がなめられるんだろうな
日本はどうなるんだろう ハー

家斉の妾様

>河野洋平は馬鹿か!!
その通り!、全くの馬鹿です。
4月23日にこの掲示板に投稿いたしました,「河野洋平の正体」で,ご紹介いたしました,二冊の書物,石原慎太郎著、「国家なる幻影」,文芸春秋社、ならびに,福田和也著、「人でなし稼業」、新潮文庫、を読、流石に、「朝日」、があれだけ好み,高く評価する人物だけのことはある、と納得します。

「国家なる幻影 」 < 新自由クラブの偽善> の章をお読みになれば詳しく書かれていますが、創立二十年を機に,自民党の綱領を見直すべく、小委員会をもうけ、委員長に任命された、河野洋平から提出された、新しい党の綱領原案の文章の、あまりのお粗末さに、多くの議員は唖然としたと書かれています。
ある古参議員は「白痴的」と評したそうです。

「ある程度の教養を備えた識者からすれば、話にならぬものでしかなかった。年輩議員の何人かから、「「君はそっちの専門家だろうが、いまどきの若い議員は、こんな文章しか書けないのかね」 という慨嘆を聞かされた、と石原慎太郎氏は書かれております。

「人でなし稼業」 は、「ここまで書くか、ここまで言うか」 と宣伝文句にあったように漫談風に、言いたい放題といった、文章で、以前ビートタケシが 「新潮45」 に書いてベストセラーになった、「やっぱりおいらは嫌われる」 に似ています。
しかし、作家としての力量の違いか、「人でなし稼業」 の方が内容が濃く、面白いと思います。

この中で、河野洋平はよく登場し、散々馬鹿にされますが、彼の 「朝日志向」 についても書かれています。(俺の秘書になるには、朝日新聞社、 またはNHK、の合格通知を持って来い、と言ったとか)
気のきいた中学生程度の、作文の能力、言い換えれば、知識、教養も持ち合わせないような、人間ですから。なおさら、知的に見られたい、といった気持ちがあるようです。

したがって、「朝日新聞」 から好まれ、評価されることは、それだけ自分が、知的、進歩的な証拠と、思い込んでいるようですので、どうしようもありません。

思索、思慮、長期的戦略、といった言葉と、全く無縁の人間ですから、言うこと、やること、腹は立つものの、築地のメッセンジャー、築地の代弁人、「築地のオーム」と割り切って考えた方がよいと思います。

腐っても鯛、党内には、有能、優秀で、保守の政治家として、私の好きな議員も何人かおりますが、かって、こんなのを総裁に選び、村山富市を総理にし、土井たか子を衆議院議長にしたような、自民党は、いずれにしろ先は長くない、と読んでおります。

P.S.
国家なる幻影は、雑誌 「諸君!」 に平成八年一月号から平成十年八月号まで連載された、石原現東京都知事の、国会議員時代のメモアールであり、かなり大部(690ページ) のものですが、一気に面白く読めます。
その中で石原知事は、美濃部亮吉、宮沢喜一、河野洋平、細川護煕、の四人の人物に対し、その虚像を剥ぎ、実体を浮き彫りにして、完膚なきまでやっつけています。
この四人は揃いもそろって、「朝日」 が好み、大いに肩入れした人間達です。
しかも三流雑誌によるような、低級な暴露・中傷記事的なものでなく、一流の文士の筆によるものであるため、描写に迫力があり読み応えがあります。
この本は長年代議士を務めた、石原慎太郎という著名な国会議員の一つの時代の証言として、今後何十年かの生命があると思われますので、故人となった美濃部は別として、現存の三人はたまったものでないと思いました。

投稿: 町工場の親方 | 2015/06/13 22:26

歳をとったからではなくて、狂っているが正解でしょう。
それも昔からです。

狂っているとは何か、
頭の構造がまともでない、ということです。

頭の構造がまともでない、ということは、
精神がまともでないということをあらわします。

そこにおいて、河野洋平も村山富市も同じ精神構造だと推測できます。

その精神構造はあまりにも謎です。

狂っているのは確かでも何故狂ったのかは謎です。

また何故このような人物たちが政治家としてしかも重鎮として力を発揮してしまったのか。
これも謎です。

ただ分っているのは本人たちが自らの意思で政治家を志し、政治家となり、国益を損ねたということです。

投稿: Pin | 2015/06/14 07:39

この二人は、少しボケが入っていると思いますが、二人の考えてる事は、自分のした事は絶対正しいと信じて疑っていませんね。このシジの狡猾なのは、このままマスコミに出続ける事ですし、このまま謝罪もなく墓に持って入ろうとしています。

昔の自民のお偉いさんであってね。国会に召集して、問いつめて謝罪等をさせるべきだと思いますが、国会に召集されても強制性が無ければ、逃げるでしょうね。

ほんまに、国民の迷惑を考えていない、狡猾なシジだと思います。

投稿: のりた | 2015/06/14 12:31

この「A級売国奴」2人は関西弁で言えば
「ええかっこしい」でしょうね。
中身はカラッぽ。
脳みそはGHQに洗脳されたまんま。
戦前、戦中の日本は「悪の国家」で思考停止状態。
目障りだから、早よ逝け!

投稿: やす | 2015/06/15 15:05

河野洋平の老害がひどい。「俺がなにかしたか?」なんていってる場合でない。河野太郎は、きちんと子供として介護すべきだ。村山は、もともとアカの闘争活動家。河野洋平は新自由クラブだろ、老害に対する子供の役割のお手本をみせてくれ。俺は、母の自動車免許証をとりあげた。かわいそうだが、老害とはそういうものだ。

投稿: | 2015/08/03 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61735647

この記事へのトラックバック一覧です: 河野洋平は元々バカなのか歳を取ったからイカレたのか:

» 丁々発止 [文句言いのたわごと]
やっとでアメリカも中国の異常さに気が付きだした 中国の対日軍拡は続くが、9条信者はそれを無視 [続きを読む]

受信: 2015/06/13 23:25

« 「フィリピンに干渉するな」 日本はどうする? | トップページ | 口永良部島の島民のみなさんを激励する安倍晋三首相 »