« なでしこジャパン 豪州下し準決勝に進出! | トップページ | "変態"が居並ぶ集会に参加する大学生が本当にいるの? »

2015/06/28

昔は自衛隊は違憲だ 今は自衛隊員の生命の危機だ(爆

戦死する確率を下げるための安保関連法案であり、抑止力の強化である...
ということを意図的に捻じ曲げている、まさにプロパガンダ!
非武装、一国平和主義であれば国民の命と財産は安全なのか?
共産党だって、その昔、政権を取ったら日米安保を破棄し、自衛隊を解散するが、代わりに“新たな民主的な国防軍”を作ると言ってたけどな。
俺は元左翼だからよく知ってる。
そんなこと知らない、とは言わせないぞ!
つまり、共産党の連中も本音では「非武装なんてありえない」と思っているわけだ。

昔は「自衛隊は違憲だ」、今は「自衛隊員の生命の危機だ」(爆)
日本の左巻きはご都合主義の典型だな!
主張に論理の一貫性がまったくない。
まず「反対ありき」。
昔、左翼だったことが恥ずかしいよ(爆)

Photo

【追記】
当時の共産党の主張について補足しておきます。
彼らは、日米安保条約を破棄し、自衛隊を解散する、代わりに“対米従属ではない自主独立の国防軍”を作る、と主張していました。
その一方で「元来、社会主義国の核保有は帝国主義国のそれとは根本的にその性格を異にし、常に戦争に対する平和の力として大きく作用しているのであります」(日本共産党参院議員:岩間正男)と、手前勝手な論理で核実験を正当化していました。
つまり核兵器にも「良い核」と「悪い核」がある。
これが変態左翼の本音です。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« なでしこジャパン 豪州下し準決勝に進出! | トップページ | "変態"が居並ぶ集会に参加する大学生が本当にいるの? »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

面白いプラカードですね(笑)

いま護憲派は、「9条」と「自衛隊」を両方とも必要・大切と言わねばならない。
それを矛盾・ジレンマだと思わないほどの「バカの壁」が
デモする側には必要だと思います。


この「ふるえるデモ」とやらと「SEALDs」とかいう若者デモが
いま、左派紙の寵児です。 
高齢者主体の左派にとって、若者の参加は「嬉しくてふるえる」のでしょう。
全体比率がどんなに低くても
「いま、若者たちが9条の大切さを訴え!戦争反対に立ち上がっている!」
と唱える。 かつての「韓流ブーム」のように
報道の力で無理矢理にでもブームに仕立て上げようとしている。
そんな感じがします。

投稿: 鳩槃荼 | 2015/06/28 19:16

今自民党の構想での安保法制をしておかないと、事が起こった時の自衛隊の被害は格段に上がります。

どういう事かと言えば、今自民党が目指している安全保障の法整備は抑止という面が強いわけでそれにより相手が安易に日本に軍事的な挑戦が出来難い様にするというものです。

ところが民主党や共産党などの言う集団的自衛権否定、事が起こってもいないのに動くことはないとは、何処かの意思を持って侵略して来る国に先手を取らせることです。

なんでもそうですが、相手に先手を取られ防備を固められ、それを奪還するというのは大きく被害が増すということに繋がるでしょう。

ですから、今共産党や民主党の意見に従って防衛を疎かにしては、結果として自衛隊の被害拡大に成るということとイコールなわけです。

で、共産党、民主党方式。
つまり、奪われた領土は相手にあげるという意味なら、その場での自衛隊の被害は出ないということでしょうね。


投稿: Pin | 2015/06/28 19:18

確かに独自軍隊を所有とか言ってましたね、旧社会党系支持層の取り込みで嘘でも吐いってるんでしょうかね。共産党

憲法も当然改正です。選挙制度の否定で民主主義と資本主義の否定ですし資本主義はプロレタリアートの永遠の敵ですから。

勿論皇室も
共産党嘘吐きの度を増したのは一度は追い出した朝鮮人に再接近したから

投稿: Iライジィングサンさん | 2015/06/28 21:05

占領憲法は嘘つきの大好物。
ちなみに占領憲法は略称。
正式には「占領軍による日本人奴隷化憲法」という。

投稿: やす | 2015/06/29 16:14

自衛隊員の生命を危険にさらしても、やらねばならぬことがあるかどうか? それこそ政治家が決断すべきことでしょう。

その辛い責任に耐えられないというでは、民主主義国家の政治家は務まりません。即刻、議員辞職して仏門にでも入るべし。それにしても、彼らは国家について、民主主義について、なーんにも判っていないのですな。

こんな体たらくでは、やはり統帥権は独立させた方が(笑)
いや、冗談抜きに、最近、真面目にそれを考えるようになりました。

投稿: レッドバロン | 2015/06/29 21:01

私の記憶が確かならば今は亡きワルシャワ条約機構に加盟するとも言っていましたよね

投稿: 一読者 | 2015/06/30 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61807710

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は自衛隊は違憲だ 今は自衛隊員の生命の危機だ(爆:

» 安倍・橋下を徹底検証 言って委員会 [風林火山]
2015年6月28日の「そこまで言って委員会NP」は、シリーズ「安倍・橋下は”改革者”か? ”独裁者”か? 徹底検証スペシャル」 というお題だ。 [続きを読む]

受信: 2015/06/28 22:23

« なでしこジャパン 豪州下し準決勝に進出! | トップページ | "変態"が居並ぶ集会に参加する大学生が本当にいるの? »