« 「本土に見捨てられた」なんて思ったこともない! | トップページ | 歌うのは勝手だが、それに対するしっぺ返しは覚悟しな »

2015/06/24

今度は米国で訴訟!ウソつき慰安婦が25億円を賠償請求

【広州聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦にされた韓国人被害者らは23日、共同生活を送る施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)で記者会見を行い、米裁判所に損害賠償を求める訴訟を起こす経緯などについて説明した。

 慰安婦被害者10人と遺族2人は7月、三菱重工業など米国に進出している日本の戦犯企業や天皇、安倍晋三首相、慰安婦被害者を「売春婦」とおとしめた産経新聞などを相手取り、計2000万ドル(約25億円)の賠償を求める訴訟を米サンフランシスコ連邦地裁に提起する方針だ。ただ、日本政府が被害者らに謝罪し、問題の解決に乗り出す場合は訴訟を取り下げるという。

~後略~

韓国人元慰安婦 米地裁に提訴へ=日本政府謝罪あれば取り下げ
2015/06/23 15:05

-----------------------------------------------------------------

Ianfu_uso

まあ、日本人の感覚としては、ここまではできないよね。
だって、拠って立つところがウソでしょ。
マトモな日本人には耐えられません、間違いなく。
でも、それを計2000万ドル(約25億円)の賠償を求める訴訟にできるところが韓国・朝鮮人!
ああ...やだやだ!
厚顔無恥と言うか、もう付ける形容詞がないと思う。

慰安婦の過半数は日本人だった。
でも、国に「賠償しろ!」なんて一人もいない。
良し悪しは別として、日本人なら隠したがる過去だと思うけどな。

やっぱり韓国・朝鮮人なんだね。
友好?
あり得ないでしょ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 「本土に見捨てられた」なんて思ったこともない! | トップページ | 歌うのは勝手だが、それに対するしっぺ返しは覚悟しな »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

日土友好は未来永劫有ってはなりませんね。

ホントにダボラを根拠にここまで老害をさらけ出せるのは何なんでしょうか?生きていて自己嫌悪に陥るでしょう、生粋の日本人なら。やっぱり半島土人は皆病気です、色んな意味で。支那畜と一緒に絶滅した方がよっぽど世界平和の為になることは確実です。

投稿: 素浪人 | 2015/06/24 20:10

素浪人様 国名で「土」はトルコです。って以前にも何方かが書かれて居ましたよ~
親日トルコを、あんな盲腸半島下部分に重ねるのは、、私は大不賛成ですw
お書きになった内容には一票投じますが。

投稿: よれこ | 2015/06/25 01:55

よれこ様

わざわざ愚生のコメントにご指摘下さりありがとうございます。

土がトルコの略であることは無論承知しております。しかしながら普段我が国の日常でトルコの略として使う頻度は少ないと思い、勝手に南半島土人の略として使わせて貰っております。故にトルコの方々には感謝の念こそ有れ、何の他意悪意も有りません。

いずれより相応しい略称を考案したいと思っておりますので悪しからず。

投稿: 素浪人 | 2015/06/25 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61787645

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は米国で訴訟!ウソつき慰安婦が25億円を賠償請求:

« 「本土に見捨てられた」なんて思ったこともない! | トップページ | 歌うのは勝手だが、それに対するしっぺ返しは覚悟しな »