« 日本人に生まれて良かったなあぁ... と思うんですよ | トップページ | 後ろに軍靴の音が...北京の方角から聞こえてくる »

2015/06/20

日本のサル真似をしている限り評価されない現代自動車

海外で年間800万台売れる現代車、日本ではわずか73台
(2015/06/20 朝鮮日報日本語版)

日本の技術やデザインをまね、ただ価格が安いですよ!
というやり方は、中国では通用しても日本では、しょせん無理。
LG経済研究院のイ・ジピョン上級研究委員は「韓国と日本は自動車、電子など主力産業の多くが重複しており、韓国製品が日本市場に浸透するのは難しい」と指摘(朝鮮日報)しているが、日本のサル真似をしている限り評価されない、日本市場では。

      ソウルモーターショーに出展された現代自動車のコンセプトカー(AP) Sarumane


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

【追記】
プロフィール画像を変更しました。
これで、BlogとFacebookとTwitterの画像が統一されました。
これまでのは、40数年前のブント(共産同)戦旗派時代のものでしたから、これで現実にまた一歩近づいたかな...と(爆)

Photo_2
坂 眞


正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 日本人に生まれて良かったなあぁ... と思うんですよ | トップページ | 後ろに軍靴の音が...北京の方角から聞こえてくる »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

なかなかの美男子でらっしゃるのですね。驚きました(笑)

車のような高額のものをわざわざ韓国の製品にしようというのは
今の日本では考えにくいですね。
どこぞのスマートフォンのように、韓国製であることをひたすら隠す手も
車ではなかなか難しいでしょうし、
もしも不具合があった場合、面倒なことにならないか心配もあります。

投稿: 鳩槃荼 | 2015/06/21 04:00

耐久性の無い車しか作れないのにエンデューロとは、捨て身の自虐ギャグですか?草生える

投稿: くーまん | 2015/06/22 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61770337

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のサル真似をしている限り評価されない現代自動車:

« 日本人に生まれて良かったなあぁ... と思うんですよ | トップページ | 後ろに軍靴の音が...北京の方角から聞こえてくる »