« 憲法があって国家=国民があるのではない!主人公は国民 | トップページ | 日本人に生まれて良かったなあぁ... と思うんですよ »

2015/06/18

やはり真正のバカ。反日左翼のプロパガンダに踊る岡田

「将来、徴兵制が敷かれるのではという議論がある」
民主党・岡田代表
(2015/06/17 党首討論 産経新聞)

誰が、どこで議論しているのだ!
徴兵制が敷かれる?
誰も、そんなこと言ってないし、できるわけがないだろう?
今の日本で...

コイツは真正のバカだな。
反日変態左翼のプロパガンダに乗ってる。
レベルは山本太郎と五十歩百歩(爆)

Okada

変態たちを粉砕せよ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 憲法があって国家=国民があるのではない!主人公は国民 | トップページ | 日本人に生まれて良かったなあぁ... と思うんですよ »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

>コイツは真正のバカだな

だからオカラと呼ばれるのです。
わずかな脳みそは支那製のバッタもんでしょう。

今どき、一国平和主義が通用すると思っているらしい。
ジコチューなルーピーテロ集団の代表にふさわしいですね。

投稿: やす | 2015/06/19 10:43

現在、西側諸国で徴兵制を採用しているのは、スイスやフィンランド、ノルウェーなどの北欧諸国、むしろ人権大国と呼ぶべき国々です。しかも、兵役の期限は五十歳台にまで及ぶなど、戦前の日本に比べても過酷なものです。

理由は単純、人口が少ないからです。わずかに百万単位で、億単位の人口を擁する東方の軍事大国と対峙しなければならない。一旦緩急に際しては、徴兵制どころか、国民を根こそぎ動員しても恐らくは間に合いませんでしょう。しかしながら、そのような尋常ならざる決意のもとに、これらの国の安全保障政策は成り立っているのです。正直、頭が下がる思いがします。


人口が数千万を越える規模で、現在、徴兵制を実施している国はありません。オカラは本当に常識知らずの、バカですね。

日本が単独でも大陸に進攻し、共産帝国主義をぶっ倒して、北京にて城下の誓いを立てさせる決意が国民にあるというなら、徴兵制も必要でしょうが。(笑)


いかなウルトラでも、そのような主張をしている政治勢力さえ存在せず、今の日本で徴兵制を採用する必然性がありません。

本当にくだらない議論で、阿呆の見本です。民主党はもはや、朝日新聞の講読者層にだけ受ければよろしいのでしょうか?

投稿: レッドバロン | 2015/06/19 19:31

二大政党制
この民主党をみると日本は二大政党制なのだと思う。
精神面では保守の、しかし大企業優先で弱者を切り捨てる自民党。

対して精神面では反日、中韓のエージェント、しかし労組の後ろ盾で少なくとも表面的には派遣労働者などの意見を主張する民主党。

どうしてこうもくだらない二分になるのか?

そもそも精神面では保守思想で良いではないか?
そして弱者にも手を差しのばすことをしても良いではないか?

それが一党で出来ないのであれば、作ればいいではないか?

そんな疑問が昨今わきます。

今の自民党、民主党に二分された政界では日本は心配です。


投稿: Pin | 2015/06/19 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61760231

この記事へのトラックバック一覧です: やはり真正のバカ。反日左翼のプロパガンダに踊る岡田:

« 憲法があって国家=国民があるのではない!主人公は国民 | トップページ | 日本人に生まれて良かったなあぁ... と思うんですよ »