« 沖縄振興予算に口を噤み基地は外―ではたかり屋と同じ | トップページ | 前世紀の遺物、古い革命政党と同じ民主党は消えてなくなれ »

2015/07/05

だから韓国なんて信用するなって言ったんだ!

【ボン(ドイツ西部)=工藤武人】国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は4日、韓国政府が推薦した「百済歴史地区」の世界文化遺産への登録を、日本を含む21委員国の全会一致で決定した。
2015年07月04日 22時40分 讀賣新聞

で、韓国は?

いったんは協力するとしていた韓国が土壇場で反対に転じた(ANN)―だって(怒)

政府関係者は「韓国の裏切りだと日本人には映るだろう。日韓関係への影響は計り知れない」と懸念している。
時事通信 2015年07月04日 21時13分配信

ほんとうにゲスと言うか、もう狂っていると言うしかないな。
裏切りなんてもんじゃない!
人間失格だよ!
韓国は!!

Sekaiisan


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 沖縄振興予算に口を噤み基地は外―ではたかり屋と同じ | トップページ | 前世紀の遺物、古い革命政党と同じ民主党は消えてなくなれ »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

どうしますかねぇ・・・・

この場合、対外的な韓国の失点にすることが重要と思います。
「合意していたものを突然裏切った」ということを
ちゃんとアピールすべきですね。

その際、一番の障害になるのは韓国ではありません。
例によって日本国内に居る、ある種の人たちであります。
「韓国のハナシだから相手は韓国だ」とは、かぎらないと思います。

投稿: 鳩槃荼 | 2015/07/05 01:33

信じた政府(害務省)が、おかしいの。
半島は、南北に関係なくそういう国と分りきっている筈なのに、何度でも騙されてあげる日本政府がむしろ異常。

慰安婦然り、拉致然り、相手を信じた挙げ句、何十年経ってもどれも解決なんかして居ないじゃ無いですか。
まともな話し合いが出来る相手ではないのです。

投稿: よれこ | 2015/07/05 01:53

これで嫌姦派が増えればまだ奴らの裏切りが我が国に役だったと言えるのではないでしょうか。戦後日本国民は余りに歴史に学んで来ませんでしたから、良い薬だと思いますよ。征露丸の様な苦~い薬ですが。

今日の雄叫び:未だに事なかれ主義で惰眠をむさぼる日本国民はいい加減目覚めよ!戦中以前からサボってばかりのゴミ役人集団の害務宦官共は仕事をしろ、仕事を!MERSの問題も放置するな!半島からの入国者を入国禁止にしろ!

投稿: 素浪人 | 2015/07/05 10:24

いやいや、いつもの韓国じゃありませんか。
日本の敗戦後に彼等のやった事そんままでしょう。
日本には植民地化の恨みがあるからだというかもしれませんね。
だがしかし、中韓の国交回復、というより台湾との国交断絶の時に何をやったのか。台湾とは国交断絶しない、言い換えれば中共とは国交を持たない、と言って売れない車を押し売りした上、『小国に対する騙し打ちが成功した』と言って恥じないヤカラですよ。

知れば知るほど嫌いになる国と国民ですね。

投稿: みやとん | 2015/07/05 11:29

最近思うのは北朝鮮もなんですよね。

騙す。
騙される方が悪い。

何か中国にも似ているこの精神。

こういうものも文化に入るものなのでしょうか。

投稿: Pin | 2015/07/05 11:50

嫌悪感の強さの程度を英和辞典では、
don't like→ dislike → hate → detest
と説明しています。

今回、右側に移った人が増えたことでしょう。

投稿: Ethos | 2015/07/05 18:36

はい、裏切ってなんぼ、騙すのが商売、横取りしてほくそ笑む民族ですよ。歴史の裏面をつまみびらかに見れば見るほど明らかになる性質です。

知らない日本人は、お人好しの情弱か破壊工作員としか言えません。そんな奴らを表舞台に立たせるわけには行きませんね。

投稿: 和夫一家恩仇事件 | 2015/07/05 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61838207

この記事へのトラックバック一覧です: だから韓国なんて信用するなって言ったんだ!:

« 沖縄振興予算に口を噤み基地は外―ではたかり屋と同じ | トップページ | 前世紀の遺物、古い革命政党と同じ民主党は消えてなくなれ »