« やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍 | トップページ | SEALDsと日本共産党は二人三脚 これがデマか? »

2015/07/27

速報!福岡教育大学 林崎和彦准教授 授業停止

速報

 安保法案に反対するデモが各地で活発化する中、福岡教育大学(福岡県宗像市)の授業で40代の男性准教授が「安倍は辞めろ!」といったシュプレヒコールを学生に「練習」させたとして問題になっている。

 国立大学法人の教員が政治的な主張を学生に強いるともとれる行動には批判が多数寄せられ、大学側も「看過できない」と問題視。事実関係の調査が終わるまで教員に対して授業停止を命じたという。

~後略~

J-castニュース 2015/7/27 18:13

-------------------------------------------------------------------

コイツは、間違いなくクビ!と言いたいが、何せ国家公務員だからね(怒)
絶対にクビにしてほしい、と思う!!

福岡教育大学 林崎和彦准教授

先天的なバカだ、としか言いようがない!
誰も擁護できんだろう(爆)

Hannichi_


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍 | トップページ | SEALDsと日本共産党は二人三脚 これがデマか? »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

教育大と聞いただけで、やっぱりと思ったのは私だけではないでしょう。

国公立の施設と税金を使って反体制ごっこを絶賛継続中です。今回のシュプレヒコールの訓練?のみならず、日頃の授業からして、その内容のひどさは想像に難くありません。

全国図書館協議会のご推薦で喰っている左翼出版社をはじめ、大赤字を抱えて国の財政援助を受けているJR北海道の組合費が革マル派の運営資金に化け、沖縄の翁長知事を支えている地方ゼネコンが基地の工事を請け負っているなど、反日変態左翼の費用を賄っているのは、元はといえば国民の血税なのであります。

私たちは国民としてというより納税者として監視を強め、税の再分配による55年体制を終わらせねばなりません。今回の准教授による一揆の指導?は、余りのバカさ加減により悪目立ちしましたが、公立小中高校が何気なく購読している新聞が朝日新聞だとか、問題は山とあります。

皆さまも反日変態左翼の糧道を断つため監視の目を張り巡らすのに、ぜひともご協力の程を。

投稿: レッドバロン | 2015/07/29 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61969724

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!福岡教育大学 林崎和彦准教授 授業停止:

« やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍 | トップページ | SEALDsと日本共産党は二人三脚 これがデマか? »