« だから韓国なんて信用するなって言ったんだ! | トップページ | 何度だまされたら気づくのか!外務省、いや日本! »

2015/07/05

前世紀の遺物、古い革命政党と同じ民主党は消えてなくなれ

 民主党が安全保障関連法案に反対するパンフレット50万部を作成し、3日から全国で配布した。タイトルは「ママたちへ 子どもたちの未来のために…。」とし、母子を中心とした柔らかいタッチの絵をちりばめ、子育て世代を中心に党の政策を訴える狙いがある。

 パンフレットでは、「安保法案によって子どもたちの将来が大きな危険にさらされようとしているのを、見過ごすわけにはいきません」と、法案に反対する党の立場を紹介。また今回、憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使を認めたことを引き合いに、徴兵制の導入について「時々の政権によって解釈が変更される可能性も論理的には否定できない」などと訴えた。

民主、安保法案反対のパンフ配布 子育て世代狙い
2015年7月3日23時09分 朝日新聞

Akahi

安保法案が成立しなければ、国の将来が大きな危険にさらされるんじゃ、民主党!
国の将来が安全でなければ、子どもたちだけではなく国民全体が危機に直面するんだよ!
徴兵制が導入されるなど、デマゴギーで国民大衆の不安を煽って支持を獲得する―
という戦術は前世紀の遺物、古い革命政党の発想だな!

一刻も早く日本国から消えてくれ!
百害あって一利なし。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook



自爆と言うしかあるまい(爆)

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« だから韓国なんて信用するなって言ったんだ! | トップページ | 何度だまされたら気づくのか!外務省、いや日本! »

朝日新聞・偏向メディア」カテゴリの記事

コメント

戦中以前の我が国の苦労も理解しようとせず、徴兵制=悪、みたいな左巻きの主張(しかもタテマエ)には虫酸が走りますね。

また現代で徴兵制を施行するか否かはその合理性やら現実性(現代戦で有用かなど)やらを勘案して時の政権即ち間接民主制度の下での日本国民が決めることです。

故にミンスらの主張は歴史的な背景や事実を無視して我々の先人英霊を罵倒する断じて許されざるものであるし、仮にそうした過去の歴史の断罪が無くても自国を自国民が守るという国際社会で当り前に普遍的な価値観をも否定し去るという、最低最悪な主張であって、いずれにしても世界中の恥晒し、この世の汚物としか言い様の無いゴミ人非人集団の思考です。

投稿: 素浪人 | 2015/07/05 23:00

民主党の候補者公募のポスターの文言

「反骨のエキスパートへ。
休みはなくなる。批判にさらされる。からだはきつい。収入は減る。当選の保証なし。
しかも民主党だ。
それでも日本を救う気概があるならぜひ応募を。」

なんと、これは、イギリスの探検家アーネスト・ヘンリー・シャクルトン(Sir Ernest Henry Shackleton)の極地探検隊員募集案内をなぞったものでした。

「MEN WANTED for Hazardous Journey.
Small wages, bitter cold, long months of complete darkness, constant danger, safe return doubtful.
Honor and recognition in case of success.Ernest Shackleton

求む男子。至難の旅。
僅かな報酬。極寒。暗黒の長い日々。絶えざる危険。生還の保証無し。
成功の暁には名誉と賞賛を得る。アーネスト・シャクルトン」
(この部分は、Wikipediaから転載しました)

要するに「パクリ」です。
勇敢な探検家の言葉をパクるより、お笑い芸人さんのギャグ「ヤバイよ、ヤバイよ」を使ったほうがお似合いなのですが・・・。
また、「・・・日本を救う・・・」は、「・・・日本に巣くう・・・」のほうが適切でしょうに。

投稿: Ethos | 2015/07/05 23:06

>>デマゴギーで国民大衆の不安を煽って支持を獲得する―

これが資本主義と報道の自由主義と緊密に連動して商売を繁盛させて富を与えているのも大問題ですね。デマゴギーを発信しているのが、政党や政治結社からだけではなくなっている。
我々国民大衆はメディアリテラシーを高めて分析力を養うべき。経験と思索に基づくブログはありがたいです。

投稿: 和夫一家恩仇事件 | 2015/07/05 23:30

内容が違ってすいません。

軍艦島が登録されましたが
なんと、佐藤 地(くに)ユニセフ大使が
日本の強制連行を認めてしまったようです。

わたしは、もう今日は眠れません。
強制連行の世界遺産など
第2の河野談話だと思います。

今日は、眠れません。

ぎゃ~~~~と叫びたい><

投稿: だいふく | 2015/07/06 01:47

世界遺産登録の件ですが
安倍自民党はやらかしてしまいましたね

ネトウヨは、やれ外務省が悪いだの
必死に安倍を擁護しているみたいですが
最高責任者は安倍晋三ですので非難は免れないでしょう
安倍晋三のフェースブックには非難が殺到しているそうですよ

死に体の民主なんぞ叩いている場合ではないのでは?
自民も民主に負けず劣らずの売国です
今回の件でネトウヨも少しは頭を冷やした方がいいですよ?
盲目的に安倍や自民党を支持することが如何に危険か分かったはずです

民主が売国なのは十分承知していますが
自民も民主と遜色がない
自民党が単独で力を持ちすぎると、驕り高ぶり、おかしな方向に暴走する
自民と民主・その他野党が拮抗している状態がベターではないでしょうか

投稿: f15 | 2015/07/06 23:27

>自民と民主・その他野党が拮抗している状態がベターではないでしょうか

「決められない政治」がベターとはおめでたい思考ですな。
確かに自民の一部には売国勢力がいる。しかも、売国そのもののイカサマ政党公明がくっついている。
しかし、全部丸ごと売国勢力のルーピー集団とは次元が違う。

ブサヨは自民のおごりや暴走を恐れるが、日本には選挙があるのをお忘れなく。
選挙で到底勝ち目がないから、「盲目的」とか誹謗するのだろうが、盲目的なのは今なお時代遅れの共産主義や社会主義を信奉するブサヨの方ではないか?
自民より共産主義や社会主義の方がいかに危険か
歴史が証明している。

投稿: やす | 2015/07/07 10:31

>「決められない政治」がベターとはおめでたい思考ですな。

悪化するくらいなら現状維持の方がいいのは自明
おめでたい思考と一蹴するオタクこそおめでたい思考ですな


>全部丸ごと売国勢力のルーピー集団とは次元が違う。

全部丸ごと売国勢力とは何を根拠に言っているのでしょうかね?
イメージ先行ですか?
民主党政権下で海上自衛隊の潜水艦の上限が16隻から22隻に引き上げられたが
民主党が売国勢力ならこんな事はまず考えられないでしょう
逆にネトウヨの信奉する自民党は小渕政権で対人地雷撤廃条約に署名し
小泉政権で前年比で防衛予算を削減し、福田政権でクラスター爆弾禁止条約に署名し
日本の抑止力をせっせと削いできた

河野談話を出して長年に渡って日本を貶め
今また再び同じ愚を犯した
一体どちらがより売国勢力なのかねぇ


>自民より共産主義や社会主義の方がいかに危険か歴史が証明している。

その自民党自体が左傾化しているだろうに(笑)

投稿: f15 | 2015/07/07 20:16

>悪化するくらいなら現状維持の方がいいのは自明

悪化するとは何を根拠に?
おめでたい思考がお気に召さぬなら、妄想思考とでも呼んでおこう。

>全部丸ごと売国勢力とは何を根拠に言っているのでしょうかね?

売国議員でない者の名を挙げるのが極めて困難だからだよ。

>小渕政権で対人地雷撤廃条約に署名し…日本の抑止力をせっせと削いできた

ずいぶんと些末な抑止力だね。
根っこから抑止力を強化するには、現状だと日米同盟の強化しかないのは自明のことだよ。
ちなみに小泉は自民に巣食う親米ポチの売国勢力にほかならない。

一般論だが、日本人に成り済ます在日ゴキブリの文章には「。」がないんだそうだよ。ハングルは「。」を使わないからなんだってさ。

投稿: | 2015/07/08 09:07

>悪化するとは何を根拠に?
増税や外国人労働者という名の移民、TPPなど列挙に暇がないわな
ネトウヨの眼は曇っているから分からないんだろうな

>おめでたい思考がお気に召さぬなら、妄想思考とでも呼んでおこう。

その妄想思考とやらは、そのままお宅に返してやるよ

>売国議員でない者の名を挙げるのが極めて困難だからだよ。

それ自民党についても同じ事が言えるだろ
ブーメランなんだよ


>根っこから抑止力を強化するには、現状だと日米同盟の強化しかないのは自明のことだよ。

お前がそう言うのなら、そうなんだろうな
お前の中ではな

アメリカの誇る第7艦隊は今何処にいるのかね?
中国による南シナ海の環礁の埋め立てに
アメリカは口頭で抗議しか出来ない、しない
ロシアには経済制裁したのとは随分温度差があるわな
アメリカ様は中国が怖いんだとよ
こんなアメリカとの同盟が抑止力になるのかい?
笑わせるな


>ちなみに小泉は自民に巣食う親米ポチの売国勢力にほかならない。


安倍もだろ、追加しておけよ

あらら、そーすると自民党には売国勢力しかいないじゃないか
一体どの口で自民は民主よりマシなどと言えるのかね

>一般論だが、日本人に成り済ます在日ゴキブリの文章には「。」がないんだそうだよ。ハングルは「。」を使わないからなんだってさ


ネトウヨ奥義・国籍透視ってやつかね?
気に入らない言論には、すぐ工作員だの特アだのレッテル張りを行う
稚拙だな(笑)


コメントする時は名前欄にハンドルネームを書き込んでおけ
それが最低限の礼儀だ
ネトウヨは礼儀も知らないと見える(笑)

投稿: f15 | 2015/07/09 01:31

>増税や外国人労働者という名の移民、TPPなど列挙に暇がないわな

増税は失政だが、移民やTPPでどう悪化したの?
具体的に書けよ。

>それ自民党についても同じ事が言えるだろ

言えないよ。少なくとも30人は挙げられる。

>こんなアメリカとの同盟が抑止力になるのかい?

ゴキブリの目には尖閣じゃ船をウロウロさせるしかできない支那が見えぬようだな。

>ネトウヨは礼儀も知らないと見える

ゴキブリに礼儀は不要だろ?

投稿: | 2015/07/10 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61842525

この記事へのトラックバック一覧です: 前世紀の遺物、古い革命政党と同じ民主党は消えてなくなれ:

» 強制送還ならまだ温情措置だろうと思う [凪に反日って言われちゃった v(^_^ )]
 まだ通報だけで済まそうとしてるあたりが日本人の優しいところだな、と思う今日この頃。  でも、本当に通報だけで済むなら、それによる国外退去や強制送還ならまだ良い方だと思うぞ。  朝鮮人がやらかした事で、今すぐに思い出せる幾つかだけでも、  竹島侵略と漁師らを拉致・殺害したこと。  長田区役所襲撃など、日本国内で暴れて悪事を働いたこと。  戦後、日本軍の武器を奪って武装して非道を働いたこと。  最近の事になるが、日本人をねらった通り魔など、明らかな殺傷事件を起こしたこと。  とこれくらいあ... [続きを読む]

受信: 2015/07/06 22:13

« だから韓国なんて信用するなって言ったんだ! | トップページ | 何度だまされたら気づくのか!外務省、いや日本! »