« 中核派のヘルメットはネタだって(爆)理解に苦しむ | トップページ | やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍 »

2015/07/26

C.R.A.C.≒SEALDsを公安の監視対象にせよ!

「レイシストをしばき隊」がC.R.A.C.になって、今、SEALDsに化けている理由が解りました。
反レイシズムのカウンターで暴力をふるっていた連中の中に「元関東連合」などの、本物のチンピラがいたからです。
さすがに「やばい」と思ったのでしょう。
そこで、チンピラどもを粛清し、反ヘイトだけではなく、若者や一般市民をより集めやすい反原発~反戦争法案(反安保法案)にシフトしたのです。

リーダー格の野間易通のTwitterを読むと、国会周辺や首相官邸前で集会やデモを繰り返している集団の中核は、元「レイシストをしばき隊」であることが如実に解ります。
この連中、想像以上に狡猾で危険ですね。
チンピラは粛清したものの、暴力も言論封殺も否定していませんから過激派と同じくらい危険です。
一般市民や学生の自発的運動を装っているだけになおさら質(たち)が悪い。

以下は、「レイシストをしばき隊」=C.R.A.C.が内部分裂した時の生々しいTweetのやり取りです。

-----------------------------------------------------------------

bulldozexxx @bcxxx
どんな人間だって反差別の活動していいよ。ただ関東連合のサイトは切れ。

山口祐二郎 @yamaguchiyujiro
@bcxxx
カウンターてのは、勝手に色々な人が集まってやるもんだろうが! てめーが偉そうに仕切るなよ!

野間易通 ?@kdxn
じゃ、俺が仕切るわ。RT @yamaguchiyujiro:
@bcxxx カウンターてのは、勝手に色々な人が集まってやるもんだろうが! てめーが偉そうに仕切るなよ!

野間易通 ?@kdxn
(1) 元関東連合の看板で飯食ってるやつと合体されるとC.R.A.C.としては非常にリスクを抱えるので、これはやめてほしい。
(2) ネカフェ記事は根本的にアウトなので、書き直すか削除してほしい。
@yamaguchiyujiro

野間易通 ?@kdxn
(1) (2) ともに受け入れられない場合は、申し訳ないけどC.R.A.C.はクビ。
今週中に結論出して。「カウンターは組織じゃない」のだから、結果がどうなっても問題はないと思う。
「これでは一緒にやれない」と考えた人がめっちゃいたことは真剣に考えて。
@yamaguchiyujiro

山口祐二郎 @yamaguchiyujiro
@kdxn
今すぐやめるよ! ヒールでやってきたんだから!

野間易通 ?@kdxn
ほい、了解。
RT @yamaguchiyujiro: @kdxn 今すぐやめるよ! ヒールでやってきたんだから!

-----------------------------------------------------------------

元関東連合の看板で飯食ってるやつと合体されるとC.R.A.C.としては非常にリスクを抱える...
だって(爆×無限大)

早く公安の監視対象にしてほしい。

Murayama 村山元首相(91) SEALDs on 国会前 7/24


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

-----------------------------------------------------------------

【追記】
7月24日、首相官邸、国会周辺に7万人(主催者発表)
私は
実数は、恐らく良くて3分の1、ヘタすると4分の1
と書きました。
で、
警視庁発表が基本的には正確だが
とも指摘しました。
で、
警視庁発表は6~7000人
でした(爆)

下の画像を見れば「なるほど」です。
納得(爆)

Hananpo


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 中核派のヘルメットはネタだって(爆)理解に苦しむ | トップページ | やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍 »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

警察発表ですら、警備予算の都合上多めにカウントすると聞きました。となると実数は5000人位でしょうか?実数も延べ人数なのかも(笑)

毎度おなじみの沖縄の県民大会も上空写真で見る隙間だらけで、すぐに水増しがバレるんですけどね。

あと志位るずに参加している一般の学生が居れば就活はヤバイらしいですね。公安が目を付け始めた様なので、今からしらばっくれても時期的にもう駄目(間に合わない)かも知れません。この辺の事情は小坪しんや氏のブログに詳しく書かれています。

投稿: 素浪人 | 2015/07/26 18:27

チンピラは正直どーでもいい。

8/15に天皇陛下が「天皇談話」を発表するという報道が一部にあります。
陛下は先の大戦に対する贖罪意識が極めて高いとされています。
本当に発表されるなら、「安倍談話」を否定する内容になる可能性があります。

投稿: ナショナリスト | 2015/07/26 22:33

極左シールズに騙されてる一般学生は、公安が調査をかねて親御さんに連絡して、目をさまさせたほうがいいよ。

投稿: | 2015/07/27 04:16

ナショナリスト様 そうなんですよね。ですが、保守特に殿方は、かしこきあたりの事になると、讃仰以外は沈黙を守る姿勢になりますので、何かを言うとしても、八月十五日が終わらないと反応されないと思います。

沖縄児童暴行事件時の主催者発表十倍が定着したかと思ったら、その上を行くようになりつつあるのですね。
この炎天下に赤ちゃんや小さな子供を引き連れた母親達が「子供を殺さない、殺させない」とデモだとか。今頃高熱発しているかも。

投稿: よれこ | 2015/07/27 06:30

何やら坂眞さんの記事をツイッターに引用したとされる政務調査会調査役という自民党役員の田村氏とやらのツイッターが炎上だとかなんとか。そのツイートそのものは削除されてしまったようですが、事実を指摘されたSEALDsの奥田は「全労連から車を借りたのは事実だが、たまたま空いていたから」と謎の言い訳。しかも「侮蔑的な差別発言」とか「レッテル貼りでデマを流している、謝罪しろ」だそうです。

事実なんだから謝罪する必要皆無ですよね。

投稿: 水浸し | 2015/07/27 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61960443

この記事へのトラックバック一覧です: C.R.A.C.≒SEALDsを公安の監視対象にせよ!:

« 中核派のヘルメットはネタだって(爆)理解に苦しむ | トップページ | やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍 »