« 佐藤 地は日本の外交官。こいつは万死に値する! | トップページ | 戦後知識人の限界、と言うかなれの果て、宮崎駿 »

2015/07/13

反安保法案の団体実施の選挙でも反対多数と報じる新聞

 国会審議中の安全保障関連法案に対する賛否を問う「市民投票」を大阪市の市民団体が実施し、開票結果が12日、発表された。投票総数2516票のうち、反対が2409票で95%超に上った。賛成は4%弱の92票で、残る15票は無効だった。

 投票は「平和と民主主義をともにつくる会・大阪」が主催し、12日に大阪市内で開いた集会で結果を報告した。安倍晋三首相や国会にも文書で届ける予定という。

~以下 略~

安保法案「反対」が95%超 大阪、2千人が市民投票

2015/07/12 17:26   【共同通信】

2

----------------------------------------------------------------

若者を戦場に送るな!
殺し、殺される戦争法案を問う!
と大書きされた会場に、「賛成」を投じる人はまず入らない、と言うか入れない。
「反対」が圧倒的多数になるのは当たり前だ。
むしろ「賛成」92票、「無効」が15票もあったことに驚く、と言うかヤラセじゃないかと疑う(爆)
しかも、投票総数は、わずか2516、こんなもん何の意味も価値もない。
それより共同通信が、中日新聞(=東京新聞)や北海道新聞、西日本新聞等の有力地方紙に配信し、このニュースが画像付きで掲載されることの方が問題だ。
その部数は、合計すれば讀賣や朝日を上回るだろう。
まさに、反日変態左翼と反日メディアが結託してのプロパガンダ!

ところで主催した「平和と民主主義をともにつくる会・大阪」だが、代表を務めるのは「山川よしやす」という1962年生まれの男である。
山川は、今年4月の大阪市議選に立候補しており、新社会党の推薦を受けている。
新社会党と言えば売国社民党より左で、部落解放同盟や朝鮮総連と関係が深い。
こんな人物が主導する選挙のどこが「市民投票」なのだ。
何を持ってこの会を「市民団体」と呼ぶのだ。

敵は手ごわい。
メディアの大半が反日・売国だから油断したら足下を救われる。
私たちは、自称「市民団体」の化けの皮を剥がし、一人でも多くの国民に真実を伝えなければならない。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 佐藤 地は日本の外交官。こいつは万死に値する! | トップページ | 戦後知識人の限界、と言うかなれの果て、宮崎駿 »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

つい最近もあった作家百田氏・自民党若手議員の出来事。
事実である沖縄二紙など偏向左翼紙を批判したところ、全国左翼連合に総攻撃にあった。

今の日本、情報を伝達する機関、その声を出すスピーカーともいえる部分が共同通信をはじめとして左翼の巣窟となっている。

そんな左翼がよく使う手がこのような小さな工作大々的に国民に拡散するというAgitation。

その連発で国民の頭に刷り込むという手法。
左翼の十八番というものです。

投稿: Pin | 2015/07/13 07:06

左翼丸出し

今週は安保関連法案の衆議院での一つの山場ですが。

憲法九条護憲派左翼はもう面を繕うことなく露骨に「安保関連法案潰し」に入っています。
その中心、野党の民主党、共産党。
その応援団、朝日、毎日などで。

そんな7月13日、国会では「安保関連法案 中央公聴会」が行われましたが、見事なまでに左翼の代表を国会に野党の推薦として出して来ました。

元北海道大学、現法政大学法学部教授の山口二郎。
現在の左翼学者の代表です。
そして朝日お抱えの首都大学の木村草太准教授。

もう野党とは左翼であると表明しているようなものです。

少し前までは多少でも左翼色を見せない様にしていたのでしょうが、もう安倍政権を潰す為にはなりふり構わず正体暴露です。

そんな左翼連合である新聞、テレビ、ラジオ、週刊誌(週刊現代など)、写真誌(FRIDAYなど)・・・・ 総動員です。

おまけに映画監督やら文化部門の左翼まで参加しだしています。
本当に左翼総動員です。

『戦争法案』
このネーミングを使ってのレッテル貼り。

つまり自民党安倍政権の案保法案は戦争に向かうことであり、それを阻止することが戦争を回避できること、そしてその基本が憲法九条の死守ということらしい。


投稿: Pin | 2015/07/13 18:07

北鮮とか支那つながりの極左売国奴共をやつらの大好きな宗主国様の伝統的な人民裁判で皆ゴロシに出来る日が来れば良いのですが。北鮮の如く高射砲で木端ミジンというのも一興ですね。小生の頭の中は日々そんなことばかりです。

こいつらの存在価値はゴキブリとかダニとかの害虫よりもマイナスに振れているのは間違い有りません。ゴキとかダニはまだ生態系の一員ですが、こちらは唯の汚物。宇宙の汚物。殺処分されるしかないだけの。

投稿: 素浪人 | 2015/07/13 22:11

辻元清美 絶叫「北朝鮮による日本人拉致をヤメロ!」
辻元清美 絶叫「韓国による竹島侵略をヤメロ!」
辻元清美 絶叫「北朝鮮による麻薬密輸、不正送金をヤメロ!」
辻元清美 絶叫「韓国による全世界でのヘイト活動をヤメロ!」
辻元清美 「中国による東シナ海領海侵犯をヤメロ!」
辻元清美 絶叫「中国による小笠原諸島珊瑚密漁をヤメロ!」
辻元清美「中国北朝鮮による日本国に対する核ミサイル威嚇をヤメロ!」
辻元清美 絶叫「在日韓国人朝鮮人による日本人女性強姦をヤメロ!」
辻元清美 絶叫「韓国人売春婦の日本国出稼ぎをヤメロ!」
辻元清美 絶叫「中国の死刑、北朝鮮の公開処刑をヤメロ!」
辻元清美 絶叫「秘書給与ピンハネをヤメロ!」

投稿: 辻元清美 絶叫!! | 2015/07/15 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61879320

この記事へのトラックバック一覧です: 反安保法案の団体実施の選挙でも反対多数と報じる新聞:

« 佐藤 地は日本の外交官。こいつは万死に値する! | トップページ | 戦後知識人の限界、と言うかなれの果て、宮崎駿 »