« C.R.A.C.≒SEALDsを公安の監視対象にせよ! | トップページ | 速報!福岡教育大学 林崎和彦准教授 授業停止 »

2015/07/27

やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍

俺が「民青+過激派+在日+在日系チンピラの混成部隊、これがSEALDsの実態である」とTweetしたら1,202回以上RTされた。
で、デマの発信元とかネトウヨの陰謀とか攻撃された。
SEALDsのボス=野間易通からも「こいつはほんとうに元ブントか」とコケにされた(爆)

しかし、だ。

7月15日付の赤旗日曜版16面に中核派の富田翔子が写真付きで掲載された。
金曜夜恒例の首相官邸前での反原発運動の取材記事においてだ。
意図的かはともかく、共産党=民青と中核派が共存している様子が解る。しかも、反対運動の中心は元しばき隊である。
これでも、俺が言ってることはデマか!

Tomita


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« C.R.A.C.≒SEALDsを公安の監視対象にせよ! | トップページ | 速報!福岡教育大学 林崎和彦准教授 授業停止 »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

特亜臭がしてこの写真はあきまへんな~目が潰れそうです~(笑)

それはそうと、国会包囲してた連中のプラカードに簡体字が発見されたそうです。やっぱり来てますね、特亜勢力が。いよいよ治安維持法・特高警察・防諜法復活ののろしを手筒花火の如く全国で上げないとイカンですね。

投稿: 素浪人 | 2015/07/27 22:08

日刊ゲンダイが火病記事を書いていますが、それだけ指摘が図星だったということでしょう。タムケン氏の腰の引け具合には呆れましたが、SEALDsや母親たちのデモなどの正体がツイッターその他でどんどん拡散されてきています。
また、参院の質疑では自民党の質疑時間が増え、野党のレッテル貼り作戦、戦争法案だとか徴兵制だとかいったデマもかなり解消するのではないでしょうか。

投稿: 麻生支持者 | 2015/07/27 22:49

別にSEALDsが民青+過激派+在日+在日系混成部隊であってもいいんじゃないでしょうか?
ただ、在日系「チンピラ」というエビデンスをしっかり示さないと単なる感情論になるのでは?
SEALDsの構成員がどうのこうのではなく、SEALDsの主張のどこがどのように正しくないかを論理的に指摘しないと国民は、結局、自分の主張と違うことに対していがみ合っているとしか思えず、賛同はされません。

投稿: 普通の国民(右でも左でもない) | 2015/08/08 00:35

キリスト教愛真高校出身者がいっぱいいるようです。
http://togetter.com/li/873269
突然、安部はサタンとか言い出したことに納得しました。

投稿: | 2015/09/14 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61963471

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍:

« C.R.A.C.≒SEALDsを公安の監視対象にせよ! | トップページ | 速報!福岡教育大学 林崎和彦准教授 授業停止 »