« 反日変態左翼の展示会を後援するのは憲法違反! | トップページ | ほぼ同世代なのに、片や首相、もう一方は生ける化石 »

2015/08/05

日本共産党≒SEALDsがやってるのは政治闘争、権力闘争

私は、日本共産党やその関連団体が「平和」や「反戦」を訴える姿に強い違和感を覚えます、反射的に。
私が知っているかつての彼らは、「社会主義革命」や「プロレタリア独裁」を公言していました、1960年代末までは。
対米従属の自衛隊は解散し、代わりに「自衛のための自主独立の武装組織」を創設するとも言っておりました。
が、いつの間にか、そんなこと知りません...と言うようになった(爆)

彼らは当初、「プロレタリア独裁」を「プロレタリア執権」と言い換えましたが、その後はうやむやのまま。
民主主義革命を経て、プロレタリアートによる社会主義革命を目指すという二段階革命論も封印。
が、日本共産党が、公式に「革命」や「独裁」を否定したなど、一回も聞いたことがありません。

だから未だに、公安調査庁による破壊活動防止法に基づく監視対象なんです、日本共産党は!
彼ら自身も「革命の前衛」を自認しています。
現に機関誌の名称は“前衛”です。
尻尾がミエミエなんです(爆)

組織原則は“民主集中制”。
“民主”という言葉は耳に心地よいですが、実際は上意下達の絶対的独裁、レーニン主義そのものです。
つまり中核派や革マル派と本質は同じ。
異分子には即刻「反党分子」「裏切り者」とかとか...
レッテル貼りと罵詈雑言の嵐(爆)
ちなみに私たちに貼られたレッテルは、最初は「極左冒険主義者」、途中から「“ニセ左翼”暴力集団」(爆)

下の画像は、当時の共産党が主導した騒乱です。

以下、Wikipedia参照:
GHQによる占領が解除されて3日後の1952年(昭和27年)5月1日、第23回メーデーとなったこの日の中央メーデーは、警察予備隊についての「再軍備反対」とともに、「人民広場(注:皇居前広場)の開放」を決議していた。本来のデモ隊の解散予定であった日比谷公園から北朝鮮旗を翻した朝鮮人を含む一部のデモ隊がそのまま皇居前広場に乱入するなど暴徒化して混乱は午後5時半ごろまで続いた。

~血のメーデー事件~

May_day

-----------------------------------------------------------------

これが日本共産党≒SEALDsの本性です!
彼らが今、やっているのは平和運動でも反戦運動でもありません。
安倍内閣打倒!の政治闘争、権力闘争です。
言い換えれば、日本共産党の党利党略に踊らされているだけなんです、若者たちは!

若者たちよ!
目を覚ませ!!
共産主義者に騙されてはならない!!!

日本共産党の政治的陰謀を粉砕せよ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 反日変態左翼の展示会を後援するのは憲法違反! | トップページ | ほぼ同世代なのに、片や首相、もう一方は生ける化石 »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

歪んだ平和に犯され、自己で考える事を喪失してしまった結果なのでしょうか。共産主義者どもに踊らされてる姿をみると悲しくなります。国家観を失った愚民が送り出した国会議員が安保法制に反対を示しています。本来、右翼、左翼共に国家観は共有してしかるべきであって、21世紀の日本の行く末を決めるこの法案は与野党全会一致で通すべきだと考えます。もっと戦略的に日本の改革が必要なのに非常に残念です。

投稿: 俺の釜 | 2015/08/05 20:39

戦中以前の我が国がやって来たこと(対露戦略、支那の容狂阻止、国内狂産主義者らの取締り)が正しかったことを、マッカーサーを始めとするメリケン人らは朝鮮戦争を機に漸く理解した訳です。しかし既に時遅し、この後のメリケンの国際戦略はことごとく失敗して行くことになります。

そのメリケン国策の失敗の申し子の一人こそ、我が国の狂産主義者ら反日売国奴共の復権・野放しでしょう、間違い無く。その典型が今にその悪影響を残す公職追放。これが無ければ我が国の脱占領政策は着実に進んでいたのではないでしょうか。その産みの苦しみを今を生きる我々が背負っているのは或る意味不条理としか思えません。

投稿: 素浪人 | 2015/08/05 23:04

 坂眞さんお疲れ様です。

 私は80年代生まれですから安保闘争も全共闘も知りませんでした。坂眞さんの批評、大変参考になります。毎年夏のこの時期は“若い世代が戦争を知らない”と問題視されますが、“左翼活動を知らない”事も問題視されるべきかもしれません。

投稿: HY | 2015/08/07 07:45

オウム真理教の教えにヴァジラヤーナ(金剛乗)という奥義があります。

具体的には、悪業を積み重ねる魂を救済するために殺害すること、貪り多き魂を救済するためにその財産を奪うこと、嘘を使って真理に導き入れること、などが天界の菩薩の修行として説かれています。


警視庁は現在も教団は、この教義を根幹に据えていると見ていますが、まるで、日本共産党にそっくりですね。(笑)


革共同も、坂様がおられたブントも、元をただせば、由緒正しい?日本共産党の分派でした。
(解放派だけは別系統のようですが。)

200年も前に、半神のごとき洞察力をもって革命の行き着く先を見抜いていた人に、近代保守の元祖・エドゥマンド・パークがおります。彼がいみじくも語っておりますように、「ジャコバンの徒」との間に、対話や妥協はあり得ない。この戦いは宗教戦争の形をとる故に、三世代に渡るであろうが、ただ殲滅するあるのみと。

実際、1789年のフランス革命から1872年のパリ・コミューンの蜂起に至るまで、83年かかっておりますな。日本も1945年8月の「民主革命」(説)から、今年で70年です。

左翼諸党派の諸君が、最後の十年間で、大きな花火を上げてくれることを期待しております。また、裏切らないでおくれ。

投稿: レッドバロン | 2015/08/07 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62024562

この記事へのトラックバック一覧です: 日本共産党≒SEALDsがやってるのは政治闘争、権力闘争:

« 反日変態左翼の展示会を後援するのは憲法違反! | トップページ | ほぼ同世代なのに、片や首相、もう一方は生ける化石 »