« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/27

野尻民夫やエンジョウトオルの偽名を使い分ける青木理

朝日や毎日が重用している“自称”ジャーナリストの青木理。

彼は「野尻民夫」や「エンジョウトオル」等、ネット上で複数のペンネームを使い分けている。
媒体が変わると名前を変えて、内容は同じメッセージを発信する人物がジャーナリストとして信用できますか?
基本思想は親韓、反安倍、反基地、反原発、反死刑制度、反公権力、等々。

朝日新聞を擁護し、読売を攻撃、産経には罵詈雑言。
こんなヤツ、公共の電波に出すな。

インチキ(偽名使い分け)ジャーナリスト=青木理を糾弾しよう!

Aoki


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2015/09/26

❝立憲主義❞をプロパガンダに使う民主党にブーメラン

安倍晋三首相と安倍内閣の姿勢は、立憲主義に反していると批判される。
憲法解釈を変更して集団的自衛権の行使を容認したからだ。
が、国家の固有の権利である自衛権を「個別的」と「集団的」に分けることそのものが間違っている。
憲法は国家の基本法だが、その前提となる国家の実情や世界情勢が激変すれば、当然のことながらその解釈も変わる。

現憲法は、成立してから70年近くになる。
その憲法を70年前の立場で語るのは、それこそ政治の無責任であり、立憲主義に反する。
憲法に与えられた使命は、国家の平和と安全を維持することであり、国民の生命と財産を守ることが第一である。
であれば、集団的自衛権の行使容認は憲法に反しない。

それより情けないのは、立憲主義に反すると安倍首相を批判しながら、自らは女性議員を動員して理事会室を肉体の壁で物理的に封鎖した野党第一党、民主党だ。
しかも、岡田克也代表の「1億人の国民が安保法案に反対している」という妄言は、国民の意思は選挙で表明されるという議会制民主主義を無視するものだ。
これこそ立憲主義に反する!と断言できるのではないか!!!
まるで昔の日本社会党だ(爆)

特に小西洋之という議員は、委員長席をめがけてダイビングしたり、議長の注意を無視して持ち時間を大幅に上回る無駄な演説を続けたり、国会議員としての資質が大いに疑われる。
にもかかわらず、こんな低能、低レベルの政治家を民主党は、自らの顔のように重用する。

下の画像は、ダイブするところと議長の注意を無視して演説を続ける小西の姿だが、こういうことを改めない限り民主党に未来はない。
安倍内閣の支持率が低下しているのに民主党の支持率は一向に上向かない。
これらの画像がその実情を象徴している。

Konishi2

Konishi3

❝立憲主義❞をプロパガンダに使う民主党に言いたい。
自らの言動は立憲主義に反していないのか?
まるでブーメランのように返ってくる国民の批判!
だから支持率は低下しても伸びることはない(爆×∞)


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015/09/23

大沼瑞穂参院議員に暴行を働いた津田弥太郎は親韓国派

自民党の大沼瑞穂参院議員に暴行を働いた民主党の津田弥太郎参院議員(63)。
後ろから羽交い締めした上、引き倒すなど論外だが、コイツ、やっぱり「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」の中核的人物だった。
素性が怪しいと思うのは俺だけか?

Tsuda3


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2015/09/22

同志の皆さん!国民連合政府粉砕!民主党解体!共産殲滅!

久々に、私の近影を読者の皆様にご報告します。
昨日の画像です。

房総半島のマザー牧場に行ってきました、昨日。
東京湾の海底トンネル経由で。
海ほたる、こいつがネックでしたね。
行きも帰りも、これのおかげで大渋滞。
往復3時間の予定が5時間を超え、マザー牧場にいたのは1時間強。
ほんとうに疲れました。
で、一番の目的だったサルビアの群生(赤い絨毯)は天候不良のおかげでイマイチ、と言うか寂しい限り。
でも、しっかりとその前で、疲れ切っているのに記念写真を撮りました(爆)
見るからに冴えない表情が恥ずかしいです(爆)

ところで、日本は平和で豊かですよね。
マザー牧場の駐車場は満車で、場内は子供連れやカップルででいっぱい。
国会前より多かったと思います。
これじゃあ共産党に一票を投じる人が一桁前半なのも納得です。
やはり政治は自民党、特に安倍内閣しかない!!!

------------------------------------------------------------------

Photo_2

年が明けるとすぐに64歳になるけど、共産党の提唱する国民連合政府を粉砕するために、まだまだ頑張らないとね!
同志の皆さん!
安倍内閣断固支持!
国民連合政府粉砕!
民主党解体!
共産党殲滅!
しかありません!!!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2015/09/20

朝鮮日報:中国=胸の筋肉はすごいが脳みそが足りない国
乗用車の運転免許証でジャンボ飛行機を操縦している国

朝鮮日報が興味深い記事を書いている。

------------------------------------------------------------------

以下、抜粋

結局、先月の人民元暴落により、政府が為替レートを強引に調整していることが白日の下にさらされた。「やはり中国はまだまだだった」という声と共に、「胸の筋肉はすごいが、脳みそが足りない国」「乗用車の運転免許証でジャンボ飛行機を操縦している国」という印象まで植え付けてしまった。経済研究所の中には「China Meltdown(Meltdown=融解、通貨大幅下落)」と大げさに分析した所もあった。1997年のアジア通貨危機時、韓国にも同じ表現が使われた。人民元暴落後も中国政府が行政力を動員して外貨流出を防いでいるのを見ると、アジア通貨危機時に失敗した韓国の政策をきちんと教わっていないのではという気さえする。

以上、抜粋

中国は本当に世界第2位の経済大国なのか
2015/09/20 06:08 宋熙永(ソン・ヒヨン)主筆

------------------------------------------------------------------

「胸の筋肉はすごいが、脳みそが足りない国」「乗用車の運転免許証でジャンボ飛行機を操縦している国」
言いえて妙、と言うか核心をズバリ突いている。
韓国が、このように冷静な判断を日本と中国を対比して下せるようになれば、日韓関係は劇的に変わると思うけどな(あくまでも希望的観測)

8月7日付のロイターも書いている。

------------------------------------------------------------------

中国の経済成長率は実際どの程度なのか――。こんな疑問を抱くアナリストらが試算したところ、中国国内総生産(GDP)伸び率は公式統計の半分、もしくはさらに低い水準であるかもしれないことが分かった。

以上抜粋

中国経済成長率、実際は公式統計の半分以下か
2015年 08月 7日 14:36 JST

------------------------------------------------------------------

あれだけ我が日本国をボロクソに言い、南京事件を国家記念日に格上げし、尖閣で脅しをかけているのに、AIIBへの参加を懇願する。
鎧の下はボロを纏っている、もう見え見えだよ。

こんな国に協力する必要はない!
むしろ崩壊後の難民対策に本腰を入れるべきだろう

Aiib


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015/09/19

逮捕者の半数近くが中核派と革労協と言う事実に納得

安保法案が昨日の参院本会議で可決、成立しました。
めでたし、と言うより、やっと当たり前の国家の入り口まで来たのかな...
と言う思い、感慨でいっぱいです。
自分の国は自分で守る、
が、
安保環境を考えたとき、他国との同盟も視野に入れる、
これって、18世紀から21世紀に至る近代を振り返れば、当たり前、と言うより常識ですよね。
なぜ、この国で、集団的自衛権に本能的に反発するバカが多いのか理解に苦しみます。

SEALDsは、確かに若い。
が、画像や映像を見る限り若者はごく少数で、中高年が圧倒的に多い。
60年安保反対運動の挫折や70年安保反対運動の破産を総括していない中途半端な人間がいかに多いか、痛感します。
連中は社会のゴミ、害虫でしかありません。
バカなくせに、学歴はそれなりに高いので、変なプライドで脳がゆがんでいる、そうしか考えられません。

逮捕者の半数近くが中核派と革労協、と言う事実にも納得しました。
こんな連中と連帯していくという民主党(爆笑)

次の選挙でも大敗間違いなし!(大爆笑)

Baka


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/09/16

「触るな!セクハラだ!」これが民主主義国家の国会か

「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か
(産経新聞)

これが民主主義国家の国会か?
情けなくて怒り、と言うより涙が出るよ(怒)
これこそ立憲主義の否定だと思うけどな!

Hentai


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (22) | トラックバック (2)

2015/09/13

「憲法違反」は使い分けできる言葉なのか?状況次第で

自衛隊は質、モラル、技術、使命感、犠牲心、それらのすべてにおいて世界サイコーの 国防軍。
感謝しないとね。
ところが、安保法制の議論では、その当事者が意識的に排除されて、空理空論のプロパガンダが永田町を跋扈している。
それこそ、国民生活の安寧が第一、違うかなD.Ozwくん!
まず、自衛隊の存在価値を真正面から認めて、そこから議論を始めるべきだよ。

違うか?

「憲法違反」の存在が、今や「自衛隊員を戦場に送るな!」?

「憲法違反」ってなんだ?
さらに言えば、憲法ってなんだ?

「自衛隊解散」を堂々と主張すればよい。
そうすれば「解釈改憲」などと言うバカげた言葉も議論もなくなる。

国家の安全保障をイデオロギーで語ってはならない!
共産党、社民党、民主党、そしてSEALDs+D.Ozw等の売国・亡国の徒ども!

ふざけるな!
と言いたい。

Jieitai_4


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015/09/12

自衛隊員を戦場に送るな!此間まで憲法違反だったのに

こういうことがあると、なぜか自衛隊批判に口をつぐむ共産党と社民党、そして進歩的?と言うより硬直的と言ったほうがいい憲法学者たち。
東日本大震災で学習したな、連中(笑)
あれ以来、自衛隊は憲法違反と言わなくなった。
で、安倍内閣が進める安保法制反対で息を吹き返した。
「自衛隊員を戦場に送るな!」(爆)
ご都合主義の典型!

Kinugawa       茨城県常総市


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015/09/04

毛沢東の大肖像画に抵抗を覚えないのだろうか?

3日、中国・北京で抗日戦争勝利70周年の軍事パレードを、天安門の望楼から観閲する朴槿恵。

朝鮮戦争を指揮し、数百万人の韓国人を死に至らしめた毛沢東の大肖像画に抵抗を覚えないのだろうか?

理解に苦しむ!

Mao_pak_4


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (18) | トラックバック (2)

2015/09/03

まるで同じだな。紅衛兵とSEALs!

まるで同じだな。
紅衛兵とSEALs!

違いは数と、年齢層か(爆)
SEALsは学生のはずなのに、画像はおじさん、おばさん(爆×∞)

中国共産党と日本共産党の差か?

Koueihei_3

Sadl_akan


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/09/02

民主化を求める学生を数百人も虐殺した国家が隣にいる

安保法案に反対する諸君!
君たちの真の脅威は、安倍内閣ではなく、下の画像のような国家ではないのかな?
民主化を求める学生・市民たちを数百人(一説には数千人)も虐殺した国家が、東シナ海の反対側、すぐ隣にいる。
怖くないのか?

Tenanmon


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2015/09/01

カルト=日本共産党の呪縛から日本の民衆を解放しよう!

日本共産党が仕掛けた「8.30 国民大抗議行動」
確かに若者もいるが、TVニュースや画像を見る限り主力は中高年ですね。
60年安保の再来は無理でも、せめて70年安保は再現したい。
おそらく主力は、団塊の世代≒全共闘世代と見て間違いない!
で、結局、また敗北する。

ビジョンを持たない、反対のための反対は、サイレントマジョリティーから受け入れられない。
彼らは霞を食って生きているわけではない。
豊かで平和に暮らせる具体論がほしいのであって、まず反対ありきの抽象論なんてなじめるわけがない。

しょせん60年安保の、あるいは70年安保の焼き直し。
その結果は挫折の繰り返しで何も獲得できない。
要は、日本の左翼には学習能力がない。
一般国民を「バカだ」と見下し軽蔑しているからだ。

一般国民がほしいと思っているのは、豊かで平和で安全な暮らしである。
共産党をはじめ、左翼の連中は「反対」は叫んでも、豊かで平和な生活に至る具体論を持っていない。
だから一般国民の希望と齟齬をきたし、永遠に政権が取れない。
その理由は「前衛」を自称するセクト主義と官僚主義にまみれたカルトが首謀しているからだ。

カルト=日本共産党の呪縛から日本の民衆を解放しよう!!!

Kokaimae_hannichi


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »