« もっと自覚しろよ日本共産党とそのシンパ諸君! | トップページ | 民主化を求める学生を数百人も虐殺した国家が隣にいる »

2015/09/01

カルト=日本共産党の呪縛から日本の民衆を解放しよう!

日本共産党が仕掛けた「8.30 国民大抗議行動」
確かに若者もいるが、TVニュースや画像を見る限り主力は中高年ですね。
60年安保の再来は無理でも、せめて70年安保は再現したい。
おそらく主力は、団塊の世代≒全共闘世代と見て間違いない!
で、結局、また敗北する。

ビジョンを持たない、反対のための反対は、サイレントマジョリティーから受け入れられない。
彼らは霞を食って生きているわけではない。
豊かで平和に暮らせる具体論がほしいのであって、まず反対ありきの抽象論なんてなじめるわけがない。

しょせん60年安保の、あるいは70年安保の焼き直し。
その結果は挫折の繰り返しで何も獲得できない。
要は、日本の左翼には学習能力がない。
一般国民を「バカだ」と見下し軽蔑しているからだ。

一般国民がほしいと思っているのは、豊かで平和で安全な暮らしである。
共産党をはじめ、左翼の連中は「反対」は叫んでも、豊かで平和な生活に至る具体論を持っていない。
だから一般国民の希望と齟齬をきたし、永遠に政権が取れない。
その理由は「前衛」を自称するセクト主義と官僚主義にまみれたカルトが首謀しているからだ。

カルト=日本共産党の呪縛から日本の民衆を解放しよう!!!

Kokaimae_hannichi


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« もっと自覚しろよ日本共産党とそのシンパ諸君! | トップページ | 民主化を求める学生を数百人も虐殺した国家が隣にいる »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

「首都圏高校生ユニオン」というアルバイト高校生を中心にした組織が先月、発足しました。これは、「首都圏学生ユニオン」の高校生版です。
「首都圏学生ユニオン」を探ると、全労連の影響下にあり、共産党の影がちらつきます。したがって、「首都圏高校生ユニオン」も同様の影響下に置かれているということになります。
SEALDsと同様に、最近、日本共産党の若者への浸透が強くなってきています。
この機に人々、とりわけ若者の不安や不満を煽り、彼らを獲得し党勢拡大を図ろうとする今までにない強力な動きです。

若者に「若い人が立ち上がらなければ日本は変わらない」、「君たちの純粋な気持ちは素晴らしい」などと、煽てあげ、その気にさせ、取り込んでいく。カルト同様の相変わらずの手法です。

SEALDsの集会風景をYouTubeで何本か見ました。
大勢の人間の視線を受け、膝を曲げながら大声でアピールを繰り返す。それに皆が呼応する。これは、独特の快感を呼び起こすもので、自己愛が充足されることでしょう。
それに引きずられて、運動を続けている人間も増えている筈です。

そんな若者を手段として政治的に利用する勢力。筆頭は日本共産党です。
かつて、カントが「人を手段とするな。目的とせよ」このような主旨の言葉を吐いています。
日本共産党が、いつまで経っても日本国民の支持を得られないのは、基本的な姿勢が「人を手段としている」からだと思います。

手段とされて利用される人達、とりわけ若者が気づいた時は、多くのものを失ったことに気づくことになるでしょう。気づけばの話ですが・・・。

気づくことを避け、老いの境地に入ってもなお、ヘルメットを被り、赤旗を振り、革命を叫ぶ哀れな「革命家」のような人生だけは避けて欲しいものです。


投稿: Ethos | 2015/09/01 22:58

 中国で毛沢東語録を片手に紅衛兵が力を持っていた時代に、日本でも毛沢東様様。

安保反対で大荒れ、大学封鎖されるなか自己批判、総括と称し大学教授を監禁吊し上げ、仲間内に悲惨なリンチに酔いしれていた、現在60代後半、70代後半のおっさんが、定年退職後のうっぷん晴らしに出没しているようです。

先日も近所の大型生協の入り口付近で、10名に満たないご老人(私も昭和20年生まれの老人ですが)が、安全保障関連法案を戦争法案と偽り反対運動をしていましたが、見ていると興味を示す人の姿は殆ど見えず通行の邪魔になるばかり、到底国民大多数が反対しているとは思えません。

4野党の代表が国会前でわめいている姿を見ていると、我が国の幼児化の典型を見せつけているようで恥ずかしい。中国・朝鮮半島お国、露西亜が手を叩いて喜んでいることでしょう。

国会で無駄な時間を費やしている元凶は、民主党、ここまで来たら採決しかないのではないか。

中国、北朝鮮、露西亜の動きを見ていると、我が国の危機でもあるが、我が国が主導権を取れるチャンスと考える。

もたもたしていると中国の影響で世界経済も一波乱あってもおかしくない状況です。

きちんと決めるべきところを決めておかなければ、中国、朝鮮半島にいる日本人の安全は保障出来ない(見殺し)にせざる得ないのと言っても大げさではないと考えます。

当然、国・国民の安全も脅かされます。

投稿: 道産子爺 | 2015/09/02 00:15

民意を全く反映していませんし只の自己満足にしか見えませんね。
東陣営の崩壊と同時に悪政の正体は共産主義思想其の物で左翼の信仰信条が偽りの絵にかいた餅で机上の空論でナチ以上の圧政で只のファシズムだと分かった今と成っても其の思想から抜け出す事すら出来無く過去の栄光とも思える60年70年安保の喧噪の夢に思い出に酔い、其の若い頃の夢をもう一度とばかりにイカサマの左翼思想の焼き直しを引っ張り出し喧噪を呼び戻そうとして足掻いて見せる彼等サヨク勢力は宗教でカルト的な連中と呼ぶのが相応しいでしょう。

失敗に終わった19世紀の空論にしがみ付き反省の欠片も無く騒ぐさまは彼等アカが社会的に不要なカルト集団で有ると証明しただけにしか過ぎません。
欧州を中心とした左翼思想の焼き直しリベラルも実は失敗だと分りそうな今欧州では思想の見直しが図られそうですね。

結局左派の詭弁に基づいた理想主義は挫折してその反動が先頭集団を形成してた勢力を中心に揺れ戻しと成って帰って来る事は確実でしょう。
そう云う意味でもアカが此の喧騒を最後の思い出として消滅する可能性は非常に高い。
アカが突き進む其の道は崖っぷちだぞ

投稿: Iライジィングサンさん | 2015/09/02 06:14

共産党的発想では中国はファシズムではないのでしょう。
民主主義国家ではああいうのは侮蔑も含めてファシズムと呼ぶと思います。
9月3日の映像は歴史に残るのでしょうね。
軍国主義頂点に至った中華人民共和国が国内外を威圧すべく武力を誇示。
国内異論を弾圧する全体主義国家がクソにたかるハエのごとく終結。
というふうに。
本日の産経朝刊に石平氏「日本のリベラルはすでに死んだ」とありました。
これにつきるという感想です。

投稿: ポッと出 | 2015/09/02 10:21

集結の誤字について、
誤字を楽しんではいけないのですが、意味不明ながら終結も望むところです。

投稿: ポッと出 | 2015/09/02 13:31

国会前で戦争反対だの平和だの喚いている団塊世代のジジババたち、己どもの願いを訴える場所が違ってやしませんか。こういうデモは天安門広場でやるべきでしょう。

日本が支那の侵略を受けたら、この国会前が天安門広場になって、平和的なデモでも兵隊の銃撃を受けたり戦車で轢かれたりするのが、分からないのかな。

もう故人となられたが、東急エージェンシーの前野徹という人が「地図に日本の位置が示されているだけで日本があると言えるか。国民の心の中に日本がなければ、日本があるとは云えない」という主旨のことを言っておられた。

結局、団塊世代の似非左翼くずれのジジババたちは、GHQと日教組の洗脳教育を受けて心の中の日の丸を失い、ガンジーみたいにしていれば、チベット族のようにまとめてぶっ殺されるということが分かっていない。

世代が入れ替わなければ、このアホどもが日本からいなくなることはないでしょうね。

投稿: moguro fukuzo | 2015/09/02 19:48


大袈裟
紛らわしい
目立ちたがり
暴力
強引
責任転嫁
パフォーマンス
マッチポンプ
有権者を馬鹿にしている

これが、反日サヨク
永遠の甘えん坊。

投稿: | 2015/09/02 22:12

↑付け加えると

ご都合主義
牽強付会
ダブスタ
遵法精神の欠如
下ネタ好き

永遠の甘えん坊と言うより
永遠の変態だと思いますね。

投稿: やす | 2015/09/15 10:42

今日横浜で、「お昼寝」デモも起きていたのですね。
自分たちが道路に寝っ転がることで議員の公用車を「通せんぼ」し、これで国会議員が国会に行けなくなり、法案成立を阻止できると本気で思っているのならホンマモンの「馬鹿」です。
「自分たちの手で『戦争法案』成立を阻止でき、平和な日本が訪れた」という「夢」を見ながら「昼寝」でもしたのでしょうか(笑)
さらに言えば、SEALDsの奥田某の国会での「熱弁」に刺激されてデモに参加した女性もいたことです。
まるで「教祖様と信者の関係」であり変態どもにより奥田は「教祖様」として崇められていることでしょう。

投稿: 成田あいる | 2015/09/16 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62199474

この記事へのトラックバック一覧です: カルト=日本共産党の呪縛から日本の民衆を解放しよう!:

« もっと自覚しろよ日本共産党とそのシンパ諸君! | トップページ | 民主化を求める学生を数百人も虐殺した国家が隣にいる »