« 「触るな!セクハラだ!」これが民主主義国家の国会か | トップページ | 朝鮮日報:中国=胸の筋肉はすごいが脳みそが足りない国
乗用車の運転免許証でジャンボ飛行機を操縦している国 »

2015/09/19

逮捕者の半数近くが中核派と革労協と言う事実に納得

安保法案が昨日の参院本会議で可決、成立しました。
めでたし、と言うより、やっと当たり前の国家の入り口まで来たのかな...
と言う思い、感慨でいっぱいです。
自分の国は自分で守る、
が、
安保環境を考えたとき、他国との同盟も視野に入れる、
これって、18世紀から21世紀に至る近代を振り返れば、当たり前、と言うより常識ですよね。
なぜ、この国で、集団的自衛権に本能的に反発するバカが多いのか理解に苦しみます。

SEALDsは、確かに若い。
が、画像や映像を見る限り若者はごく少数で、中高年が圧倒的に多い。
60年安保反対運動の挫折や70年安保反対運動の破産を総括していない中途半端な人間がいかに多いか、痛感します。
連中は社会のゴミ、害虫でしかありません。
バカなくせに、学歴はそれなりに高いので、変なプライドで脳がゆがんでいる、そうしか考えられません。

逮捕者の半数近くが中核派と革労協、と言う事実にも納得しました。
こんな連中と連帯していくという民主党(爆笑)

次の選挙でも大敗間違いなし!(大爆笑)

Baka


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 「触るな!セクハラだ!」これが民主主義国家の国会か | トップページ | 朝鮮日報:中国=胸の筋肉はすごいが脳みそが足りない国
乗用車の運転免許証でジャンボ飛行機を操縦している国 »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

ブログ主様

志位るず(笑)→『政治に関心のない若者たちが立ち上がった』というマスコミの都市伝説の主役たち

ちなみに
〇 メンバーは関東で約200人らしい(奥田君へのインタビューにて)
〇東京都の大学生数約72万人(H26.2 東京都統計部調べ)
つまり、大学生200/720,000(分母はあくまで東京都のみ、『関東』全域だったら更に)が立ち上がった模様

また、8/30の国会前デモ(警察発表35,000人)の内訳は(産経新聞記事によると)
〇共産党系の動員数18,000人
〇社民党系の動員数10,000人(社民党がこんなに集めれるなんてある意味驚きww)
〇その他(志位るず等)
まあ、あくまで主催者は120,000~350,000人集めたと言い張ってますがww

ネットで調べれば実態はすぐわかるのに(YOUTUBEで見れば規模も年齢層もよくわかる)
こんなバレバレの神話を作るなんて、マスコミの発想って昭和そのものですねww
また、こんな茶番を信じて連携とか言ってる民主党って
どういう情勢分析してるのやら(首相周辺なんて2チャンネルまでチェックしてるのに)

ブログ主様

これだけマスコミが騒いでも圧倒的多数の学生は無視、
ネットの力恐るべしですね。
テレビや新聞、雑誌も団塊世代が居なくなれば誰にも相手にされませんよ。ご用心ww
しかし、一番気の毒なのは、今回のバカ騒ぎでマスコミにより、顔や氏名、学校名まで晒された志位るずメンバー、人生が『限定』されることにマスコミは責任を取るべきです。
でも、日本の一番の不幸はまともな野党が存在しないことですね(深刻です)

投稿: 河内山宗俊 | 2015/09/19 21:44

某地方都市の駅前でも 万年青年の方々が頑張っていらっしゃいました たぶん商店街が立てたであろうJリーグののぼりを引き倒して自分たちの「戦争反対」の幟を立てておられました 万年青年たちの中に「顔は老人頭は長髪」の方がおられましたが、ひょっとしたら主催者的には若者にカウントされているのかもしれませんね

投稿: ころ | 2015/09/20 21:26

ブログ主様

民主党津田議員が自民党大沼議員に対して行ったこと

これってセクハラどころか『強姦未遂』だし

もし民主党がスルーしたら、シャレになりませんよ。

民主狂ってますね(こわっ)

投稿: 河内山宗俊 | 2015/09/20 22:24

僭越ながらここにてご紹介させていただきます。
山本太郎参議院議員の除名を求める署名活動が行われています。
私も署名しました。
あと3千人で、目標の25000人に到達します。

Change.org 葬式パフォーマンス、山本太郎参議院議員を除名処分に!
https://www.change.org/p/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%B0%91-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%82%92%E9%99%A4%E5%90%8D%E5%87%A6%E5%88%86%E3%81%AB

投稿: むぎ | 2015/09/27 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62311978

この記事へのトラックバック一覧です: 逮捕者の半数近くが中核派と革労協と言う事実に納得:

« 「触るな!セクハラだ!」これが民主主義国家の国会か | トップページ | 朝鮮日報:中国=胸の筋肉はすごいが脳みそが足りない国
乗用車の運転免許証でジャンボ飛行機を操縦している国 »