« 同志の皆さん!国民連合政府粉砕!民主党解体!共産殲滅! | トップページ | ❝立憲主義❞をプロパガンダに使う民主党にブーメラン »

2015/09/23

大沼瑞穂参院議員に暴行を働いた津田弥太郎は親韓国派

自民党の大沼瑞穂参院議員に暴行を働いた民主党の津田弥太郎参院議員(63)。
後ろから羽交い締めした上、引き倒すなど論外だが、コイツ、やっぱり「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」の中核的人物だった。
素性が怪しいと思うのは俺だけか?

Tsuda3


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 同志の皆さん!国民連合政府粉砕!民主党解体!共産殲滅! | トップページ | ❝立憲主義❞をプロパガンダに使う民主党にブーメラン »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

津田弥太郎の胡散臭さもこの行動も議員以前の問題だと思いますが、もっと不思議なのが、幾ら前方の委員長席に集中して居たとしても、あの突然の動きに大沼議員が黙って引きずられているとも思えず、極く近くに居る男性議員が一人も気がつかない筈が無いだろうに、一体アレ等は何者か?と腹立だしい事です。

投稿: よれこ | 2015/09/23 23:44

日本経済が行け行けドンドンだった時代の新卒組なのに、神奈川大学法学部を卒業後、ただちに労組に就職するという、素晴らしいご経歴の持ち主です。

投稿: ななし | 2015/09/24 15:19

誰かがwikiに1行追加しました。
「女性に対する性暴力に賛成」。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%BC%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E

投稿: ななし | 2015/09/24 15:27

この人は『連合』の中で5番目の規模を持つ労働組合『JAM』の組織内議員(比例代表)です。

うちの組合は、こんなのを国会に送り込んでいたんですね。実に嘆かわしい。

もっとも、私はこの人が『外国人参政権推進派』と知っていましたから全く支持していませんでした。
労働者の権利を守るためになぜ『外国人参政権推進』が必要なのか全く理解できません。

来年の改選時に引退することが決まっていますが、
次はもっとマトモな人であることを期待します。
所詮、民主党の議員ですからあまり期待はしていませんし、支持もしませんけどね(笑)

投稿: メタリック軍曹 | 2015/09/25 18:28

ブログ主様

しかし、津田議員の大沼議員に対する(婦女)暴行事案
ナアナアで手打ちにした自民党の対応も疑問ですけど
普段、人権だのジェンダーだの性的暴力がぁとか言ってる輩の沈黙って何なんだろうと思います。
瑞穂、辻本、千鶴子各姉達のことですけど
かつて「ソ連の核はきれいな核」みたいなこと言ったように
「サヨクの性的暴力はきれい」とでも思ってるんでしょうね。きっとww
しかし、サヨクによるこの手の話は枚挙に暇がありませんよね
〇強行採決は数の暴力 → デモの主催者発表で大盛りして参加者多数を装う(今年の流行語大賞は「主催者発表」で決定)
〇誰の子供も殺させない → 炎天下のデモに乳幼児を連れまわし虐待する『なんちゃらママの会』(婆も混在)
〇戦争ではなく話し合い → 与党に対しまともな論争を挑めない(レッテル貼りの繰り返しと採決拒否の暴力行使)
〇安倍はヒトラー → 国会の審議に圧力をかけるために国会周辺で志位じゃなかった示威行為(まさにナチスが全権委任法を可決するために突撃隊を使って国会に示威行為したと同じ)を実行
まさにブーメランの嵐、お笑いネタの宝庫wwこの夏大いに笑わせてもらいました。

ブログ主様
まさに『今、サヨクが面白い(おかしい)ですよね』

投稿: 河内山宗俊 | 2015/09/25 22:32

この、女性暴行事件もひどいが
ちょっと前に、与党議員に唾を吐きかけたみたいだね。
これも、りっぱな暴行です。
連続暴行事件なんだけども、遺憾に思う。(残念だったねワラ)で済んじゃうのだろうか?

というか。
こんな人間が代議士やってるなんて驚きです。

今期で容疑者は引退するらしいんだけど
このまま引退なんて、あかんでしょ。。。

投稿: | 2015/09/29 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62340069

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼瑞穂参院議員に暴行を働いた津田弥太郎は親韓国派:

» 沖縄の売国メディアを斬る 我那覇真子 [風林火山]
沖縄に、若きジャンヌダルクが出現した。 [続きを読む]

受信: 2015/09/26 18:34

« 同志の皆さん!国民連合政府粉砕!民主党解体!共産殲滅! | トップページ | ❝立憲主義❞をプロパガンダに使う民主党にブーメラン »