« 戦艦大和は昭和の3バカではない。戦後の先取り | トップページ | アンドリュー王子の態度がすべてを語っている »

2015/10/20

アッコ、愛之助「携帯変更騒動」で大顰蹙 朝鮮人や

アッコ、愛之助「携帯変更騒動」で大ヒンシュク 上沼恵美子まで「教えなあかん決まりあるの?」
2015/10/19 18:43
j-cast

朝鮮人やなあ(爆)

本名:金 福子(김복자)
通名:金海 福子
帰化後:和田 現子(わだ あきこ)

SEALDsもこんなんばっか(爆×∞)

Akiko


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 戦艦大和は昭和の3バカではない。戦後の先取り | トップページ | アンドリュー王子の態度がすべてを語っている »

社会」カテゴリの記事

コメント

最近何処かのテレビ番組で、ご本人が「デビュー当時、「吉永小百合」とそっくりで可愛いと言われた」と冗談にしても笑えずない気持ち悪いことを言っていました。

昔から、なんでそんなに偉そうにしていられるのか、又周りも威張らせておくのか不思議かつ不愉快な存在ではありましたが。

朴大統領閣下そっくりですね。

投稿: 道産子爺 | 2015/10/21 18:11

和田アキ子が断じて許せないのは、本業の歌が余りにもド下手なことです。音程がとれていない上に、味もまったくない。

昔はアイドルの何とかチャンがNHKのオーディションを三度受けていずれも落っこち、何とか出演させたいNHKが逆に困り果てたという話を聞きましたが、和田アキ子の場合はどうやって出演資格を得たのでしょう?。
歳をとってにわかに衰えたという訳ではなし、彼女の場合は若いときから、徹頭徹尾下手くそでしたから。

日本は訳のわからない「大家」が大勢います。先日パクりが発覚したデザイナーの佐野某がその典型ですが、眉間に皺を寄せるだけで、演技力は零としか思えない某ハリウッド出演俳優とか、「代表作」がただの一本もないのに何故か、CMに出るだけの名女優とか、その他大勢には灰皿を飛ばして叱りつけるけれど、大物役者には一言の演技指導もできない大演出家とか、

クラシックのヴァイオリニストでも、何べん聴いても音程が合っておらず、楽器をきちんと鳴らせていない某女史とか。いやはや枚挙に暇がありませんわ。一回特集を組まないといけませんね。(笑)

一旦名前が売れてしまえば、(どうせ素人にはわからないから)、業界の各種事情に精通しているというだけで、いつまでも飯が喰えるという安楽な世界なのでありましょう。

政界がひどいひどいと言っても、政治家は選挙で落選する危険性が常にありますからね。まだ淘汰は行われている方なのかもと、最近、それに気づきました。

投稿: レッドバロン | 2015/10/22 04:47

初めまして。
和田アキ子ネタなのでコメントさせてください。

私は今年の紅白にNHKが彼女を出演させるのかとても気になっています。
和田アキ子はCDはさっぱり売れず(300枚くらいの時もある)、コンサート動員もできない、歌唱力は年々劣化している自称歌手です。

対する小林幸子は3年前に芸能界を干されてから(解雇された事務所の女社長がバーニングの社長に泣きつきメディアが総バッシングれたため)、ネットに活躍の場を移し、ボカロをカバーした曲は大人気でコンサートも若い人が増えて盛況、昨年は武道館コンサートも成功させました。

それでも昨年は和田が紅白に出て小林は出られませんでした。

今年はどうなるのか?
NHKには年々和田の紅白出場を疑問に思う問い合わせが増えているそうですが、和田が落選して小林が出演したら、小さなことだけどネットの勝利のような気がします。

投稿: ぬこジャッジ | 2015/10/23 15:09

ブルースだとセブンスになるのかもしれませんが。
私がCのドミソと押さえていたら、Cの音が聞こえる。
こういう感じで、、心地よくなり、つい書いてしまいます。
人の思いのセッションというのでしょうか。
調査や分析ということは、これまで十分になさっているのですから、
こういうふうに基音を出してリードするというのも、いいですね。
和田アキ子。これは、やはり放送界とか芸能界の現状を見る指標ですね。
役者や芸人の病気や死亡がテレビの時間枠を大きく取り、ニュース番組の多くを占める。
ということは、我々がアナウンサーなどを報道の部門と思っているのが間違いで、
彼らも所詮芸人の仲間、親密な座員でしかないということなのでしょう。
いうまでもなく、戦後の芸能界と三国人、暴力団の関係は深く陰湿なものだろうと感じます。
関西出身の芸能人、芸人の面相言葉づかいを見ても、不気味なものが感じられます。
ちなみに、戦前の大阪言葉は一般的に今のようなキャンキャンとした下品なものではなかったようです。
食べ物もタコ焼きもお好み焼きも、もちろん焼肉も串カツもなかったはずです。
東京では育ちのいい人は、おだやかなゆったりとしたやさしい口調で話されます。
これは、大阪でも同じで。普通の人はおだやかでゆったりとした口調だったようです。
とまれ、我々にはわからない伏魔殿。そんなものがまだまだいっぱいあるのでしょうね。

投稿: ポッと出 | 2015/10/24 01:22

短文ブログいいです。
パッと開いて、数秒から直ぐ読み終わります。
あっという間にスッキリ。目も疲れません。

投稿: | 2015/10/24 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62516190

この記事へのトラックバック一覧です: アッコ、愛之助「携帯変更騒動」で大顰蹙 朝鮮人や:

» 日本からの反撃が怖いのだろう [凪に反日って言われちゃった v(^_^ )]
【速報】在日殲滅作戦の準備ができたらしいぞ!!! 「1日でテレビ局自体が消滅」「在日帰化人社員はリスト化済み」 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/article/428289953.html >「やり返したら、やった奴と同じに成ってしまうから、やり返してはいけない」 こういう思想が日本には有りますが、これって端的に言えば「やられっぱなしで抵抗するな」って洗脳されているだけです。  更にこういった行為は「正... [続きを読む]

受信: 2015/10/24 14:13

« 戦艦大和は昭和の3バカではない。戦後の先取り | トップページ | アンドリュー王子の態度がすべてを語っている »