« 反安保法勢力の広報部のような記事を書いてた
反日極左記者はあなたですね⁉︎ 安藤さん!
| トップページ | 韓国の司法が歪んだ民族主義-に毒されているのである »

2015/11/27

ついに祖国へ逃亡したか(爆×∞) 植村隆

1990年代、旧日本軍の元慰安婦の証言を初めて報じ、日本の極右派からひどい脅迫を受けていた元朝日新聞記者の植村隆氏が、来年3月からソウルのカトリック大学で招聘(しょうへい)教授を務める。共同通信が26日に報じた。

以下略

~朝鮮日報~

ついに祖国へ逃亡したか(爆×∞)

Uemura


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

■育毛剤を費用対効果で選ぶなら

■セロトニンの活性化で心の健康を

|

« 反安保法勢力の広報部のような記事を書いてた
反日極左記者はあなたですね⁉︎ 安藤さん!
| トップページ | 韓国の司法が歪んだ民族主義-に毒されているのである »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

その大学に行くことにしたのは、
どうやら、植村の味方をしてくれる生徒が多いからのようですね。
生徒達から北星学園へ署名が900以上もあったとか。

かの地で日本社会糾弾演説をするつもりなのでしょう。
残念ながら、そういう風にしか見えません。

投稿: 鳩槃荼 | 2015/11/27 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62761677

この記事へのトラックバック一覧です: ついに祖国へ逃亡したか(爆×∞) 植村隆:

» マスコミ各社の自己検閲が終わるとき ケント・ギルバート [風林火山]
11月14日付け、ケント・ギルバート氏の「ニッポンの新常識」を紹介したい。 [続きを読む]

受信: 2015/11/27 22:04

« 反安保法勢力の広報部のような記事を書いてた
反日極左記者はあなたですね⁉︎ 安藤さん!
| トップページ | 韓国の司法が歪んだ民族主義-に毒されているのである »