« SADL。日本共産党の別動隊なんだけど受け入れるのか | トップページ | こんな人間以下の女に応援演説を頼む柳本顕 狂ってる »

2015/11/21

下の画像=集会の中に柳本顕と栗原貴子がいる
と思うとハラワタが煮えくり返る



下の画像=集会の中に柳本顕と栗原貴子がいる、と思うとハラワタが煮えくり返る。
天皇否定、自衛隊解消、日米安保破棄、プロレタリア独裁の勢力と手を組むなんて信じられない!

Sadl3


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« SADL。日本共産党の別動隊なんだけど受け入れるのか | トップページ | こんな人間以下の女に応援演説を頼む柳本顕 狂ってる »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

この新世界の集会には柳本と栗原だけじゃくて、なんと現役大臣の遠藤五輪相も参加しています....

投稿: 大阪府民 | 2015/11/24 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62723530

この記事へのトラックバック一覧です: 下の画像=集会の中に柳本顕と栗原貴子がいる
と思うとハラワタが煮えくり返る
:

« SADL。日本共産党の別動隊なんだけど受け入れるのか | トップページ | こんな人間以下の女に応援演説を頼む柳本顕 狂ってる »