« 敬意を表するに値する総理夫人 安倍昭恵さん | トップページ | 反安保法勢力の広報部のような記事を書いてた
反日極左記者はあなたですね⁉︎ 安藤さん! »

2015/11/24

大阪市長選で自民党支持者の4割が大阪維新に流れた

各社によって多少の違いはあるが、大阪市長選で自民支持者の4割近くが大阪維新に流れたようだ。
公明支持者の2~3割も大阪維新に。
一方、大阪維新は支持者の9割以上を固めていた。
おまけに無党派層も大阪維新が多い。

これじゃあ柳本顕に勝ち目なんてない。
だから午後8時0分、開票率0%で当確が出た。

決定的だったのは11月21日の下の画像である。
周りにいるのはSADLだ!

Sadl


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 敬意を表するに値する総理夫人 安倍昭恵さん | トップページ | 反安保法勢力の広報部のような記事を書いてた
反日極左記者はあなたですね⁉︎ 安藤さん! »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

その一方で、

村岡敏英議員、開票結果判明後お祝いに駆けつける。
谷畑孝議員が大阪維新に参加表明。
選挙結果を見て、早速「勝ち馬」に乗ろうとする魂胆丸見えです。

「機を見るに敏」を否定するつもりはありませんが、
谷畑孝議員の経歴を見れば、
日本社会党→自由民主党(町村派)→日本維新の会→維新の党・・・・
部落解放同盟やハンナングループからの支援

どうなんでしょう。

橋下さんの「発信力、突破力」は他の政治家にはみることのできないものです、
しかし、「人を見る目」については疑問に思うことがあります。

民主党から逃げ込んだ連中、およそ政治家として適性皆無の人物・・・。こんな連中まで許容してしまいました。
出て行った人間、除名した人間をみれば、「そもそも、こんな人物まで何で引き受けたの」と思います。だから混乱が拡大したのではありませんか。

「数は力」が政治の世界でしょうが、それはプラスの人間についてであって、ゼロやマイナスは力になるどころか、害を及ぼします。

過去の反省を踏まえ、丁寧に確実に進めてもらいたいと切に思うものです。

それが、今回の有権者の期待に応える一つの道だと思います。

投稿: Ethos | 2015/11/24 19:23

大阪維新支持、不支持は別としても、
今回の選挙結果は大正解です。

良かった。

しかし、これが結局大阪市民の民意というものなのでしょう。
まだまだ地方自治、変な政治家、政党が居座っていますが、そうそうあの沖縄なんかがその典型ですね。

地方自治が国政を妨害する。
それでなくても決定に時間がかかる民主主義。
それを更に足を引っ張り遅れさせる地方。
それはそれで問題有りだと思います。

投稿: Pin | 2015/11/25 02:19

大阪自民党が今回の選挙の結果を受けてどう動くかが気になるところです。
元々は大阪を良くしたいと考え政治家を志し自民党に入った人もいるはずです。
それがいつの間にか慣れ合い、税金を貪るような集団に成り下がってしまった。
大阪府民・市民のことを考えずあろうことか共産党と手を組んだ結果この有様。
初心を思い出してくれる人がいることを願います。

投稿: 風鳴翼 | 2015/11/25 11:16

これから維新の会は徹底した純化路線でいくべきです。
特に民主党から逃げてきた連中は、選挙のためだけに泳ぎ回っている雑魚です。
今維新の党から離党して態度をはっきりさせていない中間派の小沢鋭仁等がそうです。
こんな奴等を維新の会に入れてはなりません。
同じ失敗は繰り返さない。
つまらないことで維新を去った議員も居ましたが、維新の屋台骨を脅かすほどのことはありませんでした。(維新の評判は落としましたが)
しかし民主党出身者は「癌」です。
これからはよく見極めてほしいです。数は少なくとも政治信条を一つにしたぶれない盤石な党でいてほしいです。

投稿: 琴姫七変化 | 2015/11/25 14:53

virgo橋下市長は政策の天才です。生保受給者はジェネリック使用を優先、生保不正受給を減らすために警察OBの活用とか。松井橋下コンビで何十年間と滞って来たインフラも着手する事が決まりました。とにかく言い出せばきりがない位に大阪のために尽力して来られました。
決して完璧ではないけれど、スピード感がありました。今まで何一つ変えずに、今は、ただ反対だけの大阪自民はハッキリ言ってゴミです。

今もSPが8名ほどいるかと思います。税金の垂れ流しをくい止める為に、命がけで闘って来られた橋下市長。民間人になるのは危険です。
難波で行われた最後の街頭演説では、
「橋下市長、公園を作ってくれて、ありがとう!」と男の子が叫んでいたと聞きました。

投稿: | 2015/11/25 17:30

共産党や政治宗教団体は、
党員や信者を育てて、いろいろな所へ入り込ませて
連携をしていると思います。
保守の勢力は、
保守派の仲間を増やし守り育てていけているのでしょうか。
おおくの日本人が歴史の真実を知る事も必要ですが、
日常生活レベルのそこらへんの
長期的な戦略で勝敗が分かれるような気がします。

投稿: | 2015/11/27 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62743041

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市長選で自民党支持者の4割が大阪維新に流れた:

« 敬意を表するに値する総理夫人 安倍昭恵さん | トップページ | 反安保法勢力の広報部のような記事を書いてた
反日極左記者はあなたですね⁉︎ 安藤さん! »