« 韓国の司法が歪んだ民族主義-に毒されているのである | トップページ | 併合した国の皇子のために邸宅を建ててやる大日本帝国 »

2015/11/29

西田昌司議員「自民党と共産党が手を組んで何が悪い」

オマエは自民党の立党精神に思いを致したことがあるのか?
思考停止ではなく、共産主義者と手を組むのは禁忌なんだよ!!!
落選運動を始めよう!、コイツの!
天皇を否定し、自衛隊を解消し、日米安保を破棄する共産党が許容できるあんたが信じられない!!!

共産党を排除するのは冷戦時代の遺物?
共産党を排除するのは硬直的思考?

オマエなあ!
自民党を辞めろよ!

さすがは、共産党天国=京都の議員らしいよ(爆×∞)




人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

■女性の薄毛に…無添加薬用育毛剤

■安らかな深い眠りに休息サプリ

|

« 韓国の司法が歪んだ民族主義-に毒されているのである | トップページ | 併合した国の皇子のために邸宅を建ててやる大日本帝国 »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

私も今回の西田氏発言はあまり賛同できなませんが、一定の理は存在することは認めなければいけません。
依存症様は、黒と見えたならば100%黒、白とみてた場合は100%白、の単純二元論でしか物が見えないのですか。

投稿: | 2015/11/29 22:01

少なくとも西田昌司議員の動画を載せるなら、
最低限、西田昌司議員が出してる動画を見つけてきて、使うべきだと思います。
後追い記事はうんざり。
共産党が消費税率引き上げを、反対したら、賛成するんですか?

投稿: | 2015/11/30 03:31

共産党と組むのに一分の理ですか?異論を挟むものは総括と称してこの世から消す組織、それが共産党の正体なのに。
自民共産党はお断りです。一分の理無し、これが一般大衆の最大公約数です。

投稿: とおりすがり | 2015/11/30 16:09

一分の利:共産党支持者7割の得票
悪い点:自民支持者4割が維新に投票
ってことですよね。

これが正しいと思うならこのままの路線でやって行けば良いんです。
悪いと思うなら誤りを認めた方が良いと思いますけどね。

投稿: やじうま | 2015/11/30 18:57

西田さんてのは保守ってより、社会主義者なんだと思う。
だから民間活力を活かすという維新は新自由主義だから、それよりは国家による統制を目指す共産主義の方にシンパシーを感じるのでしょう。
でも民間活力や官僚による統制を否定するのは新自由とかじゃなくて当たり前だと思うんです。
韓国の両班制や日本の官僚による統治って利権集団以外にそんなに恩恵があったでしょうか?
逆に税金の搾取の対象となっただけじゃないでしょうか?
社会主義というのは英邁な指導者と清貧な官僚があって初めて機能する制度です。
それよりは需要と供給で決まる今の方が現実的でありベターだと思います。
日本を貶める勢力である共産党にシンパシーを感じるというのは保守ではありませんね。
こういう人は極右にも極左にも振れる人ですね。

投稿: とおりすがり2 | 2015/11/30 20:25

西田議員には侵略の脅威、
もはや戦争なので「あり」。
自民党の票読みで公認「なし」。
これも一定の理かな。

専従以外の思考好きは何処へ行くのか。

投稿: 刺激 | 2015/12/03 18:51

自民党の大きな議員が大阪自民党に応援に行ったけど、今回の選挙はどちらを勝たせるかが重要な裏の作戦だったのです。彼らも行ったは良いけど、勝たせようとは思っていなかったのだから、結果オーライでしょう。共産党が大阪知事なんかになったら、これから、中南海連動地震が起こって阪神大地震の時の様に救援要請出さないのは分っている。今は、共産党と民主党など売国野党が連携しようとしているなかでの選挙なので,ましなほうを拾っただけに過ぎない、事実大阪の国民は当選しても都構想に反対していますからね。禁忌はおおげさだけど、中央と意を同一に出来ない在日大阪自民党を当選させるわけにはいかないということですよ。自民党も政権の支持率に確信があるから出来た事で、自民党も国民の気持ち分かってると思います。今覚醒している国民はただ迎合せず、小泉政権の時とは明らかに違います、支持率がどれだけ正しいかは不確実ですが、今の半数以上というなら実態の支持に近いのではないか。しかし、人の思想というものがこのように分って来るネットの時代になって良かったものですね。神に感謝します。

投稿: 日本の夕焼け | 2015/12/03 20:23

管理人さんに同感です。西田議員は既に自民党議員としての資質はありません。某カルト教団に入会したと近年の情報としてあります。

投稿: s | 2015/12/03 21:59

橋下維新の掲げる都構想に反対して、住民投票において自民党が共産党、民主党、その他もろもろの政党と共闘して大阪市民に都構想反対を叫んだのは仕方ないでしょう。

しかし今回は住民投票で賛成か、反対かの二者択一を迫るものではない府知事選挙と市長選挙であるということです。
その後の4年間の首長の任期の期間中、最後まで基本政策を一にして府知事と市長を支えていくのかということです。
出来やしないでしょう。
にもかかわらず、自民党と共産党が共闘したということは無責任も甚だしいことです。
大阪民を愚弄しています。

それが分からない西田昌司は思考停止した終わった自民党員です。
自民党が共産党と共闘したことに3分の理もありはしない。

投稿: 琴姫七変化 | 2015/12/03 22:18

virgo neko
いろいろなご意見を読ませていただく中で、大阪の自民党に関しては
誤解されている点があると感じました。
自民党本部自体に派閥がありますから。
今回のW戦では、二階堂氏は本気で維新を潰しにきており、内閣参謀の藤井聡京大教授も都構想の時の様に加勢していました。
この藤井教授については、大阪市役所の京大派閥がかつての無駄な箱物や都市開発を推進してきた京土会絡みで、橋本憎しむき出しでした。
彼がコメンテーターという立場で、維新側に不利になるよう番組のボードを書き変えさせていた事を自ら誇らしげに柳本候補へと送ったメールが、
何故か公開されて番組出演が「自粛」されました。(調べると分かります)
大阪市は過去に、労組が担いだ市長と議員達により、税金が喰い物にされてきました。から出張から残業、闇の退職金。コネ採用や人事権まで不正だらけ。学歴詐称は400名いたと、これは何処で見たか曖昧ですが。
W戦は単にオール大阪だったから負けたのではなくて、一般の有権者からは大阪自民は頼りにされていない存在だからです。
君が代含む教育問題、刺青職員、二重行政、西成問題、インフラ、数えればキリがありません。全て今まで何も手をつけずに来たのが大阪の自民党です。寧ろ、反対していましたから、お里が知れる議員がいるのです。
再生を望むのなら、命懸けで汚物処理をした橋下市政を認めた上で、議員を刷新して先ずは歩み寄る事です。
都構想が成立すれば、自動的に大阪市役所と市議会はなくなり、役所に繋がっていた様々な団体、利権がリセットされます。

有権者が区長を選び、行政がより身近になる事で、不透明なお金の流れが減ります。二重行政とは?例えば、水道メーター1個とっても、単純に定価で府と市が別々の懇意にしている業者から買うのか、競争させてまとめて買うのかの違いです。
柳本候補がいってた「まっとうな大阪」って、議員歴16年、代々70年も携わってきた無能な私に任せて下さいですか?不思議な事にW戦では、都構想を訴えていた橋下の言葉をまんまパクって話してました。栗原候補は松井知事の言葉をそのままテレビの討論会で使ってましたし。誰が思いついたのか知りませんが、みんな笑ってましたよ。


投稿: neko | 2015/12/04 11:41

皆さん、割と西田議員には厳しいんですね。私は今でもかなりの応援団がいると思っていましたが。
そういえば、あの自民党野党時代の国会質疑での「西田砲」ともてはやされていた時代を思い出しました。
実は私は過去において自称「西田議員の勝手な応援団」として注目をしていた時期がありましたが、例の消費税UPの騒動において、突然彼の言動がフラついて訳のわからない事をグダグダといい始めた時に「アッ!この人の根っこは怪しい・・・・」とピンと来るものがありまして、それ以降は「まぁ、がんばって下さい(棒)」状態です。世の中攻め上手な人は多くいますが、本当は守勢に立ったときにこそ「その人の本質」が現れると思っています。 よって私は彼については「×」と判断していますので、今更彼が共産党とのウンヌンとか言われましても(たとえ大阪限定とはいえ)、全然気にもなりませんでした。
ああ~、またグダグダか!(笑)ってな感じです。

投稿: 南国通信 | 2015/12/04 22:05

西田は庶民の言論弾圧を推進するレイシスト。
こんな差別主義者は人民裁判に掛けて公開処刑にするべき。

投稿: | 2017/04/15 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62767164

この記事へのトラックバック一覧です: 西田昌司議員「自民党と共産党が手を組んで何が悪い」:

« 韓国の司法が歪んだ民族主義-に毒されているのである | トップページ | 併合した国の皇子のために邸宅を建ててやる大日本帝国 »