« アベ政治を許さない!こんな政党と共闘するのですか? | トップページ | 左翼と共闘するなんて禁じ手なんだよ!自民党大阪府連 »

2015/11/10

天皇を否定する日本共産党のどこが憲法の擁護者なのだ

私が、かつて所属した共産主義者同盟=ブント=Bundは、日本共産党=パルタイ=Parteiの裏切りに反発し、絶望した学生党員の中から生まれた。
1955年の六全協(日本共産党 第6回全国協議会)で、共産党は、それまでの武闘路線をあっさりと捨て、平和と民主主義を標榜する政党に転換した。

山村工作隊として田舎に送り込まれ、天皇の壁にぶつかり苦闘していた若者たちは、何の前触れもなく、ある日突然に見捨てられた。
その苦悶の中から生まれたのがブントであり、その終着駅は赤軍派だった。

民主主義の擁護者?
憲法の擁護者?
笑わせるな!
民主集中制というレーニン主義の上意下達を組織原則にする日本共産党の、どこが民主主義なのだ!
天皇を否定する日本共産党のどこが憲法の擁護者なのだ!

上から見ても下から見ても、右から見ても左から見ても独善の塊、独裁政党そのもの!

そんな日本共産党に支援される柳本顕と栗原貴子!
自民党大阪府連に節操と言うものはないのか?
柳本と栗原!
恥を知れ!!!

Bunkaku


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« アベ政治を許さない!こんな政党と共闘するのですか? | トップページ | 左翼と共闘するなんて禁じ手なんだよ!自民党大阪府連 »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

サヨクの人たちは、1条から8条もいらんとか言い放ちますもんね。
彼らは前文は好きなのかな。近隣愛、根拠なしの信頼同調圧力に満ちていますから。

投稿: (・(ェ)・) | 2015/11/10 23:34

そーだそーだ!
奴らは戦わない勇気とか戦わない権利とかなんとか言って、戦う勇気や戦う権利を否定する。
安保法制は、戦う義務はいっさい謳っていない。
価値観は誰もが自由たが、戦ってでも守りたいものがある人の価値観や戦う権利を蹂躙するな。
奴らこそ自分の価値観を強要する独裁思想の権化だ。
俺たちの生存権、幸福追求権を侵害するな!

投稿: alinamin2011 | 2015/11/13 12:43

自国の文化・歴史を けなしている人は、海外で相手にされません。
愛着を抱いて日本に住まわれている外国人からも(母国なのに、この人は・・・)と馬鹿にされます。

有色人種を蔑んできた欧米人が、(天皇制度の日本に対しては、別格の国)として敬意を払った外交をします。
ローマ法王も エリザベス女王も、天皇陛下には 一目を置かざるを得ません。
明治以前からの美的感覚・文化・技術の高さ、現代においても米国と比肩する科学力を有し、更には こだわりの繊細嗜好の日本であるからこそ、日本に興味を抱き憧れる外国人が多いのです。 
海外の有識者たちが、王よりも格上の(天皇)と 皇統で維持されてきた制度によって(日本の歴史の重み)があることを知っているからです。
日本の外交が この権威で国際社会でのステイタス(日本の国威)が保たれていることを、日本人は再認識してほしいと思います。

投稿: | 2016/03/13 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62653941

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇を否定する日本共産党のどこが憲法の擁護者なのだ:

« アベ政治を許さない!こんな政党と共闘するのですか? | トップページ | 左翼と共闘するなんて禁じ手なんだよ!自民党大阪府連 »