« 左翼と共闘するなんて禁じ手なんだよ!自民党大阪府連 | トップページ | ほんとうに、こんな連中の支援を受けても平気なのか? »

2015/11/13

日本共産党は、間違いなくカルトです。

日本共産党は、間違いなくカルトです。
日本国憲法の崇高な理想からすれば非合法にするべき政党です。
唯一正しいのは自分だけ、と言うのは民主主義じゃないでしょう?
基本的には中核派や革マルと同じ!
日本国は寛容ですね、米国やEUと比べたら(爆)

こんな共産党に支持、応援される大阪市長選候補=柳本顕って頭、大丈夫(爆)

画像は
日本共産党衆院議員
沖縄県選出
赤嶺政賢
機動隊に排除される

Akamine


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 左翼と共闘するなんて禁じ手なんだよ!自民党大阪府連 | トップページ | ほんとうに、こんな連中の支援を受けても平気なのか? »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62671744

この記事へのトラックバック一覧です: 日本共産党は、間違いなくカルトです。:

» ばかがたくさん [文句言いのたわごと]
バカをニュース番組に出すなよ(´・ω・`) バカはニュースの素材にするべき バカはすぐに身バレする [続きを読む]

受信: 2015/11/14 08:00

« 左翼と共闘するなんて禁じ手なんだよ!自民党大阪府連 | トップページ | ほんとうに、こんな連中の支援を受けても平気なのか? »