« 激しく追い上げているのは共産党と創価学会だよきっと | トップページ | 志位がバカなこと言ってる。柳本支持は野合ではない! »

2015/11/18

60代以上は柳本支持が優勢 投票率が高いから要注意

選挙の一票は、ここから始まる...
だからね。
高齢者や肢体が不自由な方を車で送迎する、投票所まで。
これって公選法違反じゃないのかなあ...
生活保護までつけて(爆×∞)

自民党大阪府連!
と柳本 顕
頭、大丈夫?

讀賣、朝日、毎日、日経、産経
すべての新聞が「吉村洋文氏がややリード」と書いている。
と同時に、60代以上は柳本顕氏が優勢とも書いている。

60代以上は投票率高いし、共産党と公明党の金城湯池だから危険だね。
60代以上に強くアピールするべきだと思う!
大阪維新の会は!!!

Kyousanto3


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 激しく追い上げているのは共産党と創価学会だよきっと | トップページ | 志位がバカなこと言ってる。柳本支持は野合ではない! »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

一例ですが、
「敬老バスを無料化する」ということで、票を釣ろうとする人間の卑怯さ、釣られる人間の愚かさ・・・。

こんなことで投票行動が左右される「民主主義」、「普通選挙制度」なるものに愕然とします。

しかし、「これは一部の負の側面だ」と気を取り直し、日曜日の選挙に期待するものであります。

投稿: Ethos | 2015/11/19 08:28

狂惨のトカゲのしっぽ切り早っ!

投稿: | 2015/11/19 10:10

60年も生きてたら維新なんかただのゴロツキ集団にしか見えんでしょ
悪いけどそんな軽率な投票行動しませんわ

投稿: 若者よ惑うな | 2015/11/19 10:19

政治には誠意が必要ですよね。
誤った民主主義とならないよう気をつけたいです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151106-00010005-shincho-pol

投稿: 一般人 | 2015/11/19 12:36

virgo Ethosさん、敬老バスではなくて、敬老パスですね。橋下以前は地下鉄バス完全無料でした。それを橋下市長が、年間3千円と一回50円の自己負担に変えました。市長が度々説明してますが、以前は全額、現在は50円を差し引いた乗車金額が全て記録されていて、市役所から交通局へ支払われるシステムです。敬老だからってタダではありません。現役世代が支払っているんです。今後も高齢者の人口は増えていきます。また、土地柄なのか、敬老パスを知人や身内などで使い回しているとも聞きます。橋下維新は自己負担になって浮いて来た年30億円を、現在本当に支援が必要としている独居老人の対策と希望者全員が入れる福祉施設の建設に遣いたいと申しております。
クローズアップ現代 「地方自治は変わるのか~“大阪都構想”が問いかけたもの~」 動画を見つけてご覧下さい。敬老パスの有料化に怒り、地域の行事が一部(25%)負担を強いられる様になったと怒り、もし都構想になれば自治会への補助金が減額されるかもと反対している高齢者たち。過去のバラマキ行政のおかげで、タダになれている有権者ほどタチの悪いものはありません。労組の闇も負けずに酷い有様です。今回の市長選は維新が勝つ方が不思議でしょう。

投稿: | 2015/11/19 20:16

virgo https://m.youtube.com/watch?v=D7cKaiw2Ls4
1分40秒の動画です。

投稿: | 2015/11/21 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62704096

この記事へのトラックバック一覧です: 60代以上は柳本支持が優勢 投票率が高いから要注意:

» 相手を嘗めてかかってるように思えてならない [凪に反日って言われちゃった v(^_^ )]
 ロシアはまだまだだが、シナ朝鮮への嫌悪は格段に高まってると思う。  だが、同時に相手を見下してるのだろうかと思える書き込みがネットで時折見られる。  それらは相手の人間性や品格、言動、とってる手段などから、相手の卑劣さや卑怯さなどを非難してるものが大半だろうけど。  だが、そんなものどうでもよくて、大事なのは結果だろうと思うのは、俺もまた対立してる連中に毒されてるからだろうか?  垣間見る相手の品格人格などに呆れるのは良いが、だからといって相手の能力を下に見るのも愚劣であろうに。  結果が全て... [続きを読む]

受信: 2015/11/19 20:13

« 激しく追い上げているのは共産党と創価学会だよきっと | トップページ | 志位がバカなこと言ってる。柳本支持は野合ではない! »