« ほんとうに、こんな連中の支援を受けても平気なのか? | トップページ | 激しく追い上げているのは共産党と創価学会だよきっと »

2015/11/15

大阪維新を支持するのは安倍総理を応援することと≒

誤解されている方がおられるかもしれないので書いておきます。
大阪W選で「大阪維新の会」を支持、応援するのは、安倍総理を支持、応援することと≒なんです。
もし、大阪市長選で共産党が応援する大阪自民の柳本顕が勝利するような事態になれば、それは間違いなく安倍内 閣にとってダメージになります。

野中広務や古賀誠の血を継ぐ、ゾンビみたいな政治家が生き残っているんです、未だ。
例えば野田聖子とか!
こういう自民党内売国派を封じ込めるためにも、安倍総理が心情的(or信条的)に応援している「大阪維新の会」に勝利してもらわなければなりません。

自民党の党是は“憲法改正”です。
忘れてはなりません!


Ishin3


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« ほんとうに、こんな連中の支援を受けても平気なのか? | トップページ | 激しく追い上げているのは共産党と創価学会だよきっと »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

ここ最近の大阪に関する投稿の連続、本当に嬉しく思います。
もし吉村候補が負けるようなことになればこの先4年間の大阪市政は間違いなく何も進まなくなります。
特に若い人には投票に行ってもらいたいです。
自分の一票くらいじゃ何も影響がない、なんて考えてる人ばかりなら組織票が幅を利かせてしまいます。
それにしても政治ブログランキングのほとんどが驚くほど大阪に無関心です。
大阪の抱える闇が理解できないからなのか記事があっても維新の批判ばかり。
2ちゃんねるのほうがマシなんじゃないかと思えるほどです。

投稿: 風鳴翼 | 2015/11/15 14:22

風鳴翼さんへ

コメントありがとうございます。

>2ちゃんねるのほうがマシなんじゃないかと思えるほどです。

間違いなく「2ちゃんねるのほうがマシ」ですし、私は2ちゃんねるが好きです。
ネトウヨは「反橋下、反維新でなければならない!」(爆)
浅薄な、事の本質を見ることができない輩が多すぎますね(笑)
でも、Twitterの方は反響に手応えを感じます。
フォロワーも増えていますし。

投稿: 坂 眞 | 2015/11/15 15:33

共感いたします。ただ橋下さんって、
「政治は数だ」
と来る者(アレもアレも)拒まず。
朝日、毎日や日教組批判は愉しいけれど、
琴線に触れた言葉も聞いた事がない。
靖国や皇室への敬意が感じられない。
「少し目標が違うかな(安倍総理)」

それより、
沖縄寄港の西ドイツ赤軍派船から、
「銀行口座調べられるゥ」
ツイートの方がワクワクしませんかw

投稿: 刺激 | 2015/11/15 19:31

新しい世論調査では知事、市長とも維新がリードしているようです。
前回の住民投票で都構想に反対投票した人で後悔した人が結構いるのでは。
そして橋下氏が引退するとなって慌てた人が結構いるのでは。
やはり橋下徹でなければ大阪を変えることはできません。

共産党と組むような自民党大阪府連に対して自民党本部はペナルティを科すべきです。
党本部から応援演説などすべきではありません。
稲田朋美氏が応援演説をしたことにはガッカリしました。
というより党本部の姿勢にガッカリしました。少なくとも何もしないで傍観すべきです。橋下氏のジャマをすべきではない。
私は昔から自民党支持ですがこと大阪に限っては橋下維新を支持しています。
橋下氏が国政に出たら、自民党は公明党と縁を切って橋下維新と連立を組むべきです。
そのためにも公明党と選挙協力すべきではない。

22日は維新がダブル勝利することを願っています。

投稿: 琴姫七変化 | 2015/11/15 22:56

野田聖子=反日変態韓国人のDNA
野田聖子=異常部落解放同盟のDNA=野中広務
野田聖子=拉致不正送金パチンコサラ金北朝鮮のDNA
野田聖子=北京詣で中国高官様の靴の裏を舐める土下座外交=野中広務古賀誠二階俊博野田毅額賀福志郎鳩山由紀夫小沢一郎菅直人福島瑞穂志位和夫村山富市

ダミ声エラ張りギョロ目淫乱フリーSEX=変態韓国人の証=反日

野田聖子=反日変態韓国人のDNA!朝日新聞がヨイショ
野田聖子=夫婦別姓推進で日本を破壊!天皇制反対!
野田聖子=子宮ガンワクチン推進!!フリーSEX奨励

野田聖子=朝日新聞が推奨するニューリーダー!!

投稿: 野田聖子=韓国人のDNA | 2015/11/16 01:48

pen 【自民党の党是は“憲法改正”です。 忘れてはなりません!】

坂さまへ
自民党の党是は「自主憲法の制定」であって、「占領憲法の改正」ではないと思いますよ。

投稿: neo | 2015/11/16 06:01

結局、安倍首相の「安保関連法案」で頼りに成ったのは(議員数で)公明党でした。
そして憲法改正というなら今のところ「大阪維新の会」でしょう。
大阪維新の会が歴史観があやしい橋下主導で進むならば何時までもその動きに疑惑の目を持ちながら注視するということになるでしょう。
そのような存在だと思います。

投稿: Pin | 2015/11/16 07:24

>ネトウヨは「反橋下、反維新でなければならない!」(爆)

ブサヨへの先祖帰りですか?
維新は劇薬。取り扱いは慎重でなければ。
狂惨と自民が手を組むのはけしからんことですが
過去に国政で社会党と手を組んだ前科がある党です。
反共産も反維新もどちらもアリです。
大阪のことは大阪人に任せましょう。

投稿: やす | 2015/11/16 13:05

本日帰宅したら、ポストにビラが1枚入っていました。
表面には
”マジメに、大阪。”
”クリーンな女性候補者に1票を。”
などの文言が。
そして裏面には、
”維新政治を検証します。”
で、維新に対する悪口wだらけ・・・

ビラの下の方に小さく、小さーく、住所と電話番号が書いてありました。
試しに電話してみると、
「お電話ありがとうございます。栗原たかこ選挙事務所でございます。」
ですって。
まあ、思った通りでしたがw
このビラはどうせ共産党系の団体が作ってばら撒いてるんでしょうね。
で、効果がある(栗原氏の得票が上がる)と思ってるでしょうね。
私はこのビラを見て、まず
「気持ち悪い・・・・」
と思いました。
なんでサヨクって、こういう気持ち悪いやり方しか出来ないのでしょうか?不思議です。
自分達の意見に自信があるなら、正々堂々として欲しいです。
あ、自分たちでも、自民と共産が手を組むなんて、恥だと思ってるんですかね。だから大っぴらにしたくないのか。
だとしたら、もし当選したとして、それから何がしたいのでしょうね。
私は消極的な自民支持ですが、今回の大阪府知事選は、到底支持できない。
ふざけるのもいい加減にしろ!!という気分です。
自民党を支持している方々は、「自民だから」と騙されず、こんな馬鹿げた行為に対しては、キツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくお灸をすえてやって欲しいです。

どういう結果になるのか・・・不安です。

投稿: 大阪府在住です | 2015/11/16 20:43

坂様  お邪魔します。  確かに今、大胆な改革が出来るのはおおさか維新の会だけ
です。   でも、改革は必ずしも改善を意味しません。   江戸の三大改革は御存じ
だと思います。  全部が全部大成功だった訳では有りません。   或る改革は良い結果
と同時に悪い結果を齎した改革も有りました。  中にはやらない方が良かったと、評価
される改革もあったと思います。  改革の美名に酔ってはいけないのです。   今、
大阪の皆様は『大阪は今が最低だ病』に罹っています。   ならばこれ以上悪くならない
から、改革をすれば、必ず良くなると思い込んで、美しい誤解をしているだけなのです。
 冗談じゃ有りません。  大阪は、今だって、何もしなくても、凄いんです。  たこ
焼き、イカ焼き、お好み焼きの粉食王国。  吉本新喜劇、松竹新喜劇のお笑い王国。
 世界に誇れる文楽発祥の地、能書きや、看板に拘らず、物の真価を計る能力。  何
より、実践を重んずる姿勢。  これらの力が、大阪を発展に導いて来ました。  
だから、これ以上悪くならないとは、限りません。  改革が、改悪を齎せばもっと
もっと大阪は酷くなります。  だからこそ、政策は注意深く吟味しなければならないの
です。  スローガンは単なる包装紙です。  政策は、箱を開けて、中身を手に取って
調べなければならないのです。  今、大阪の皆様の前のテーブルには、二つの料理が出
されています。  「大阪都構想」と「近畿メガリージョン構想」です。 グルメで鳴ら
す大阪人は、料理を選ぶときに、料理人だけを見て判断するのですか。  違うでしょう。
目でみて、素材の色形、盛り付け、香をかいで、出来れば味見をして決めますよね。  
能書きや、看板だけで決めるのは、実質を大切にする、大阪人の名折れですよね。  
だったら、「大阪都構想」と「近畿メガリージョン構想」も味見しちゃいましょう。 
今、大阪の本屋には、二構想の内容を解説した本が、溢れています。  手頃な価格
の新書や、ちょっと値の張る単行本もあります。  高い本は、お仲間や、家族でお金
を出し合って回し読みしましょう。  ひょっとしたら、図書館にも関係する本が誰にも
読まれずに、眠っているかもしれませんね。  せっかく、税金で建てた図書館です。 
使い倒しましょう。  善は急げ、大阪府民と大阪市民は、府立図書館と市立図書館に
走りましょう。  二つあって良かったですね。  さあ、大阪と日本の未来の為に
悩みましょう。  一所懸命やれば、いいんです。  例え、間違えたとしても、次は
同じ間違えを繰り返すという愚かな事だけは、しないようになります。  間違った
道を一つづつ潰して行けば、最後は正しい道が残り、正道を歩む事が出来ます。 そう
すれば、大阪は間違いなく発展します。  「大阪、ガンバ!」

投稿: 三角四角 | 2015/11/16 21:57

一般論として言いますと

沖縄という地方が国の安全保障にあれだけ関係します
大阪という地方が国に無関係ではなく、大阪だけの話ではありません

投稿: Pin | 2015/11/17 13:19

俗物という言葉ほど今の大阪に良く似合うものはありません。
これが大阪だとばかり、タイガースやたこ焼きを持ち出されても鼻白んでしまいます。
テレビで強調している大阪的なものは、所詮芸人やテレビの作為的なもの。
はやい話が商売の手段にしか過ぎないと思います。
そんなものに調子を合わせて議員がテーマソングを歌っていては話にならない。
これまで実利と手に粟だけをさぐって、ぬるぬるともたれあってきた人々が、今、どちらの側にいるのか。
それは、大阪に生活している人がよくわかっているでしょう。
維新が相当に粗い出来栄えのものであっても、かつて大阪の人がそれを選んだことは確かです。
目にあまるヌルさ加減に、ええかげんにせんか、と思った人々の気持ちが、
もうすっかり晴れたとはとても思えませんので、まだまだ維新的な存在は必要なはず。
ましてや、公民の代表たる議員がおのれの実利のためには手段を選ばないのでは、
大阪維新の動きが大塩平八郎の乱とイメージと重なってしまいます。
大阪の自民党には俗物しかいないという印象は政治的に深い傷になるはずです。

投稿: ポッと出 | 2015/11/17 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62682031

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪維新を支持するのは安倍総理を応援することと≒:

» 鉄の女3人衆 言って委員会 [風林火山]
11月15日の「そこまで言って委員会 NP」は、「地球は女で回っている!? 鉄の女3人衆と徹底討論SP」というお題だ。 [続きを読む]

受信: 2015/11/15 23:34

« ほんとうに、こんな連中の支援を受けても平気なのか? | トップページ | 激しく追い上げているのは共産党と創価学会だよきっと »