« 食うに困らず、住むに困らず、着るに困らず、偶に贅沢 | トップページ | 在日特権?韓国・朝鮮人の存在そのものが特権だよ! »

2015/12/23

本当の保守と言うのは何か?

本当の保守と言うのは、天皇を象徴として戴くこの国に生まれたことに感謝し、私たちを育んでくれた祖先を敬い、家族を愛し、郷土を愛し、国を愛する者のことだと思う。
自らが、この愛する家族や郷土や国を守るという気概を持たずして、幸せなんてない。

Tenno_n

天皇陛下お誕生日おめでとうございます!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

■女性の薄毛に…無添加薬用育毛剤

■安らかな深い眠りに休息サプリ

|

« 食うに困らず、住むに困らず、着るに困らず、偶に贅沢 | トップページ | 在日特権?韓国・朝鮮人の存在そのものが特権だよ! »

個人」カテゴリの記事

コメント

本当に、そうですね。
天皇陛下の臣民として日本国に生まれたことを有り難く誇りに思います。

投稿: 奈々子 | 2015/12/23 16:47

保守論を簡潔に、的確にまとめていらっしゃいますね。
例えば「天皇を象徴として戴く」の部分を削ってみたときに、左派連中で同調する輩はどれくらいいるものでしょうかね?

投稿: | 2015/12/23 17:22

保守も革新もそもそも『日本国民』であれば、天皇ご皇室を否定する輩となるはずが無いのです。否定する連中は、この国の住民(外国人を除く)として、その資格すら無いとまで言えるでしょう。小生の言葉で言えば、大和民族であることを自ら放棄した人間、となります。

幕末明治維新の頃を考えると、佐幕・討幕派問わず、尊皇であることでは共通していました。今の日本人(偽装も含め)そうした土台がすっかり無くなっている感が有り、つまりは日本国民の素養すら無い連中ばかりなのが問題なのだと思います。

投稿: 素浪人 | 2015/12/23 20:04

右や左と騒いでる連中が最も危険な存在です。保守と信用させていた自民党の西田議員でさえ、保守系市民団体に顔を出して、数年前には幸福の科学に入会していたという有り様です。保守系blogと認知されている大半は帰化人です。だからこそ、過激な運動や嘘を平気でつけるのです。

投稿: | 2015/12/24 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/62923776

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の保守と言うのは何か?:

« 食うに困らず、住むに困らず、着るに困らず、偶に贅沢 | トップページ | 在日特権?韓国・朝鮮人の存在そのものが特権だよ! »