« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016/02/07

又市も辻元も北朝鮮に亡命しろよ(爆)

社民党の又市征治幹事長は7日、

~中略~

「この機会に乗じて、いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり、ミサイル防衛システムの整備・強化や、『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係をかえって増幅しかねない」とも主張した。
(産経新聞)

Mataichi

-----------------------------------------------------------------

「北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアではない」
と言った辻元清美(当時社民党)の言葉を思い出したよ。
「日本人じゃない」と言う前に「人間じゃない!」

又市も辻元も北朝鮮に亡命しろよ(爆)
人類の理想郷!だろう(爆×∞)

Tsujimoto


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016/02/03

皆そろって安倍内閣支持率が急上昇!軒並み50%を超え

毎日新聞、共同通信、テレ朝(報道ステーション)、読売新聞、みんなそろって安倍内閣支持率が急上昇!
軒並み50%を超えた!!!
甘利さんの辞め方が潔かったせいか?

Amari


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »