« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016/03/27

日本人への不当なバッシングは二度とあってはならない

慰安婦の声伝えたい」元朝日記者・植村さん招き集会
02/28 北海道新聞

「植村さんへの人権侵害や不当なバッシングは二度とあってはならない」
が、
「日本国民への人権侵害や不当なバッシングは二度とあってはならない」
と、さらに強く思うぜ(爆)

Uemura_doushin


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016/03/21

今年は「民共」連合が敵になる!断固粉砕せよ!

「安倍さんの唯一優れているところは、ネガティブキャンペーンの能力。『民共』だなんてレッテル貼りはちゃんちゃらおかしい」(2016/03/21 産経新聞)
と自称「保守政治家」の民主党・枝野幸男幹事長。
が、夏の参院選長野県選挙区では、民主党候補を民主、共産、社民の野党統一候補とすることが正式に決定。
4月24日投開票の衆院北海道5区補選でも、民主党と共産党が候補者一本化(民主党候補を無所属に)で合意。

これを「民共」と呼ばずしてなんと言う?枝野君!
安倍首相が「夏の参院選挙では多くの選挙区で共産党は候補者を下ろし、民主党と協力をして、戦いを挑んでくる。まさに『民主党・共産党』対『自民党・公明党の連立政権』、自公対民共の対決になる」と訴えるのは当たり前だ(爆)

Minkyou


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

野合より責任野党としての政策を示せよ!民主=民進党

 

夏の参院選県区(改選定数1)での共闘を目指す民主、共産、社民3党の県内組織は20日、市民団体などと連携を話し合う「共同フリーテーブル」を長野市で開いた。約250人の参加者を前に、3党の代表が安全保障関連法廃止を目指すなどの政策協定に調印。民主新人で元ニュースキャスターの杉尾秀哉氏(58)を野党統一候補とすると正式に確認し、支援を呼び掛けた。

3月21日 信濃毎日新聞

-------------------------------------------------------------------

親北朝鮮の3派連合(爆)
19、20両日に実施されたFNNの世論調査では、民進党(民主+維新)12.8%、共産党3.0%、社民党0.8%。
合計しても16%の支持率だよ。
一方の自民党は、単独で36.7%。

野合より責任野党としての政策を示せよ!民主党(民進党)!!!

Shinkita


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/03/20

いつも「絶対的に正しい」共産主義者らしい死に様だ!

以下に、戦後の日本共産党の指導者たちの歴史を書く。
印象的なのは、不破哲三の師であり、志位和夫の「政治の父」とも言える宮本顕治以外の哀れな末路だ。

いつも「絶対的に正しい」共産主義者らしい死に様だ!
どこが「平和を愛する党」だ(爆×∞)

徳田球一
1945年 府中刑務所を出獄、初代書記長に就任
1950年 中国に密航(亡命)
1950年 亡命先から「地下放送」を通じて武装闘争を指示
1953年 北京で病死
1955年 病死が公表される

野坂参三
1946年 中国から帰国
1950年 中国に亡命
1955年 帰国
1958年 共産党議長に就任
1992年 ソ連のスパイだったとして共産党名誉議長を解任される
1992年 100歳で除名処分、生活支援を打ち切られる
1993年 101歳で没

伊藤律
1945年 仮出獄
1946年 党書記局員、その後に政治局員、徳田球一の側近 
1950年 地下に潜行
1951年 中国に密航
1955年 スパイ容疑で党を除名され中国で拘禁生活を強いられる
1980年 29年ぶりに帰国、スパイ容疑は野坂参三による濡れ衣
1989年 病死

志田重男
1945年 出獄
1946年 党中央委員・書記局員、その後に政治局員
1950年 地下に潜行、非合法活動の責任者=軍事委員長に就任
1955年 地上に姿を現す
1956年 党の資金を浪費した容疑で追及され失踪
1957年 除名
1971年 金井貞吉という偽名のまま胃癌で死去

宮本顕治
1944年 不法監禁、傷害致死、死体遺棄などにより無期懲役
1945年 GHQの指令により出獄
1955年 中央指導部員に就任
1958年 党書記長に選出される。
1970年 党中央委員会幹部会委員長(最高指導者)に就任
1982年 中央委員会議長
1997年 名誉議長
2000年 名誉役員
2007年 老衰のため死去。享年98!

Tokukyu


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/03/19

もっと精神的に健全な「生きる支え」を見出してほしい

人間は支えがなければ生きていくのがむつかしい。
金儲け、名誉欲、異性、使命感、家族...
支えは人それぞれだが、何にもなければ、おそらく人は生きていけない。
ごく少数の野獣と同質の連中は別としてね。

私の場合は「生きることの意味」に悩んだ挙句、行きついたのが使命感だった。
世の中はもっと平等であるべきだ、平和であるべきだ、弱肉強食は人間にふさわしくない...
私は、そのとき覚醒した、つもりだった...

私は、もともと日本共産党が嫌いだった。
上意下達、同心円的な組織、これが左右の独裁政治を生み出してきたからだ。
日本共産党は、その典型だった。
が、人間存在の根源的自由や平等を掲げる共産主義思想には強い興味があった。

私が共産主義思想に傾いたきっかけは、先輩から勧められてマルクスの「経済学・哲学手稿」を読んだことにある。
マルクスは、弱冠26歳で書いた「経済学・哲学手稿」の中で、概ね次のように書いている。

人間は本来、社会的生き物である。
個体としての存在ではなく、自分と同じ存在である他人との関わりの中での自分である。
つまり人間は“類的存在”なのである。
その“類”としての生活から、資本の下で賃労働に従事する人間は疎外されている。
賃労働によって、人間に特有の活動的機能である労働が、「個人の生存を維持する手段」に貶められている。
本来の人間は、自分の生命活動(生きること)を意欲や意識の対象にしており、社会的生き物=“類的存在”であろうとする。
そこに自由や生きがいを感じるのであり、動物の生命活動が「生きることそのものである」のとは明らかに違う...

以上の解釈は、あくまでも私見であってスタンダードであるとは言えない。
が、私は、若きマルクスに感銘し、共産主義者になろうと決意した。

でも、活動家になった私が見た現実は、若きマルクスが夢想したものとは真逆だった。
少しでも意見が違うと総括を要求され、最後は粛清される。
過激派では粛清=物理的抹殺だが、日本共産党ではキチガイじみた個人攻撃、精神的抹殺となる。

まあ、韓国や東南アジアの慰安婦に訴訟を勧めて回った高木健一や福島瑞穂(ともに弁護士)などは、左翼の表面だけをなぞって、その本質を実体験していないから未だにバカを晒しても平気なのだろう(爆)
連中には自らが連合赤軍やオウムと同じという自覚がない。

日本共産党、社民党、反日知識人、連中には、もっと精神的に健全な「生きる支え」を見出してほしいね。
自国と、その歴史を貶めるのが生きる支えでは人間として侮蔑の対象になるし、国籍を疑われる...
間違いなく!

Bunkaku2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

半島人の気質、DNAは未来永劫、不変だな(怒)

日本に略奪されたと考えられてきた「原州法泉寺址智光国師塔」(国宝101号)基壇部の獅子像が国立中央博物館の収蔵庫に保管されていたことが確認された。

2016年03月17日07時34分
[中央日報日本語版]

Shishizoh

自分たちの怠惰、無知、無責任が引き起こした国宝紛失を手っ取り早く「日本に略奪された」で片づける。
半島人の気質、DNAは未来永劫、不変だな(怒)


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/03/18

控訴なんかせずに、素直に死ねよ!!!

おととし、神戸で小学1年の女の子が誘拐され殺害された事件の裁判員裁判で、神戸地裁は49歳の男に死刑判決を言い渡しました。

(18日20:55) TBS News i

控訴なんかせずに、素直に死ねよ!!!

Kimino


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/03/17

どこか違和感を感じる志位和夫の経歴と出自

志位和夫

千葉大学教育学部附属小学校、千葉大学教育学部附属中学校、千葉県立千葉高等学校、東京大学工学部物理工学科卒業。
大学1年生の時、小選挙区制反対運動をきっかけに日本共産党に入党。
大学卒業後、日本共産党東京都委員会に就職。

ちなみに両親とも日本共産党員。
伯父はソ連KGBのスパイだった。

国立大の附属出身のエリート。
共産党が最初にして最後の社会人経験(爆×∞)

Shii2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016/03/16

無知蒙昧な恥知らずを公共の電波に載せるべきではない

自称「経営コンサルタント」のショーン・マクアードル川上についてだが、
デイリースポーツによると

テリー伊藤が「整形していたとしても、それは別にいいよね」と、整形疑惑については特に問題ないという認識を示し、周囲を納得させていた。

らしい。

が、学歴及び経歴詐称に整形疑惑!
「それは別にいいよね」
とはならないだろう???

元❝日大全共闘❞のテリー伊藤は、TVでも反日全開だが、こんな無知蒙昧な恥知らずを公共の電波に載せるべきではない!
と俺は思うけどな!!!

Kawakami


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

政治的無関心層の典型でもそう思うのか!と感動したね

朝日新聞は

林幹雄経産相は15日の参院予算委員会で、所管する原子力発電所事業に関する知識について、勉強不足の自覚があるとの認識を示した。原発をめぐっては、再稼働した高浜原発の運転差し止めや、使用済み核燃料の処分問題などの課題が山積しており、大臣としての資質が問われそうだ。

と書いているが、

報道ステーションの映像を視ていたノンポリの我がカミさんが
「答えられないような質問を意図的にしている」
と民主党議員をバカにしてたな。

おお!!!
政治的無関心層の典型でもそう思うのか!!!
と感動したね(爆)

Kazama


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/14

この発言は子供がいない人に対する侮辱じゃないのか?

「子供を保育所に預けた経験があり、苦労した経験がある、あるいはそういった苦労している人の声に耳を傾けたことがあれば、保育所を保健所と言い間違えることはない」

共産党の小池晃!
3月11日(金)

枝葉末節と見逃してやりたいところだが、そうもいかない!!!
この発言は、子供がいない人に対する侮辱じゃないのか?
預けた経験がないから認識不足???

すごく強引な、ある意味「人権侵害」とも聞こえるけどなあ...

Koike


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/03/13

内なる敵を撃てば、韓・朝・中には大きな打撃になる

【ニューヨーク、ワシントン聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者で米国を訪れている韓国人女性の吉元玉(キル・ウォンオク)さんが9日(米東部時間)、ワシントンの日本大使館前で開かれた「水曜集会」に参加し、慰安婦問題に対する日本政府の謝罪を求めた。

慰安婦被害者 ワシントンの日本大使館前で謝罪要求
2016/03/10 08:45 聯合ニュース

Kil

------------------------------------------------------------------

洗濯場で、10代半ばの少女が日本軍により拉致・連行され、性奴隷にされた。
この歴史的虚偽=捏造が韓国では史実とされ、それが国連などでまかり通っている。

この現実の背景には、韓国の国を挙げてのプロパガンダもあるし、北朝鮮や中国の工作機関も見え隠れする。

ただ、発祥は日本であり、吉田清治に代表される反日左翼と朝日新聞に代表される売国メディアにあることを忘れてはならない。

内なる敵を撃てば、韓・朝・中には大きな打撃になる。
決意を新たにして糾弾したい!!!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »