« 控訴なんかせずに、素直に死ねよ!!! | トップページ | もっと精神的に健全な「生きる支え」を見出してほしい »

2016/03/19

半島人の気質、DNAは未来永劫、不変だな(怒)

日本に略奪されたと考えられてきた「原州法泉寺址智光国師塔」(国宝101号)基壇部の獅子像が国立中央博物館の収蔵庫に保管されていたことが確認された。

2016年03月17日07時34分
[中央日報日本語版]

Shishizoh

自分たちの怠惰、無知、無責任が引き起こした国宝紛失を手っ取り早く「日本に略奪された」で片づける。
半島人の気質、DNAは未来永劫、不変だな(怒)


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

|

« 控訴なんかせずに、素直に死ねよ!!! | トップページ | もっと精神的に健全な「生きる支え」を見出してほしい »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

南鮮観に少しも影響を及ぼさない「どうせそんなとこ」ですが、こういう、実は南鮮側に問題があったという「事実の暴露」に、逆にご用心!と思います。
経済真っ逆さまの南鮮がなにかと「ニホンすり寄り」傾向にあるようで、それは官民共に感じる「変化」です。

今更何をしても遅い。日本に対してしてくる事の裏に必ず「計算」がある南鮮、と心しております。
関わりません 助けません 教えません

投稿: よれこ | 2016/03/20 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63365803

この記事へのトラックバック一覧です: 半島人の気質、DNAは未来永劫、不変だな(怒):

« 控訴なんかせずに、素直に死ねよ!!! | トップページ | もっと精神的に健全な「生きる支え」を見出してほしい »