« このBlogを始めて11年が経ちました。 | トップページ | やはり、今現在、日本の総理大臣は安倍晋三しかいない »

2016/04/07

GSの領収書を不正に入手して政治資金報告書に記載

YouTubeで民主党政調会長の山尾志桜里氏の記者会見を全て見た。
1時間50分くらいだったと思う。

ガソリンのプリカ購入は、特定の時期に在籍した公設秘書が行った。
GSの領収書を不正に(ゴミ箱から?)入手して政治資金報告書に記載した。(つまりプリカ購入自体が嘘だった!)
私は一切知らない。
政治活動費に流用した証拠はない。
あくまでも公設秘書の個人的行為。
刑事告訴は弁護士と協議中...

これが要旨だった。
元検事だろう?
弁護士と協議?

政調会長は辞任しないんだと(怒)

Yamao2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

|

« このBlogを始めて11年が経ちました。 | トップページ | やはり、今現在、日本の総理大臣は安倍晋三しかいない »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

秘書に罪を負わせた小沢一郎ガールであればさもありなん。変に納得爆笑)
民進党の議員の多くに見られるタイプですね。
日教組加盟の先生に、お願いします。子供たちににこんな大人にならないようにしっかりと教育して下さい。
それにしてもこのような御仁が数年間とは言え検事を務めていたとは信じたくありませんね。

投稿: 道産子爺 | 2016/04/07 06:35

今週発売の週刊ポストか、週刊現代で報じられていましたが、山岡志桜里議員自分の子は議員宿舎の素晴らしい保育園に預けていたそうです。

そのうえ、既に与えられたいた部屋までを、保育園のある議員宿舎に議員の特権を使い移したそうです。

国会議員なのだから当たり前などとは言わないでしょうね。

そんなに恵まれた恩恵を受けていながら「保育園落ちた、日本死ね」を利用する売名行為は許されない。

世の母親に問いたい。真に怒りをぶつける先が違うのではと・・・・。

投稿: 道産子爺 | 2016/04/07 07:06

究極の往生際の悪さ、説明が幼稚過ぎて穴だらけに見えるが、党が此の説明で決着出来ると思ったら大きな過ち。
此れから掘られそうな案件が山盛りに見えるが、マスゴミが味方だから甘い幕引きで決着出来ると思ったか。

何れにしろ泥船の癖に船出直後から暗雲経ちこみ過ぎに見える、岡田代表の管理責任や党運営責任にまで発展しかねない、無理筋の会見と見ましたが。

この儘行けば悪印象は拭えない、次の選挙はダブル選の公算が大きいが負の印象が強すぎて民共共闘で共倒れは免れない。

投稿: I RISING SUN燦燦 | 2016/04/07 10:26

辞任しない?ふ~ん,ならガソリーヌ山尾で笑い倒すか

投稿: ばか猫くん | 2016/04/07 10:45

レシート拾ったのは、秘書だ❗秘書死ね❗ということですね。秘書の悪事は、あんたの悪事と甘利大臣攻めてた、しおりん。整腸快調とは行かないようで❗辞めずに週刊誌にネタ提供し続けてほしいです。

投稿: 春風 | 2016/04/07 11:17

ヤマオ(最近、女子の間でも、「ヤマオ」と呼び捨て中)は、この事件に関して、
1. 政治資金規正法違反だけではなく、
2. 公金詐取、公金横領などの刑事犯罪であり、国会議員辞職相当だと思います。

投稿: A敦子 | 2016/04/07 11:51

この人が元検事なんて。
願わくば朝鮮系でありますように。
私と同じ縄文人ではありませんように。

投稿: 縄文人 | 2016/04/08 12:42

大学をジロー
司法試験をサブロー
検事になったけど見習い三年
やめて代議士になろうとしてジロー
いま、資金のダラシナイ管理をつつかれて
右往左往㊥

根性というか、粘りというか
糸引くくらいの女性のようです。

これからは、その根性を
違う分野で生かし、世の中のためのなる
仕事に就いてほしいものです。

投稿: | 2016/04/09 02:23

劣化ヒトガタ集団の宝庫、民腫(現・偽民進党)。人間ここまで劣化し人ではなくなるものか、という実例を見る思いがします。こ奴らは我々と同じ日本国民ではないし、それ以前に人間とは呼べない、『人間の様な形をした醜悪な物体』と考えると納得出来てしまいます。

今日の世迷言:人間じゃない小汚い生命体が我が国の国会議員を名乗っている!サツ処分相当だ!

投稿: 素浪人 | 2016/04/10 16:54

耶魔汚の地元は愛知7区。
もともと非自民系の強い土地柄だそうだ。
つまりぱよちんブサヨの巣窟。
自民は直ちに若くて生きのいい候補者を擁立する準備に入るべきだ。
こんなクズに国会議員のバッジを付けさせてはならない。

投稿: やす | 2016/04/13 10:05

安倍さんや菅官房長官のガソリン代の件はどうお考えですか?

全くの別問題でしょう!

坂 眞

投稿: とおりすがり | 2016/04/13 16:34

はじめまして

これが野党第一党なのが泣けるです

熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上
http://matome.naver.jp/odai/2146065305847422001

投稿: Yabin | 2016/04/15 08:34

民主系の市議ですが、かつての友だが今は敵、あらゆる方法で叩き潰しています、ちなみに元自治労、敵は必ず倒します。

投稿: 政界ウォチャー三十年 | 2016/04/20 09:12

一向に元秘書を公金横領で告発しまへんな。
犯罪をうやむやにするなんて
ホンマに元検事でっしゃろか?

投稿: やす | 2016/04/27 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63450138

この記事へのトラックバック一覧です: GSの領収書を不正に入手して政治資金報告書に記載:

« このBlogを始めて11年が経ちました。 | トップページ | やはり、今現在、日本の総理大臣は安倍晋三しかいない »