« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/07

GSの領収書を不正に入手して政治資金報告書に記載

YouTubeで民主党政調会長の山尾志桜里氏の記者会見を全て見た。
1時間50分くらいだったと思う。

ガソリンのプリカ購入は、特定の時期に在籍した公設秘書が行った。
GSの領収書を不正に(ゴミ箱から?)入手して政治資金報告書に記載した。(つまりプリカ購入自体が嘘だった!)
私は一切知らない。
政治活動費に流用した証拠はない。
あくまでも公設秘書の個人的行為。
刑事告訴は弁護士と協議中...

これが要旨だった。
元検事だろう?
弁護士と協議?

政調会長は辞任しないんだと(怒)

Yamao2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016/04/02

このBlogを始めて11年が経ちました。

このBlogを始めて11年が経ちました。
この間、と言うか、たった今まで粘り強い応援をいただいた皆様に深く感謝しております。

ところで、この間、小泉-安倍-福田-麻生→民主党→安倍
総じて見ると日本国民は賢明です。
が、最近は、バカな野党と同レベルの愚かな自民党の議員も増えている。
与党ズレと言うか経験不足と言うか、バカバカしくて頭にくる(爆)

なんと言うか、衆愚政治になってませんか?
政治全体が!
誰でも思うかも知れないけど、こんな議員なら、「俺の方がマシ」と思うようなのが多すぎる(爆)

安倍総理の足を引っ張るなよ!
自民党!!!

民共合作???

天皇を否定する共産党は日本国民か?
と思うよなあ...
民主党!!!

Minsyu2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »