« 「人殺しの助けなんか要らない」 と市民団体 | トップページ | 人権派弁護士に煽られて暴走したモンスター母 »

2016/05/04

安倍晋三のすごさが解る!このYouTubeはサイコー!

このYouTubeはサイコーと言える。
ちょっと長いが、安倍晋三のすごさが解る。

必見!

こんな総理大臣!
史上初だろ!!
人間、志せば変われるものだ!!!

ワイドナショー 松本人志vs安倍首相  2016年05月01日




人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

|

« 「人殺しの助けなんか要らない」 と市民団体 | トップページ | 人権派弁護士に煽られて暴走したモンスター母 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

売国ミンスにボロボロにされ崖っぷちに立つ所まで来ていた日本人。安倍さんが居て良かった。徐々に日本人であることの誇りも取り戻し始めたし。経済は中々思ったように進んでは行きませんけどね。総理はもっと切れてもいいと思いますね。野党は呆れるほど相手にするのもアホらしいのばかり。

投稿: はるかぜ | 2016/05/05 18:45

衆参W選挙近いな。
サテ反日野合連合は此れを見て如何とらえた?

安倍総理は本気と見たり

投稿: I Rising燦々 | 2016/05/05 20:18

この画像、拝見しました。
なかなかユーモアに溢れたやりとり、切り返しに感心しました。
松本さんはただのお笑い芸人ではないようです。

あの挫折の中から、一回りも二回りも大きくなる人間を見ることができました。
立ちふさがった壁を前にして、生きる気力も失う方さえおられます。また、そこから飛躍される方もおられます。

その差はどこからくるのでしょう。
その一つに間違いなく使命感があると思います。

生きていくにあたって大切なことの示唆があるなと感じながら笑わせていただきました。

投稿: Ethos | 2016/05/05 20:40

安倍総理の弱点は経済問題と見ました。
憲法改正までは、現状維持で行く方針なのかもしれません。
経済問題を一つ一つ解決していけば、憲法は自然に改正されると考えるのは、甘いですかね。
財務省を解体するには、権謀術数が要ります。しかし、これができないようでは、という気もします。

投稿: 縄文人 | 2016/05/06 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63579054

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三のすごさが解る!このYouTubeはサイコー!:

« 「人殺しの助けなんか要らない」 と市民団体 | トップページ | 人権派弁護士に煽られて暴走したモンスター母 »