« あの傲岸不遜な舛添はどこに行った? | トップページ | 人体実験だった広島・長崎の原爆 »

2016/05/14

オバマ広島訪問--韓国・朝鮮人に怒りの鉄槌を下せ‼


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

◇韓国人被爆者「誠意ある謝罪と補償を」

 広島で被爆した人々が多く暮らす韓国南部の慶尚南道・陜川にある韓国原爆被害者協会は12日に理事会を開き、オバマ大統領の27日の広島訪問に合わせて現地へ代表団を送り、日米の謝罪と補償を訴えることを決めた。

~一部抜粋~

2016年 05月 14日 聯合ニュース

-------------------------------------------------------------------

オバマ大統領の広島訪問が、なぜ「日米の謝罪と補償」につながるのか?
朝鮮人の発想と感性は理解不能!
オバマ大統領と安倍総理が共に被爆地を訪れるのは、すべての犠牲者に対して哀悼の誠を捧げるためだ。
それすら理解できない連中とは対話不能!

韓国・朝鮮人に怒りの鉄槌を下せ‼

Hiroshima


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

|

« あの傲岸不遜な舛添はどこに行った? | トップページ | 人体実験だった広島・長崎の原爆 »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

「犠牲者に対して哀悼の誠を捧げる」を
「金をもらえる」としか理解できないんだよ

投稿: あ | 2016/05/14 20:53

守銭奴、いや守銭土人かな?こ奴らのドタマの中ってのはどうなってるんでしょうかね。戦時売春婦騙りのババア共も、死ぬまで『賠償しろ謝罪しろ』とか喚き続けて人生に満足出来るんですかね。全く理解出来ませんよ。理解したくもありませんが。

投稿: 素浪人 | 2016/05/14 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63627274

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ広島訪問--韓国・朝鮮人に怒りの鉄槌を下せ‼:

« あの傲岸不遜な舛添はどこに行った? | トップページ | 人体実験だった広島・長崎の原爆 »