徒然なるままに過激派を語る
左翼過激派の雄=中核派がスパイ問題で揺れていることは既に書いた。
で、今度は、議長代行の高木某が除名だという。
理由は、「党員として再生の見込みがない」からだそうだ。
高木は、マル学同(中核派の学生組織)初代委員長で、革共同全国委(中核派)の議長代行だった。
つまりNo.2。
こんな男が、「再生の見込みがない」から除名?
中核派は、もう狂っている。
スパイとされた荒川某は獄中25年、齢66、高木は74歳で60年安保の生き残り。
二人とも社会的適応力は限りなくゼロに近いから、関係筋によると生活保護をもらうしかないだろうとのこと。
ただ、あの重信某がパレスチナから密かに帰国して10年近く潜伏し続けることができた国だからね。
高木も荒川も、誰かしら支援する者が現れるかもしれない。
ハイジャック犯の柴田某が北朝鮮から帰国して、北の工作員として活動できた国だもの。
この国に潜む「赤い闇」は限りなく深い。
そう言えば、中核派系全学連の名物委員長だった松尾某が去年、国の補助金を詐取した容疑で京都精華大学から解雇されたね。
革マル派と殺人合戦を繰り広げていたころの全学連委員長を准教授で雇う大学ってなんなのだ?
そして、そんな准教授に補助金を出す農水省って、政府って、いったい何???
だからこの国では工作員が跋扈するんだよ。
日本人が拉致されるんだよ。
昔より多少はマシになったけど、この国は脇が甘いね。
普通の国だったら、社○党なんてスパイ政党(工作員政党)として抹殺されていますよ。
それが未だに国会に議席を維持している。
異常すぎる!
ネットを歩いていると、元活動家のブログや掲示板にぶち当たる。
共産趣味者というネット上のシンパの板にもね。
で、ビックリしたんだが、今年の参院選、極左やそのシンパに社民党や共産党に投票するように呼びかけていた。
あり得ねえだろ!
社民やスターリニストに投票するなんて!
まあ、山本太郎を応援したジャン、と言われればそれまでだけど。
かく言う私も、二十年前までは同窓会に出席していたけどね。
で、出席者のほとんどが「社民党支持」だった、と言うか「反自民」だった。
私の元同志には、旧帝大の教授もいるしね。
ネットで顔写真を見た時は驚き、と言うより絶句!
そいつは同窓会には出て来ないけど、弁護士やってるやつなんかは顔を出していたね。
元過激派も裾野が広い、ということ。
油断するなかれ。
下の写真は内ゲバで使用された武器。
中核派は平和路線に転換したけど、革命軍の連中は死ぬまで潜っているしかないのかなあ...
他人事ながらなんとなく滅入る。
人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑
【追記】
このエントリは→2013/10/28の再掲です。
Twitterでのフォローは以下から。↓
Facebookでのフォローは以下から。↓
| 固定リンク
「左翼&共産主義」カテゴリの記事
- 反日メディア琉球新報と反日工作員沖縄左翼を粉砕せよ!(2018.12.16)
- 馬鹿な奴らだ!500人? 実数は200人以下!(2018.12.07)
- いつも「絶対的に正しい」共産主義者らしい死に様だ!(2018.11.26)
- JR東日本に巣食う「革マル派」というカルト(2018.11.19)
- 中核派の英雄が公安のスパイだった、という笑い話(2018.11.18)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント