« 自らの主張に反するデモは実力で粉砕する=共産党 | トップページ | 人権を言いまくっている人権派が人権侵害をやりまくる »

2016/06/06

やっぱりSEALDsもT-nsSowLも共産党だよ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

2015/07/28 私は以下の記事を書きました。↓

------------------------------------------------------------------

@sankashiteru @npnii
あの車、あいてるのを借りたそうですが.....

って正気か(爆)
親しくないヤツにクルマ貸すか???
それこそSEALDsと全労連(共産党)が親密ということの証じゃないのか?
これが普通の感覚。
オマエは異常(爆)
バカのRTはお断り!

------------------------------------------------------------------

【追伸】
日刊ゲンダイの報道以来、こんなRTが多くてバカかと思う。

発端は「坂眞」(ばんまこと)なる“自称作家”が、〈SEALDsは全労連=共産党系の労組の街宣車を使っている〉〈つまり、参加している若者のかなりの部分が共産党の青年組織であることが証明された〉〈在日や在日系チンピラが数多く参加していることは周知の事実〉などと書いたこと。田村氏はこれを引用ツイートし、「ごもっとも」と賛同の意を表明したわけだ。

(抜粋)

SEALDsへの侮蔑を引用ツイート 自民幹部職員が大炎上
2015年7月26日 日刊ゲンダイ

Sealds1

Sealds2_2

------------------------------------------------------------------

つまり、前回(2015/07/28)は日刊ゲンダイを使って私の指摘を強引に否定した。

が、今回は、もうバレバレだ!
今は、SEALDsじゃなくてT-nsSowL(SEALDsの高校生版)が全労連(共産党系労組)じゃなくて、もろ共産党の街宣車を使っている。

SEALDs
「全労連の車があいてるのを借りた」
T-nsSowL
「共産党の車があいてるのを借りた」

あいてるから借りる、ってどんな仲だ?
事故ったらどうする?
普通に考えれば身内か、せいぜい親友にしか貸さねえだろう?

T-nsSowL!
日本共産党!!

Tns_soul


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Facebookでのフォローは以下から。↓

Like_us_on_facebook_2

Twitterでのフォローは以下から。↓



|

« 自らの主張に反するデモは実力で粉砕する=共産党 | トップページ | 人権を言いまくっている人権派が人権侵害をやりまくる »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

当時、この記事にコメントを書かせてもらいました。
もうかれこれ1年経つのですね。

SEALDs、T-nsSowLと共産党との関係は周知の事実なのに、「まだ騙せる」と思っているのでしょうか。
日頃は「市民」とか持ち上げていますが、内心は「大衆は愚か」と思っている訳です。依然として独善的な体質は変わりません。変わり様はないでしょう。なぜなら彼らはカルトだからです。

それにしても「日刊ゲンダイ」、ますます先鋭化してますね。それにつれて滑稽さが増幅するばかりです。

7月10日に向けて頑張りましょう。


投稿: Ethos | 2016/06/06 20:54

すみません。もう1件、書かせてください。
今日、舛添知事の説明に係る記者会見があり、断片的に経緯を見ました。
舛添氏自身の評価については敢えて記述しませんが、記者会見で愕然としました。
記者の質問のレベルが低い、低すぎる・・・。
事前に十分な調査をして追い込むような質問は皆無でした。
素人かテレビのコメンテーター並みの発言を恥ずかしげもなく繰り返す。
若手の記者が多かったからというのは言い訳にはなりません。

メディアの劣化を痛感しました。
衆愚政治の旗振り役がメディアということを再確認しました。

良質なネットの論陣が救いとなりますように。

重ねて、失礼しました。

投稿: Ethos | 2016/06/06 21:08

民主と平和に市民と来れば、まず90%以上は共産党の下部組織です。それに青年と来れば四拍子揃いますね。共産党が女子供を騙す1世紀前からの定番メニューですが、まだやってんの?

それにしても、このところの民辛党の言ってることを聞いていると、共産党と変わりありませんね。旧社会党ですら共産党への警戒感は隠そうとしませんでした。

社会党・共産党によって「民主連合政権」を目指すとする路線には、社会党の側から、それではケレンスキー内閣になるという警戒の声が必ず聞こえてきたものです。

今の民辛党の政治的教養のレベルは旧社会党右派をはるかに下回ります。ケレンスキーなんて、喰ったこともないだろうな、彼らは。

投稿: レッドバロン | 2016/06/06 22:18

日刊ゲンダイというのは講談社という左翼出版社本家の三次、四次団体のようなもので末端だけに言うことやることエゲツナイ塵紙なのでしょう。
暴対法的規制が出版社に適応されるなら日刊ゲンダイの言論汚染は親分の責任まで追及されることでしょう。
特徴は小沢一郎支持という偏向ですが、結局講談社‐日刊ゲンダイ‐共産党‐SEALDs(T-nsSow)みんな同じ穴のムジナという左巻仲間であるというものでしょう。

投稿: Pin | 2016/06/06 22:54

ゲンダイ、アホですね。普通は、「たまたま空いていた」ぐらいで借りるでしょうか。
これでもう、SEALDs・T-nsSowLとも共産党と「ズブズブの関係」だと証明されました。
それでも、SEALDs・T-nsSowLとも、各紙(特に朝日・東京新聞)ともその背後には全く触れずに、若者らの自然発生的で純粋な「運動」の如く「粉飾」「偽装」しているわけです。

本日は沖縄で「怒りと悲しみの沖縄県民大会」が開催され、これに連動して国会前でデモが行われます。
まさに変態パヨクどもの「お祭り」ですが、マスコミはまた、これらの集会を「県民の怒り」と「粉飾」「偽装」することでしょう。
昨夜は新潟が熱かったですが、本日はこれから沖縄と東京が熱くなると思います(笑)

さらに本日から、「改正公職選挙法」が施行され18・19歳も「晴れて」「参政権デビュー」を果たすことになりました。
昨日は大阪での政治討論会で、新参政権者が各政党の幹部らに質問をぶつけ、今朝の朝日新聞では18・19歳の政治・社会への不満や疑問を特集していました。
沖縄での各種「平和集会」では中高生らが何らかの形で参加し、参政権引き下げに当たって各メディアでも10代の声を取り上げています。
これらに登場する彼らは真剣で真面目なだけに、こういう人たちこそ「SEALDs」に、この手の団体に取り込まれやすいのではないでしょうか。
また「SEALDs」のような団体も、朝日に載るような10代・沖縄の「平和集会」に出るような中高生を手ぐすね引いて待っているのではないかと思います。
彼らこそ変態左翼「予備軍」であり、変態左翼のヒヨコであると思います。

投稿: 成田あいる | 2016/06/19 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63740553

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりSEALDsもT-nsSowLも共産党だよ!:

» 無能すぎる舛添要一 ケント・ギルバート [風林火山]
是が非でも都知事の椅子に座り続けようとする禿鼠男、舛添要一。 [続きを読む]

受信: 2016/06/12 01:20

« 自らの主張に反するデモは実力で粉砕する=共産党 | トップページ | 人権を言いまくっている人権派が人権侵害をやりまくる »