« 明らかに小池百合子が有利、明らかに増田寛也は不利だ | トップページ | 鳥越俊太郎は完全にぼけている!もう終わってる! »

2016/07/18

在日参政権に賛成の増田を推す自民党都連は狂っている


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

同じ銀座4丁目で、どちらも休日(歩行者天国)なのに、
聴衆は20対1くらい違います。

Koike_ginza_2

Masuda9_2

恵比寿駅西口
どこに行っても黒山の人だかり!

Koike_ebisu

人気がないからって
こいつはバカか!

増田氏ラガーシャツで五郎丸ポーズ披露

なんとか露出を増やしたい...
その一念だな(爆)

Masuda8

新宿駅西口での街頭演説

人人人

老若男女を問わず
すごい熱気!すごい人気!

Koike_shinjyuku

在日参政権に賛成の増田を推すなんて、
自民党東京都連は狂っている!



人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Facebookでのシェアは以下から。↓

Twitterでのフォローは以下から。↓



小池百合子を応援しよう↓

|

« 明らかに小池百合子が有利、明らかに増田寛也は不利だ | トップページ | 鳥越俊太郎は完全にぼけている!もう終わってる! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

それにしても、増田
これほど華の無い候補者もめずらしいものです。

少なくとも東京という最先端の都市にはあまりにもどんくさい候補者です。
都会的な香りがまったくせず、プサンあたりの臭いです。

それにしても、鳥越
勘違い男でして、国政で民進党や共産党に入って「憲法改正反対」と言っている分にはまだ分かりますが、都政に本音を隠して持ち込むのは勘違いに場違いが加わるというものです。

消去法です。

しかし、いずれにしても、自民党東京都議会の実相は晒されなければなりません。

投稿: Pin | 2016/07/18 23:22

え、何で😱!? お茶目な面もあるボクアピールでしょうか。都連というか、内田なのか、舛添追い出したの、あれは何だったのみたいなのを引っ張り出して来て…。しかも50億かけてまた元の木阿弥にしようとしてるだけで。もし百合子さんが出馬していなかったら、増田か宇都宮か鳥越かの都知事選だったんですよね。(真っ青!!) 桜井氏は未知数ですしね。

投稿: 夏子 | 2016/07/19 00:47

具体的な政策内容はともかく、増田氏は、絵に描いた様な華の無さです。

それよりもっと中身が無いのは鳥越氏です。


2016年7月18日13時巣鴨とげ抜き地蔵商店街演説 鳥越俊太郎
https://www.youtube.com/watch?v=avssfbigjnU&feature=youtu.be


昨日巣鴨で演説を行いましたが、その際ほんの1~2分挨拶をしただけで、後は友人で歌手の森進一氏にマイクを渡して奥へ引っ込んでしまいました。

その後、怒った老人たちが鳥越氏に文句を言っていたようです。

これが、小池氏とトップ争いを演じているのだから、東京は重症です。
鳥越氏は、ふざけていないで早く都知事選から降りて欲しいものです。
都民の為です。

投稿: 鳥越断固反対! | 2016/07/19 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63934212

この記事へのトラックバック一覧です: 在日参政権に賛成の増田を推す自民党都連は狂っている:

« 明らかに小池百合子が有利、明らかに増田寛也は不利だ | トップページ | 鳥越俊太郎は完全にぼけている!もう終わってる! »