« 三無候補=鳥越、自由も民主もない増田、圧倒的な小池 | トップページ | 連合赤軍≒革マル≒オウム≒左右のカルト »

2016/07/26

石原伸晃は無限大のバカだな!親バカ慎太郎もボケ老人


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

石原伸晃は無限大のバカだな!

何よりも今日お話ししたかったことは、今日、私は新聞を持って参りました。そして、ある候補者の政治とお金に関することが書かれております。新宿区で、ある候補が立候補されている。その方は、元その方の秘書であります。その秘書の方が経営していた会社に「調査費」という形で政治資金からお金が流れている。もう既に報道されている事実であります。

~中略~

どれもこれも(舛添要一)前知事が問題とされた話に大変似ているわけでございます。

~抜粋~

産経ニュース

210万円の「調査費」を「裏金づくり」と報道した日刊ゲンダイに基づいて、街頭演説で小池百合子氏を「第二の舛添」と中傷する石原伸晃。
この新聞が反日・反安倍・親小沢・親民進のデマ新聞というのは常識だろう?
はっきり言ってニュースソースとしてはサイテーだ。
SEALDsに絡んだ記事で、私を「自称作家の坂眞」と名指しで中傷した新聞だぜ。
そんなのをソースにして、しかも都連会長で現職の大臣が、公衆の面前でネガティブをやるか?

「もう既に報道されている事実であります」
反日新聞のプロパガンダを「事実」と公衆の前で断言する。
常識と良識を疑う!
大臣を辞任しろ!!
石原伸晃!!!

で、子が子なら親も親だ!
元祖造反組の石原慎太郎が自民党本部で増田寛也の応援演説。

この老人にはがっかりだな。
息子(伸晃)かわいさに節操を捨てた。
数年前は小池百合子をほめていたのに、こないだのテレビでは、もう小池のことをボロクソに言ってた。

昔は評価してたけどもう終わりだな!
石原慎太郎!!=ボケ老人!!!


【追記】
自民党に問い合わせしました。

以下、内容

●カテゴリー
議員宛て

●議員名
石原伸晃議員へ

●タイトル(自由記述)
立川市における街頭演説について

●本文
>今日、私は新聞を持って参りました。そして、ある候補者の政治とお金に関することが書かれております。新宿区で、ある候補が立候補されている。その方は、元その方の秘書であります。その秘書の方が経営していた会社に「調査費」という形で政治資金からお金が流れている。もう既に報道されている事実であります。<

これは産経新聞の記事ですが、-私は新聞を持って参りました―これって日刊ゲンダイですよね。
この新聞は、反日・反安倍・親小沢・親民進で、いつも安倍内閣や自民党をボロクソに言っているデマ新聞ですよね。
小池氏の側が自重しているのに、都連会長で大臣でもあるあなたが、根拠がいい加減なネガティブな発言を公衆の前で発信したことに失望しました。
こんな風だから自民党支持者が小池さんに流れるのです。

 


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Facebookでのシェアは以下から。↓

Twitterでのフォローは以下から。↓



小池百合子を応援しよう↓

|

« 三無候補=鳥越、自由も民主もない増田、圧倒的な小池 | トップページ | 連合赤軍≒革マル≒オウム≒左右のカルト »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

石原慎太郎も人生の最後だろうに、呆れましたわ。
安倍総理も含め、内田茂等から命でも狙われているのか、とさえ思いますよ。
何がなんでも、小池百合子さんに当選してもらいたい。

投稿: 都民A | 2016/07/26 22:58

石原慎太郎の功績を見ると様々な政治活動を長年やって来た事が分かる。
個別にはその良し悪しはあるが、10やって10いいという事もまあないだろうから仕事としてはしてよくして来たと大枠評価されるとは思う。

石原慎太郎の文章など読むと実にしっかりとまとまった分かり易いものなのだが、発言となるとちょっとおかしなものが見受けられる。
それも今まではカリスマ性で乗り切って来たように思うが、もう軽口は慎んだ方がよいのではないか。

石原伸晃は自民党で重用されているが、本人の思想なりにどうも石原慎太郎は生きていないし、又仕事らしい仕事をした形跡が見当たらない。

河野談話
2012年9月14日、自由民主党総裁選挙の立候補者5人による共同記者会見において、河野談話について評価した上で「広義においてはそういうこと(強制連行)もあったんではないかとうかがえる文面になっている。そこに知恵があった」と述べた

尖閣諸島
2012年9月11日のテレビ朝日系『報道ステーション』にて、中国による尖閣諸島侵攻の可能性を問われ、「攻めてこない。誰も住んでいないんだから」と断言[16]。産経新聞は「国家主権に関わる領土問題について認識の甘さを露呈」と批判的に報じた

そして今回、自民党東京都連会長でありながら内田茂東京都議会議長のワンマン運営を放置し、逆に擁護するような動きをとっている。

やはり仕事が出来ない政治家と思えて仕方がないのだが、将来の首相候補として残っているとは情けない。
http://news.livedoor.com/article/detail/11775823/

自民党東京都連の闇は放置すべきではなく、解明は増田寛也では行われず、国政第一の反安倍政権の鳥越俊太郎には出来ず、小池百合子でのみ進展すると思われる。

投稿: Pin | 2016/07/27 02:24

百合子ちゃんは、どっかの皆さんのように「女性差別だ~!」とか騒がないで「慣れている」と受け流したのが男前。強面の検事だった若狭さんの方が泣いてしまって・・

安倍総理、土曜日に増田の応援に行かされるようですね。総理の立場上、残念だけど受け入れます。

投稿: 夏子 | 2016/07/27 10:13

日刊ゲンダイには日刊ゲンダイ

――それにしても、なぜ今回なのでしょう。石原慎太郎元都知事に前回選挙での出馬を打診されたことがあったとか。

 石原さんに「虚言癖の厚化粧」と言われて、本当に驚いていますが、石原さんから話があったのは事実です。それで、〈都知事になったら何をしたらいいんですか〉と尋ねたら、四男さんの(関係していた都の)事業か何かを猪瀬さんが止めたとかで、イの一番に出てきたのが〈それを復活させてほしい〉でした。ビックリしました。本当にいいお父さんですよね。

投稿: まる | 2016/07/27 12:52

自民党は、民主主義を守る保守政党ではなかった。買い被り過ぎでした。中国・北朝鮮と同様でした。小池百合子氏を応援する議員は親族を含め除名するやりかたなど、命を奪うまではしないが、正に中国共産党と同様の独裁政治です。

国会で多数を占めたからと言って傲慢に過ぎるのではないか。自民党の支持率は落ちるでしょう。

石原伸晃氏は、戦後の自虐史観教育に洗脳されたまま、なんら日本の歴史(特に近現代史)を学ばれていないことを露呈しました。
その上、安倍政権・自民党をさんざんやり玉にあげ攻撃している偏向甚だしい日刊紙の記事を鵜呑みにし、小池百合子氏を誹謗中傷するとはブラックユーモアですか(全く笑えませんが)。
アメリカの大統領選挙さながらの誹謗中傷、子供たちに恥ずかしくて見せられません。将来の総理大臣への夢を自ら破棄してしまいました。

 石原慎太郎氏、老害そのもの、現在の憲法の日本語の醜さを指摘し改正を訴えていた日本語を愛する作家としてはなんとも、下劣・下品な言葉で小池百合子氏を貶める演説を行うとは・・・・・・・。
晩節を穢されないよう表舞台から身を引かれては・・・・・。

投稿: 道産子爺 | 2016/07/27 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63969561

この記事へのトラックバック一覧です: 石原伸晃は無限大のバカだな!親バカ慎太郎もボケ老人:

« 三無候補=鳥越、自由も民主もない増田、圧倒的な小池 | トップページ | 連合赤軍≒革マル≒オウム≒左右のカルト »