« 自民党都連のボス・内田のポチ=増田寛也に鉄槌を下せ | トップページ | 小池氏トップ、鳥越氏は息切れ、増田氏は勢いが小さい »

2016/07/17

元都知事の猪瀬直樹氏が都知事選に「爆弾」を投げ込んだ


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

産経新聞が、元都知事の猪瀬直樹氏が都知事選に「爆弾」を投げ込んだ、と報じている。

以下は、その抜粋!

猪瀬直樹元東京都知事がインターネット上のインタビューで、「都議会のドン」に関する衝撃的な発言を炸裂(さくれつ)させた。2011年に自殺した自民党都議が、ドンのいじめに遭っていた-というすさまじい内容だ。猪瀬氏は自身のツイッターで、遺書ととれる「殴り書き」の公開にまで踏み切った。都知事選を直撃しかねない、強烈な「爆弾」が投げ込まれた格好だ。

~中略~

猪瀬氏が投げ込んだ「爆弾」は、都知事選を「A氏ら自民党都連に支援された増田寛也元総務相」と「A氏らと戦う小池氏」という構図にするのか。猪瀬氏はインタビューの中で、小池氏について「期待したい」と語っている。

猪瀬直樹氏が衝撃発言 自殺した都議は“都議会のドン”にいじめられていた

これは既に有名な話で、大メディアが取り上げないから大きな話題になっていないだけだ。
猪瀬氏は7月13日の時点で、SNSでこの事実を明らかにしている。


樺山都議の遺書には
《これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい》
という壮絶な殴り書きが確認できる。
つまり、遺書の中で、自民党都連内田茂幹事長に対する報復を宣言し、残された人たちに「旧い自民党」=「内田茂に支配された自民党」を破壊してほしいと懇願しているわけだ。

猪瀬氏氏から「東京のガン」と言われるだけのことはある、都議会のドン=池田は。

ところで、この「東京のガン」と創価学会に推された増田寛也を、あなたは応援するのか???

①増田寛也は、告示直前(7月8日付辞任)まで東京電力ホールディングス株式会社取締役だった。
②増田寛也が総務相時代に作った制度で、東京都は過去7年間累計で1兆円以上の税収を失った。
③増田寛也は岩手県知事時代、6,000億余だった岩手県の公債費を1兆2,000億円強に倍増させた。
④日韓グリッド接続構想=海底ケーブルで韓国と電気を融通する構想を提唱している。
⑤韓国民団の行事に出席し、数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに深い哀悼の意を表する、と謝罪した。
⑥国全体の単位で外国人の受け入れを促進するのがいい、という移民受け入れ積極派である。
⑦NHKの籾井会長の、就任時の慰安婦にかかわる発言に対し「目を背けたくなった」と批判した。
⑧岩手県知事時代、海外出張を繰り返し、しかもすべてがファーストクラスだった。

あなたはこんな人物を支持できますか???


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Facebookでのシェアは以下から。↓

Twitterでのフォローは以下から。↓



小池百合子を応援しよう↓

|

« 自民党都連のボス・内田のポチ=増田寛也に鉄槌を下せ | トップページ | 小池氏トップ、鳥越氏は息切れ、増田氏は勢いが小さい »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

東京都民ではないのですが、都知事選には注目しています。
ネットでなんとなく情勢を検索してみたら、鳥越さんがトップとは・・・・・・・・

先日、TVで候補者同士の討論会をやっていたのですが、鳥越さんは明らかに様子がおかしかったですよ?
なんだか認知症っぽいな・・・と思いました。
とても、都知事などという大変な仕事が出来る状態とは思えません。
政策も後から考えるとか言ってたし・・・

投稿: | 2016/07/17 02:38

第一次資料(証拠)に基づくブログ記事をいつもいつも掲載していただき、ありがとうございます。もちろん、今回のブログ記事も、家族、親族、友人、知人などに必ず見て読んでもらい、広めてもらいます。

「日本国民は、小池百合子先生へ一本化しましょう!」

・小池百合子先生はお仕事において、客観的な事実の報告(第1次資料に基づく報告)を聞くことを好むけど、個人の主観的なフンダラダーな報告的感想を聞くことを好まないと思います。
・小池百合子先生は、日本人女子に対し、「次に来るときは、ちゃんとお化粧してきなさい」「パンツの裾が長くて歩くとき引きずっているから、次に来るときは、ちゃんとパンツの裾上げをしてきなさい」なんて面白いことを言いそうで、何だかユニークです。

投稿: A敦子 | 2016/07/17 09:57

Youtubeでプライムテレビ放送ですか、お三方の政見を聞きました。
鳥越は、無知無能。増田は大嘘つき。小池は意外にしぶとい女という印象を受けました。
鳥越はもう烏越ですね。若い連中の言う「馬鹿丸出し」です。
増田は、生理的に嫌な男です。私にとって生理的にダメです、このタイプは。
小池は、女独特の危うさがないような気がします。分かりませんけど。
女は、だいたい最後の詰めが甘いです。第2次安倍内閣の安倍総理は、最後の詰めがしっかりしている感じがします。
小池氏には、安倍総理のように最後の詰めを間違わないようにしてもらいたいものです。
とまあ、かっこいいこと言いました。なにしろ千葉県民ですので、関係ないわ(笑)。

投稿: 縄文人 | 2016/07/17 13:49

桜井誠氏の活動、誰も言わない本音を言ってくれて、侵略者民団など日本の実態を知らせてくれます。本当に貴重な人材です。
チャイナ、朝鮮韓国、移民などの専門家として伝道師として、皆で彼を守りながら活躍しやすく助ける。しかし今は・・20日〜25日ごろ都知事選から降りていただく。其れまでは言いたい放題病んだ日本のことを言ってもらう。

野党は一人に絞った。保守も一人に絞らないと拡散して薄まり落選してしまう。
日本発の女性知事として、世界的に、オリンピックの顔として好印象。
日本人のために働く柔軟でバランスのとれた小池百合子氏を当選させるために、桜井氏の票をいただくようにしてくれませんか。

舛添の時、演説してる場にはほとんど聴衆はいませんでした。しかし、総理が応援演説したりして、開けてみたら第一位当選。組織力強い。

小池百合子以外都知事は考えられません。桜井氏はこれからも活動家として応援させていただきます。

投稿: 蝉 | 2016/07/17 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63925318

この記事へのトラックバック一覧です: 元都知事の猪瀬直樹氏が都知事選に「爆弾」を投げ込んだ:

« 自民党都連のボス・内田のポチ=増田寛也に鉄槌を下せ | トップページ | 小池氏トップ、鳥越氏は息切れ、増田氏は勢いが小さい »