« 強制連行は在日のアイデンティティー
物語で生きている韓国人と在日
| トップページ | 全共闘はなぜ消滅したのか? »

2016/07/15

番狂わせが見えてきました!! 小池百合子


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

きっと勝つ!
小池百合子!!
伏魔殿=自民党東京都連を粉砕せよ!!!


番狂わせが見えてきました!!




人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

拡散希望!

Facebookでのシェアは以下から。↓

Twitterでのフォローは以下から。↓



|

« 強制連行は在日のアイデンティティー
物語で生きている韓国人と在日
| トップページ | 全共闘はなぜ消滅したのか? »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

おときた議員、内田の脅しにもめげず頑張ってますね。猪瀬元知事が5年前の樺山議員を自殺に追い込んだ内田のことをツウィート。知らなかった色んなことが見えて来ました。小泉さんが小池百合子議員のこと「女でも度胸がある」と言った意味分かりました。

投稿: 夏子 | 2016/07/15 01:19

鳥越氏はさまざまなスキャンダルを引き起こし、身辺真っ黒なようですから、知事に当選しても、すぐまた辞任に追い込まれる気がします。
(「上智大学某重大事件」と呼ばれるようなものもあるようです。)
寺澤有氏などがこれらの件で、「知事に相応しくない」として、鳥越氏をかなり強く批判しています。
ぜひ、氏の数々の「黒歴史」を、検索してご覧ください。
吃驚しますよ。

マスコミ関係者(身内)による「内部告発」もどんどん出て来ていますね。
仮に知事に当選しても、更にスキャンダルが掘り起こされ、毎週週刊誌の売り上げに貢献する事でしょう。

それにしても、鳥越氏、よほど「勝利」を確信して余裕なのか、この期に及んで薄っぺらい(つまりよく分かっていない)発言を繰り返し、昨晩のBSフジの時事問題番組の討論でも、一人お茶を濁したり、笑ってごまかしたり、他候補や司会者のツッコミに耐えられずに浮いていました。
その癖「改憲」の話になると俄然やる気をみせ、目の色を輝かせる。
国政に出ればいいのに、と思いました。

宇都宮氏は、断腸の思いで出馬を取りやめられたようですが、既に600万円以上の大金を選挙に注ぎ込んでいたそうです。
宇都宮氏も支持者の方々も気の毒に。
恐らく鳥越氏との間で約束したであろう「公約」の実現も守られる事はないでしょうね。

投稿: 鳥越断固反対! | 2016/07/15 07:40

鳥越氏の政策の中で、高齢化に向けて癌などの診察率をアップして行くとの事ですが、もう、国は医療費・社会福祉費であっぷあっぷの状態の中なのに、なにか、無責任ではないでしょうかね。昨日のフジテレビでは、外国人の参政権に付いては、十年住んでいれば、いかなる国の人でも可能にしたいとの事でした。

ほんとに失礼なのですが、左巻きのような人ですね?

投稿: のりた | 2016/07/15 08:13

万が一、鳥が当選してもすぐ辞職するだろうね。
何せ公共放送で公然と出自の捏造やらかしてんだから。
嘘つきに投票する都民は嘘が大好きなぱよちんか情弱の団塊老人しかおらんやろ。

投稿: やす | 2016/07/15 09:46

おとぎた駿、目立ちたがり屋で話題に成る所なら何所にでも顔を出す。
信用置かざる人物で保守票が逃げ出しかねない厄病神かと見える。
反日サヨク疑惑の持ち主で韓国学校擁立の頃は舛添を擁護、其の後舛添の立場が悪く成ると一転舛添批判の急先鋒としてネットでたびたび取り上げられて仲間保守派かのように大いに持て囃される。
塩村文夏騒動では自民党の結婚しないのか発言を攻撃、産めないのか発言は聞こえなかったとして否定、マスゴミの嘘の尻馬に乗る。因みに此の発言は個人に対する物では無く当時合流が取りざたされて居た維新とみんなの党に向けた揶揄だとほぼ確定している。
幼稚園落ちた日本に向けたヘイト騒動ではヘイト派に便乗し死ねを連呼。

交友関係に津田大介、駒崎弘樹、塩村文夏有り
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/553/97/N000/000/013/146548449298254868177.jpg

怪しい目立ちたがり屋でサヨク疑惑有り。
政治家の事ですから使える奴は全て使いたいと云う意味では両者が一致したと見るべきか都政に風穴を開けたいと云う意味で活動を共にしようとしてるかとも思えますがね。

小池百合子さんには良い援軍に成るでしょうな。
我が国の左派におもねく構造にはつくづく情け無さを感じずには居られない。

冷戦期の対決の価値観が市場主義経済VS国営計画経済だったかね。元々理念等無く金の事しか考えて無かった訳です。
サヨクに入り込まれたりサヨクを良しとする風潮には嫌悪しか湧かない。
サヨクを指して性善説に縋る机上の空論で客を騙し、人々を圧政で支配するファシストという認識の方が正しい。此れこそ彼等の本心と理念真の姿。
スターリン主義と未だに大差無し

投稿: I Rising燦々 | 2016/07/15 11:25

おときた議員が都知事に立候補したわけでもなし、また彼はテレビの討論番組や報道番組、ネットの言論空間などにもよく出演しているようですが、特にガセネタを流したとか偏向しすぎとかいった醜聞は聞いたことがありません。

今回の件で彼が問題となるとしたら、ツイートにあった複数の世論調査のデータに関する信頼度でしょうか。

それらのデータに関するツイートが事実と違うといった、どなたかによる批判や反証などがあったのでしょうか。

そういうものがないのなら、特に問題はないように思えます。

投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/15 14:53

追記、 問題がないという意味は、IRising燦々氏のコメントは、今回の記事における、おときた議員のツイートの内容に関するものではなく、議員に対する公的な根拠のない個人的な印象論ばかりのように感じましたので、そういうことはどうでもいいかなという意味です。

コメント中に提示された写真だって、テレビ番組の打ち上げなどかもしれませんし、公開されてる点で、別に秘匿しているやましい関係などではないでしょうし。

投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/15 15:04

早速の新しいブログ記事を掲載していただき、ありがとうございます。

私も、それにお仕事をしている会社の女子社長も女子社長の旦那様も先輩や後輩の女子たちも(実は、女子しかいない会社なのです)、「小池百合子先生(自民党)について議論しよう!」と広めています。

小池百合子先生(自民党)と東京都の日本国民は一緒になって、東京都議会という伏悪殿を粉々に木っ端微塵に粉砕して、日本国民のための東京都議会へ改変しましょう!

投稿: A敦子 | 2016/07/15 15:31

>投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/15 14:53
何かおとぎた氏に付いて事実を書かれると都合悪いんですか?

小池候補とは東京都都政で風穴を開けたいと云う思惑では一致している迄としただけですよ。
別に小池候補を中傷する心算は御座いません
都知事選の候補の中では、それなりに期待を寄せてますし。
おときた氏が保守派の様に勘違いしてる方への戒めですし此の方の応援を得るのは実のとこは如何な物でしょうかと云う意味ですね。

保守派なら日本死ねなどと率先して連呼しないでしょ。

正確な情報を何もご存じ無い見たいでしょうかね。印象で語られてるのは其方のほうですよ
幾つもの反日サヨク思しき証拠が上げられて居ます。
読むかどうかは自分次第
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1061.html
反日はどこからくるの
保育園落ちた日本SHINE
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E9%9F%B3%E5%96%9C%E5%A4%9A%E9%A7%BF
反日サヨク色が強烈ですが?
此の事実を受け入れるかどうかも自分次第

投稿: I Rising燦々 | 2016/07/15 18:56

彼の信用置かざる立ち位置に付いて説明して居る訳ですよ取り上げられようが保守かの様誤解され無い為にね。

>テレビ番組の打ち上げなどかもしれませんし、
その根拠は?
仮に公開番組等の打ち上等での記念写真としたなら、こんな工作員丸出しの輩と何で共演したのでしょうね。
そう思うとなおさら可笑しく感じてしまい擁護に成りませんよ
因みに彼等は良く行動共にされて居られるので同志的な連中と言えるでしょう。
津田大介、駒崎弘樹は完全なサヨクで北朝鮮と繋がりが有りますし塩村も左派的な立ち位置から日本をはずかしめて居ります。
この様な連中と何時もつるみ、日本死ね先頭を切って拡散した奴を信用出来る筈が無い。

ガチのサヨクと云う見方も当然出来る。

投稿: I Rising燦々 | 2016/07/15 21:39

>何かおとぎた氏に付いて事実を書かれると都合悪いんですか?

坂様は、この記事で別におときた議員を支持しようなんて言ってませんし、ツイートをいくつか転載しただけなので、基本的にはおときた議員に対するあなたの個人的印象など全然関係ないのではないでしょうか。

それと、あなたが提示したリンク先の個人的妄想だらけのブログでは、あの写真はおときた議員自身がご自分のブログで公表したものであり、あのメンツで飲み会をやったからって、おときた議員が反日サヨクだという根拠なんかにはならないでしょう。

また、そのブログ内で援用されていた山際澄夫氏のツイートには、なるほどと思えましたし、逆におときた議員は立派な議員だと感心しました。

>山際澄夫 @yamagiwasumio2016年6月8日 23:13 
都有地の韓国人学校への貸与が都議会で取り上げられました。
音喜多駿氏 @otokita によるもので、同氏は知事辞職を求めるとともに、貸与について「自治体や地域の声を受け止め再考すべきだ」。
知事は直接答弁しませんでしたが、マスメディアがスル―するこの問題、都議会にも勇者がいますね。


投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/16 00:10

>保守派なら日本死ねなどと率先して連呼しないでしょ。

おときた議員は、「日本死ねなどと率先して連呼」、なんかしてないでしょう? 

あなたは何か、一般人が理解できないほど特殊な思考方法をお持ちのようですね(笑)。

投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/16 00:21

>
投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/16 00:10
>坂様は、この記事で別におときた議員を支持しようなんて言ってませんし
は?
別にそんな事一切書いてませんよ。
小池氏の援軍としては立ち位置がガチなサヨクと思われると書いてただけで後は其の事に付いての説明ですね。
率先してと云う意味が理解出来て無いみたいですね。
先頭を切り率先して保育園落ちた問題で日本●ねと連呼してたのは纏めサイトでも大きく取り上げられた事実で別に特定のブログだけで取り上げられた事実と云う訳では有りませんね。

此の言葉や塩村ふみか事件その他をも幾つもの纏めブログで取り上げられたソース付きの事実です。
私が貼ったリンクでも確かな一次ソースが貼られて居りますし一つでは無く幾つか記事として纏められてるので確認の為其れ等を読まれる事をお勧めします。

成る程小池候補支持で書かれたのでは無く、おとぎた擁護でしたか,それこそ本筋とは関係が有りませんね。

あと冷静にね

投稿: I Rising燦々 | 2016/07/16 08:01

おときた議員のことはよく知りませんでしたが、あなたの付けたリンク先のブログにあった山際氏のツイートを読み、立派な保守議員だと思った次第です。

そもそも韓国学校のことは自民党都議も全員知ってたはずなのにそれに関して一切舛添前知事を追及してないですよね?

なぜ議会で舛添を追及したおときた議員を批判し、不作為だった自民党都議たちをまったく批判しないのか、その点が本末転倒過ぎるというか不可解過ぎます。

もしかすると、都議会のドン・内田潰しを宣告した小池百合子氏やおときた議員が目障りなんでしょうか。だとしたら必死すぎる、あなたのおときた議員叩きの辻褄が合うような気がします(笑)。

投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/16 15:10

>先頭を切り率先して保育園落ちた問題で日本●ねと連呼してたのは纏めサイトでも大きく取り上げられた事実で別に特定のブログだけで取り上げられた事実と云う訳では有りませんね。

さあ?それは全然知りませんでした。出来れば、そのまとめサイトのリンクを付けていただけませんか?

投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/16 15:16

念のために、「おときた 日本死ね」でググったら、下記の、おときた議員のブログ記事が出てきました。

【「保育園落ちた日本死ね!!!」って言われたけど、むしろ東京都は保育園をつくるべきではない理由】

http://otokitashun.com/blog/daily/10445/

※内容的には「日本死ね」に同調するどころか、真っ向から反論してますよw

投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/16 15:25

無知とは恐ろしいですね。
普段から纏め等を読まれて無いとか。
今更探すの面倒なので気に成るなら御自分で探されてわ如何でしょうか?

因みに私が貼ったブログでもの何所かに一時ソースが貼って有るので其方でも確り発言内容は確認出来ますが、何か問題でも?

探しましたので貼っときます。
保守速
http://hosyusokuhou.jp/archives/47240520.html
テレビじゃ流さないニュース
http://brief-comment.com/blog/media/51816/
写真のお仲間勢揃いで日本死ねに便乗して騒いでますね。
多数有りましたが探すのが面倒なので此処まで

自民批判に転嫁する所が如何にも香ばしいね。

因みに上にも書いてますが都民では有りませんが小池候補を其れなりに支持して居りますし現実的な選択や公約では小池候補が一番だと思って其れなりに支持して居ます。

貴方が云う日本の保守とは何でしょうか?
おとぎた氏を保守だと感じたなら容易く答えられますよね

投稿: I Rising燦々 | 2016/07/16 17:06

おときた駿ブログ
山本太郎とも共闘。
ガチなサヨクでした。
http://otokitashun.com/blog/senkyo/11943/
こんにちは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
ここ3日間くらいで、三宅洋平候補(無所属)を応援する書き込みがSNS上で増えてきました。

知らない人のために少しだけ説明すると、山本太郎氏と一緒に熱心に活動し、
脱原発などを強く主張している所謂リベラル系の候補者です。
ミュージシャンという経歴を活かして

産経のおっさんも殆ど何も知らないで発言してるんでしょ(好意的な解釈)

選挙フェス
http://miyake-yohei.com/2016/06/21/senkyofes2016/

投稿: I Rising燦々 | 2016/07/16 17:35

> おときた駿ブログ
> 山本太郎とも共闘。
> ガチなサヨクでした。

えーと、ご自分で張られているURLですが、内容をちゃんと読んでいらっしゃいますか?
日本語をちゃんと理解できるのでしたら、ちゃんと読みましょうよ・・・

もしかして外国の方ですか?

投稿: 「結論ありき」でしか物を見られないのは危険 | 2016/07/17 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63916458

この記事へのトラックバック一覧です: 番狂わせが見えてきました!! 小池百合子:

» 日本はテロリストの「思うつぼ」 ケント・ギルバート [風林火山]
バングラデシュの首都ダッカで、日本人7名が標的となったテロに関して、ケント・ギルバート氏が【ニッポンの新常識】で正論を主張している。  [続きを読む]

受信: 2016/07/15 22:26

« 強制連行は在日のアイデンティティー
物語で生きている韓国人と在日
| トップページ | 全共闘はなぜ消滅したのか? »