« 文春砲炸裂!増田寛也の擁立は都連のガンの利権のため | トップページ | 今日も都知事選にかかわるTweetを掲載させていただく »

2016/07/28

元慰安婦を支援する財団にカネなんて出してはいけない


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

相変わらず、と言うか、永遠にバカだな!
バカは自覚がないから相手にしない方がいい!!
「元慰安婦を支援する財団」にカネなんて出しちゃあいけない!!!
安倍総理!!!!

一方、記者懇談会終了後、ある男が金理事長の顔に催涙スプレーのようなものを吹きつけながら抗議する騒動があった。

挺対協など市民団体は財団事務所の前で記者会見し、慰安婦問題をめぐる韓日合意は無効だと訴えたほか、記者懇談会の会場を大学生約20人が占拠し警察に連行されるなど、財団は発足早々から波乱に見舞われた。

~一部抜粋~

参照:元慰安婦支援財団は波乱のスタート 学生ら占拠で騒然=韓国

我が日本国の「自称知識人」は自虐史観だが、韓国の「自称知識人」は自尊史観!

俺たちは、何度だまされたら気づくんだろう?

Ianfu_korean        警察に連行される大学生ら=28日、ソウル(聯合ニュース)


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Facebookでのシェアは以下から。↓

Twitterでのフォローは以下から。↓



この動画を見て、感動して、不覚にも涙を流してしまった。
歳をとると涙腺がゆるくなる(爆)
小池百合子を突き動かしているのは使命感だと痛感する!

|

« 文春砲炸裂!増田寛也の擁立は都連のガンの利権のため | トップページ | 今日も都知事選にかかわるTweetを掲載させていただく »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

韓国元慰安婦への日本政府からの10億円の拠出という日韓合意には問題があり、そもそも日本が元慰安婦に10億円を拠出するという理由が無い。
世界の国でこんな事をする国はなく、今後出費した後も事あるごとに日本に非があるから出したと宣伝され、またそう見られるでしょう。
そして日本を非難する動きも続くでしょう。

その決断をした日本国政府、また外交が出来ない外務省の責任は大きいと思います。

今この問題でテレビで流れる元慰安婦側に立ち日韓合意を非難している韓国の学生を見ると反日教育を受けて来た若者が将来にわたって日本に対し事実に基づかない反日意識から来る言動が続くのだなと思えてしまいます。

いまだに慰安婦を従軍慰安婦とテレビで流すTBSなり、日本国内での反日活動も続いています。

この合意は失策です。

投稿: Pin | 2016/07/28 22:58

慰安婦問題は、外務省が土下座外交をやっている限り、日本民族のブランドを守ろうと立ち上がった我々に勝ち目がありません。

せっかく、民間がこれでもかというほど証拠固めをして強制連行を否定しているのに、外務大臣がソウルで「すいませんでした」とペコペコ謝ってカネを出すというのだから、話にならない。最近、確たる資料の裏づけがあったので、「朝鮮人志願兵」のことを下記HPにアップしましたが、これなどは決定的ではないでしょうか。

False Accusations of Comfort Women
http://www.howitzer.jp/korea/page03.html

もう、韓国人の妄想に付き合って、ありもしないことに謝ってカネを出すということは一切やめてほしい。

今回の件にしても、「大使館前の慰安像を撤去しろ、そうしたら10億円くれてやるわい」と云い続けるだけで韓国国内の醜い臓物がさらけ出される。むろん、連中が像を撤去できないのを承知で言うのです。「ああん、やってみいや、そしたら10億転がりこむぞい」、と。なのに、先に10億円払ったら、巻き上げられてオシマイです。またチョッパリを凹ましてやったと鮮人はほくそ笑む。像は撤去しない、謝罪が足りない。10億でも足らないと蒸し返してくることは目に見えている。こんな簡単なことが分からない役人はやめろ、と云いたい。

8月の臨時国会で、青山繁晴さんあたりが取り上げて質問してくれるといいのですが。今の外務省がやっている無為無策の土下座外交は亡国の兆しです。

青山さんのこの動画(16:00-55:00あたり)、参考になります。
https://www.youtube.com/watch?v=0T5PPEz-OBk

投稿: moguro fukuzo | 2016/07/29 02:26

安倍総理は10億円を支払うと思います。
きっと全世界に10億円を支払ったことをアピールすると思います。
今回の合意の目玉は何といってもアメリカを立会人にしたことですよ。
世界中が合意したことを認識したんです。
「慰安婦問題」は解決していないかもしれません。カリフォルニア州では、性奴隷の存在を肯定する教科書が採択されたと言われています。
でも合意したんです。たとえどんな合意であろうとも、アメリカを立ち会い人にして合意したんですよ。
日本は合意したことを、履行しろと言ってるんです。履行するかしないかは韓国の勝手なんです。ネットで言われているように、それは韓国の問題ですよ。
つまり、韓国はアメリカから見放されているんです。アメリカは韓国という植民地を手放す決心をしたんです。儲からなくなったから(笑)。その結果が「合意」なんですよ。

投稿: 縄文人 | 2016/07/29 14:26

大使館前の像の撤去(または、それと同等以上の韓国側の譲歩)がないまま10億円を出したら、外務省を解体させなければ、国民の憤激は収まらないだろう。暴動ものですよ、これは。

アメリカの圧力があったにせよ、安倍政権下で最も許せない政治判断だ。

投稿: 喪黒福造 | 2016/07/29 16:38

日韓合意は、慰安婦問題の新規アクションや蒸し返しをある程度防ぐ、欧米監視の囲い柵程度のものでしかないと思います。

10億円基金の話は、この柵内での話だと思いますが、相手は「しつけ」をしてない野良犬レベルの民族なので、ルールをキチンと教え込むための手段としてのエサやりでないと、いつものように自分に都合よく誤解します。

この手の間違いを何度もやる、外務省や安倍政権にも「しつけ」が必要なんでしょうが、いかんせん耳に痛い話をする西村真悟氏などといった保守派のご意見番が国会に殆ど居ません。

人寄せパンダの青山氏に比例区で立候補させたのは、もしかすると「日本のこころを大切にする党」潰し、だったのかもしれません。青山氏であればメタンハイドレート開発の件でコントロールできそうに思えますし。

投稿: 麻生支持者(MOSU5) | 2016/07/30 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63979445

この記事へのトラックバック一覧です: 元慰安婦を支援する財団にカネなんて出してはいけない:

» 虎ノ門ニュース0728 青山繁晴 [風林火山]
昨日の「真相深入り!虎ノ門ニュース」、参議院議員の青山繁晴氏の動画を紹介したい。 [続きを読む]

受信: 2016/07/29 10:42

« 文春砲炸裂!増田寛也の擁立は都連のガンの利権のため | トップページ | 今日も都知事選にかかわるTweetを掲載させていただく »