« 小池氏トップ、鳥越氏は息切れ、増田氏は勢いが小さい | トップページ | 来たよ! このままぶっちぎりだ! »

2016/07/17

東京都知事選は小池と鳥越が競り合い、増田が追う展開


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

緊急】
東京都知事選は小池氏と鳥越氏が競り合い、増田氏が追う展開。共同通信世論調査や情勢取材で判明。

都知事選、小池、鳥越両氏が競る
2016/7/17 18:16 共同通信

とりあえず第一報!
詳細コメントはあとで!!!

----------------------------------------------------------------

私なりに手短に解説します。

増田寛也は、もうダメです。
人口1300万人の東京では無党派が圧倒的です。
だから“華”がないとダメなんです。
小池百合子氏には“華”があるし、老いたりとはいえ鳥越俊太郎氏にも“華”は残っています。
が、増田氏には“華”が全くない!
しかも、元岩手県知事。

何で岩手の元知事が都知事になるんだよう...???
と言う気持ちは当然あります。
とにかく“華”がないし、おまけに知名度もない。
候補者として最悪ですね。

あと、小池氏を応援している若狭勝衆院議員が演説で言っておりましたが、自民党の国会議員で小池氏を応援している人たちが20人はいる。
読売新聞によれば党執行部の中にも小池氏支持者がいる。
だから都連が、「応援したら議員だけではなく、その家族でも除名」とブラフをかけても小池氏本人は除名できない。
全くの笑い話です。

それから、小池氏の地元近くで働いている私の耳に届いたのは、豊島区と練馬区の自民党区会議員はほぼ全員が小池氏支持、のみならず公明党と創価学会、特に婦人部が小池支持で動いているらしい。
これでは増田陣営が得意とする組織戦も威力半減ですね。
「かがやけTokyo」の音喜多駿 都議が真っ先に「小池支持」で手を挙げたのも、このあたりを見透かしてのことでしょう。

ところで小池氏、街頭演説の聴衆が半端じゃないんですね。
私は銀座4丁目だけでしたが、いたるところで押すな押すなの盛況です。
これも増田氏との大きな違い。

健康不安から、街頭演説に民進党議員などの代役を立て、聴衆は、もっぱら共産党の動員頼みと言う鳥越氏も前途多難ですね。

油断はできませんが、小池百合子の当選を確信いたしております!

Koike_ginza 銀座4丁目の街頭演説 人人人 老若男女を問わず


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Facebookでのシェアは以下から。↓

Twitterでのフォローは以下から。↓



小池百合子を応援しよう↓

|

« 小池氏トップ、鳥越氏は息切れ、増田氏は勢いが小さい | トップページ | 来たよ! このままぶっちぎりだ! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/63928471

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都知事選は小池と鳥越が競り合い、増田が追う展開:

» 反日勢力への宣戦布告 青山繁晴 [風林火山]
参院選で48万票を獲得し見事に当選した青山繁晴氏が、日本の反日勢力に宣戦布告を告げた。 [続きを読む]

受信: 2016/07/17 20:13

« 小池氏トップ、鳥越氏は息切れ、増田氏は勢いが小さい | トップページ | 来たよ! このままぶっちぎりだ! »