« ハンナン牛肉偽装事件と同和利権 | トップページ

2017/09/05

プロフの画像を変えました。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑


プロフの画像を変えました。

Sns_big_2

2017/09/04 @星野リゾート 界 伊東


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Facebookでのシェアは以下から。↓

Twitterでのフォローは以下から。↓




|

« ハンナン牛肉偽装事件と同和利権 | トップページ

個人」カテゴリの記事

コメント

お元気そうでなによりです。
次回はわんことの2ショットで、ぜひ(笑)

投稿: | 2017/09/05 17:07

素敵ですね。

投稿: amond | 2017/09/14 22:02

思えば、13、4年ほど前であったでしょうか。
当時は韓流なるものが持て囃され、日本は未だ強く自虐史観に囚われておりました。
その時、私は30歳程でしたが、偶々に坂氏の当ブログを読ませて戴いたことで、私の日本人としての認識が大きく変わったことを憶えております。
左派の歴史等、大変に勉強させて戴きました。
有難う御座いました。

どうかこれからも、彷徨える人々を御啓蒙下さい。
坂氏の今後の益々のご健勝を願っております。

投稿: | 2017/09/20 16:23

髪の色が気になります。どう考えても不自然です。
白状しろ下さい(笑)。
またまた選挙が始まるようです。管理人さんの出番ではないかと期待しています。私は、自称中道右派で安倍首相を応援しています。
小池都知事は、期待はずれでした。どうやら彼女はお金の計算ができないようです。
都民ファーストと言いますが、都民にも上流、中流、下流があります。これらの階層の都民をすべて満足させると言う意味でしょうか。
「都民ファースト」と言う言葉は、トランプの「アメリカファースト」から借用したものと思いますが、そうならば中流階層の都民をターゲットにしているのだろうかとも思います。
しかし、そうならばお金の計算ができないことは致命的です。中流だけがお金の計算ができるからです。上流も下流もお金の計算ができません。する必要がないからだと思いますが。
お金をどのように使うか、分相応とは何かを考えるのが中流と思います。
お金の計算ができない人は、東京都知事にはどうだろうかと思います。
イギリスのメイは、所信表明演説の中で「少数の国民の利得のためでなく、国民のすべてが等しく利得を得られる政治を行う。」と再三強調しました。彼女は間違いなく中流階級出身であろうと思います。
私は、知識不足のためイギリスは資本家と労働者の国と思っていたのですが、どうやらイギリスの実権を握っているのは、中流階級のようです。
そうならば、今後のメイの行動は解りやすいであろうと思います。私は中流階級(自称ですが)と思っていますから、メイの考えていることは、私にとってきっと理解しやすいだろうと考えた次第です。

投稿: 縄文人 | 2017/09/25 11:32

若々しい
うらやましいです。

投稿: 流星 | 2017/09/27 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/65754152

この記事へのトラックバック一覧です: プロフの画像を変えました。:

« ハンナン牛肉偽装事件と同和利権 | トップページ